デニム買いました

まいど!

今日で3月もおしまいです!やっぱり1月、2月、3月は時間の過ぎるの速いですわ!

なんかアッちゅう間に過ぎていきました。ま!今週は年度末の処理で忙しいけど、来週からはまたヒマになります。
個人的にはヒマな方がよかったりもしますが、やっぱり仕事がヒマやと会社的にも問題ですし、いずれ自分に跳ね返ってきますしね。

まぁ!忙しくてしっかり週末は休めるって言うメリハリのきいたのがエエですわ!


そう!
ブログの左側の部分に悩み事としてお腹のお肉と書いてます!

ホンマ気になりますね。油断するとすぐに太る体質ですし。年齢を重ねればホンマザンネンな体形になってしまいます。

これと言って毎日の食事をバランスよくとって気をつけてる訳ではないのですが、カロリーはちょっと気にしてます。

太ってしまうと着る洋服が無くなるってのが一番ザンネンですからね。


そんな訳ではございませんが、先日、またデニムを買ってしまいました。

アメリカのデニムブランドでAGです。

デニムと尻


デニムを履いたボクのケツ!男のケツでごめんなさいm( __ __ )m


AD

桜満開ですね!

テーマ:
まいど!

桜も満開で今週末はお花見日よりでしたね。少し気温が低かったのがザンネンな所でしょうかね。
もちろんボクはお花見なんてしてません。

まぁ、その辺はいつもの事ですけどね。大阪にいた頃は友達とちょっと夜桜を見に行ったりしてましたけどね。
関東平野におればそうはいかへんのがザンネンな所ですが、それも仕方の無い事でしょう。

でも、近所の公園で写真は撮ってきました。


桜

ほんま満開ですね。ボク個人的には満開になって若干散り始めた所が好きです。


まぁ、桜は来年も咲きます!


AD

エンジン回してエクスタシー

テーマ:
まいど!

今日はAM6時に起床。やっぱり週末だけの睡眠障害でしょうかね・・・。

でも、体調は問題ないので、今日はお出かけしてきました。

久しぶりにアルファのエンジンをぶん回してきました。やっぱり気持ちいいですね。
アルファのエンジンはたまりませんわ!

エンジン回ったらエクスタシーですかたらね。

今回は東京都内ではなくちょっと郊外に行ってきました。

もう、天気もよくて気持ちよかったですわ。


サイドミラー

桜も綺麗でしたが、道端の菜の花(?)も綺麗でした。

なんか気持ちよくて幸せでした。



そして夜は都内へ。車で行ったので飲めなかったですがね。
会社の後輩君とご飯を食べて、普通にコーヒー飲んでいい感じでした。

ちなみに、夜お茶は外苑のセランで!なんか女の子みたいな感じです。
でも、お酒を飲まないときは、美味しいコーヒーを思いまして。ケーキも頂きました。


帰りはちょっと銀座を経由してみました。


夜の銀座


久しぶりに有意義な休日でした。

AD

明日は出かける宣言!

テーマ:
まいど!

明日は天気もよさそう!

せっかくお休みなんでお出かけしよう!

イエにいてもやる事無いしね。別に何も無いけど、出かけよう!朝から出かけよう!

桜も咲いてるし。



てか、北に行きましょうか?南に行きましょう?東に行きましょうか?西に行きましょうか?


でも、どこかへ行ってきます。



目的地も必要ないです。


久しぶりにアルファのエンジンぶん回してみます!


桜咲いてます

テーマ:
まいど!

何かを忘れてる気がします。それが何なのかがわかりません・・・。

困ったものです。



さてさて!東京都内の桜も気がつけば満開の勢いですね。

ボクは今年もお花見はなしですね。まぁ、基本的につながりってのがありませんしね。

会社の人とお花見とかありえへんし。ホンマ仕事以外の付き合いって皆無ですね。

まー。それも別に不便は無いのでいいんですけどね。



ちなみに明日は久しぶりの花金です!土日休みっぽいです!なんか久しぶりですわー!今から何しようか?って思ってるんですがね・・・。

何も思いつかへんのよね。


ちょっと早起きしてドライブ行こうかなぁ?


とにかく、何かをしたいですね。

何も無いけどエエかな

テーマ:
まいど!

春ですね。桜の開花宣言があったと思いきや、結構咲いてますやん!

外もポカポカ陽気です。


なんかいい感じです。どこかへお出かけしたいです。週末はどっかへドライブでも行きましょうか。



さてさて、昨日はちょっと飲んできました。生3杯で酔いましたね。もう、殆ど飲めないですねー!あきませんわ。


なんか何も無いけど、それでもエエかぁ?って思える日でした。

傾向と対策

テーマ:
まいど!


今日の関東平野は雨でしたね。ちょっと気温も低く肌寒い。

でも、桜も開花宣言もありまして、本格的に春の到来ですね。そして、花粉は早々にさって欲しいです。



本屋さんに行けば、ものすごい数のファッション誌が売ってますね!


男用のファッション誌も売ってますがね。ボクは最近は見なくなりましたね。
コンビニで立ち読みはちょくちょくするんですけどね。


良く昔は「女にモテル、ファッションってなに?」なんて考えてましたけどね(笑)

てか、その答えって女子用のファッション誌に乗ってますね。

30日着まわしテクニックみたいな特集が赤文字系の雑誌にはあります。

そこで、今日は彼と久しぶりにデートとか言うコメントと共にモデルさんの写真があるのですが、そこに男子のモデルさんも映ってる事が多いですね。

まさしく、モテル洋服ってそれでしょう!最近のファッション誌って価値観全体を具現化してる所もあるとおもいますしね。
とりあえず、好きな人に読んでるファッション誌を聞けば対その人の傾向と対策が立てれますね。

もちろん男女逆もあてはまるんじゃ無いでしょうか??

好みのタイプ

テーマ:
まいど!

今日も花粉ひどすぎです。ずっと目には涙。外出がサングラスを着用してますが、サングラスの下は潤んだ瞳です。


さて、今日もヒマで特にネタがありませんので自分の好みのタイプなどを書いてみたいと思います。


ちなみに、好きなタイプと付き合いたいタイプは違います。もちろん、結婚したいタイプも違います。


まずは、好きなタイプ。

165センチ以上、もちろんすらっと細くないと許しません。
ちょっとキツメの顔立ちが好きです。米倉涼子さんみたいかなぁ?

それから、そんな美人はワガママをどんどん行って欲しいです。
ご飯を食べに行っても、お財布なんて持ってこなくて当たり前!
歩くのがだるいので、車で迎えに行って当たり前!

ボクが努力すれば叶えられるワガママはドンドン言って欲しいです。


でも、そんな人は結局めんどくさくなるんで、付き合いたくは無いんです。

年に4回位会うだけって位の距離感がイイです。




付き合いたいタイプ。

特に外見は気にしないですかね。しいて言えば、美人よりも可愛い系がイイかもです。ほしのあきも結構好きです。釈由美子もいい感じです。

わがままを言っても「ま!ええか!」って許せてしまえる人がイイです。
もちろん、自分の事を好き!と思ってくれる人。




結婚したいタイプ

基本的には付き合いたいタイプの延長上にはあるんですけど、補足がつきます。

同じ価値観で同じ時間を共有でき、その時間と空間が自然でいられる人。
基本的に、二人は同等。尊敬でき、自分も尊敬して貰える人。あくまで対等です。
最終的には以心伝心を目指したいと思える人がいいです。そして、死ぬ間際に「ありがとう!」って言いたいです。
なんかのドラマであったような・・・。



ま!そんな感じ。


ちょっと暇でしたので書き出してみました。