久しぶりに働いた

テーマ:
まいど!

今週は久しぶりに忙しかったですね。水曜は会社出たのが日付変わってましたしね。
昨日も、結構働いてました。

まぁ、たまに気合入れて仕事するのも良いでしょう。

来週も月初めですし、色々やる事ありますね。



ちなみに、土日はお休み・・・。じゃないんですよね。明日は仕事します!

まぁ、夕方からですので朝はゆっくりです。


そんな感じですかね。
AD

なんじゃいモナコ!!

テーマ:
まいど!

雨のモナコはなんとも微妙な結果に。

メルセデス大好き!の人たちは、してやったりの結果でしたね。


ボクはアンチマクラーレンやったり・・・。タクシーって映画の一番最初ヤツで、敵役の赤いメルセデスを見て、ドイツでも車作ってるの?って言ってしまう、主人公が大好きやったりします。


予選でライコネンとマッサで1位と2位ですからね。どっちか勝つやろう!って思ってたんですが・・・・。



ほんま、フェラーリ教の信者としては悲しい結果でした。

しかも、インドの力のスーティルにかま掘ってるし・・・。


ホンマに・・・。



そういえば、地元のツレが真剣に355買うか悩んでます。




ほんま羨ましい限りです。
AD

何もしないのはマズイですか?

テーマ:
まいど!

今日はホンマに何もしませんでした。近所のスーパーに毎週の買い出しに行った位。

そんな生活でエエのか?ってちょっと思います。


まぁ、それはエエとして、1日何もしないのはまずいって思いましてね。ましてや、今日は昼寝なんかしてしまってるし・・・。

隣の駅前の漫画喫茶まで自転車コイで行ってきました。


それは何かには入らない様な気がしますが・・・。


そんな感じで漫画読んできました。

オーバーレブ!―A legend of ultimate hot rodder (1) (ヤングサンデーコミックス)/山口 かつみ
¥510
Amazon.co.jp

結局車漫画ですけどね。

それで、ソフトクリームをたんまり食べて帰ってきました。それが今日の晩ご飯。

食生活終わってますね。


そんな訳で、今日はモナコグランプリ!

とりあえずYahoo!のニュースを見てしまうのは危険です!
予選は、フェラーリ様がフロントローを独占♪

しかし、天気予報は雨とか・・・・。

雨のレースは面白いですが・・・・。
AD

モナコ 楽しみです!

テーマ:
まいど!

今日はお休みです。やる事ないのでちょっと微妙ですが、いい感じです。またDVDでも借りてこようかな。


そうそう!最近暖かくなってきましましますます車に乗ってません。

久しぶりに乗ってあげたいって思いますが、どこかに行く用事も無いですしねー。
ただドライブするのもなんかね。ガソリン無駄遣いですし。

アルファ156は確かにイイ車です。エンジンはJTSになっても気持ちいいです。

でも、ドライビング感はやっぱりセダンでクーペのボディを持つ彼らとは違います。

ポルシェとか乗ってみたいです。でも、高いです。


どーせならフェラーリに乗りたいです。

てか!!

モナコグランプリです。

天気予報では雨ですか?

モナコでウエットって・・・。やばすぎますね。見てるほうは面白いですけど。今年はトラコンもありませんしね。

とりあえずフェラーリが1,2でお願いしたいです。

ルノーに行ってからはゲジマユ アロンソをちょっと応援してます。マクラーレンの時は大嫌いでしたけどね(笑)

あとは、ウイリアムズの中島Jrですね。表彰台いけませんか??



スーパーアグリは撤退してしまいました。ホンマ残念ですけどね。佐藤琢磨はどないなるんでしょうか?
ルノーのテストに参加とか・・・。噂でしょうかね。



とりあえず、モナコGP楽しみです!!

最近どんな本読んだ?

テーマ:
ブログネタ:最近どんな本読んだ? 参加中

まいど!

久しぶりにブログネタからネタを頂戴いたします。

それほどネタがございません。


最近読んだ本ですが・・・。


アキハバラ@DEEP (文春文庫)/石田 衣良
¥720
Amazon.co.jp

この本を読む前に映画を見ていたので結構すんなり入りました。

映画は忠実に原作を再現してるわけではありませんでしたね。

てか、結構面白かったです。

今日は大雨でした

テーマ:
まいど!

今日の関東平野は大雨でしたね。

電車はとまるわ、大変でしたね。

でも、ボクは車で通勤。ゴメンなさい。でも、道も混んでました。



うーん。今日もコレといってネタ無いですね。


先日、久しぶりに歌舞伎町で飲みました。

行ったお店はココ!

IZO
http://www.dining-izo.com/index2.html

大手チェーンの居酒屋でグダグダと飲むのも良いですが、たまにはちょっといいお店で飲むのも良いですね。

てか、歌舞伎町に行ってるのにお姉ぇ様のいるお店にはいきませんでした。

理由は、一緒に飲んでた後輩が頑なに拒否した為です。
てか、なんでそんなに拒否したんでしょうかね・・・?

意味不明です。最近の若い子はそんなんありえない無いんでしょうかね?


まぁ、無駄なお金は使わずに済みました。

銀座でメシ

テーマ:
まいど!

今日からまた1週間お仕事。
でも、今週は特に仕事の量は少ないですね。でも、細かいモノがありまして、いつもと同じような感じになりそうです。
儲からない仕事が結構ある感じですね。



先日のお話です。



久しぶりに銀座でお食事してきました。

行ったお店は

「AG」ってお店です。


東京都中央区銀座5-10-6 銀座第1ビル1F
リンク


一緒に行った人は、美味かった!雰囲気も良かった!って言ってましたが・・・。

ボクはそこまで満足度は高く無かったです。味はまずまず。
雰囲気は良かったですけどね。まぁ、デート向きかも知れません。

気心知れてる人とちょっと晩ご飯って感じではないですね。

お値段も結構いい値段します!

コースにせーへんかったからも知れませんが、2人で2万円でお釣りがこなかったです。

高い!

でも、東京なら適正価格なのかなぁ。


安くて美味いお店をもっと知りたいです。

パイレーツ見ました

テーマ:
まいど!

最近見たDVDを忘れないウチに書き出しておきます。



パイレーツ オブ カリビアン/呪われた海賊たち (UMD Video)
¥3,591
 

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
¥1,468
Amazon.co.jp

ジョニー・デップ/パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・
¥3,990
 

今までパイレーツオブカリビアン見た事無かったんです。
しかも、デットマンズチェスト ワールドエンド 呪われた海賊たち の順番に見ました。
ちょっと意味ワカリマセンね。

この映画でジョニーデップがものごっつ人気でしたが、個人的にはオーラントブルームの方がカッコエエんとちゃいますか?って思うんですが・・・。どうでしょうか?


それから、邦画はコイツ!

クローズド・ノート スタンダード・エディション
¥2,550
Amazon.co.jp

映画の内容は、展開も読めるし最高とは言いがたいです。でも、世界観の表現は綺麗でいい感じです。

てか、沢尻エリカは良いんじゃないですか?長澤まさみよりも演技上手いっしょ!?

ちゅーか、沢尻エリカが30歳くらいになったどないなるんでしょう。めっさ綺麗んじゃないですか?

なんかそんあ予感です。

また何かの映画に出て欲しいですね。

失敗も成功も無し

テーマ:
まいど!

今日は金曜日。なんか今週は速く時間が過ぎたような気がします。特に忙しかった訳では無いですけどね。

何ででしょうか?


でも、明日も朝から会社に行ってきます。

速攻で終わると思いますが・・・。で、夕方から晩にかけてまた働きます。

なんか効率悪いですね。お客さんの都合の時間なんで仕方ないでしょうかね。まぁ、他にやる事も無いし、別に良いですけどね。

別に良いって言うてる時点で、個人としては終わってる感じがします。


昔からそうなんですが、何事においても失敗は少ないです。
どないしようもなくなる事なんて無いです。

でも、その代わり成功も無いです。

浮き沈みの無い生活です。今までずっとです。まぁ、それも良いことなんでしょうけど。

頭に浮かんだこと

テーマ:
まいど!

洋服のコーディネート結構難しいですよね。

組み合わせで印象変わりますし。洋服の印象で自分の印象を変えることもできるし、表現の1種なんですよね。


例えば、ヴィトンのカバンにはマークジェイコブスの洋服を合わせて欲しかったり、ディオールにはジョンガリアーノをあわせてほしかったりします。

まぁ、デザイナーを同じにすればOKって訳じゃありませんし、他にも色々な組みあわせを楽しむのも良いでしょう。


ちなみに、ボクはシャネルのJ12をつけるときは香水をシャネル アリュールにしたりします。



ほんまのオシャレな人ってTPOに合わせて洋服のチョイスをしたり、その日会う人と雰囲気をあわせたりするのが上級者じゃないですかね。

それと、バリエーションが多い事。B系の次はカッチリスーツみたいな感じです。



そんな事を考えてる人ってマイノリティなんでしょうかね?


そんな事が頭に浮かんだので記事にしてみました。