大好きな車

テーマ:
まいど!


暇やったんで自分の車の写真を意味も無く撮ってみました。


アルファ 1

フロントグリルですね。アルファの盾のデザインはいいですね。
しかも、156はシルバ顔の前期&中期型のデザインの方が好きです。

ボクはJTSですから中期型になるんですかね。販売期間も少ないのでちょっと珍しいのでは?なんて思います。
エンジンはTSの方がずっといいですけどね。


アルファ 2

もう一枚


アルファ 3

ホイルは純正オプションの17インチです。フィン型のホイル大好きですね。OZの白には憧れますけどね。
タイヤはピレリのP-ZERO NEROです。まずまずのタイヤではないでしょうかね。
国産タイヤに比べて少し硬い気もしますが・・・。
イタリア社にイタリアのメーカーのタイヤってのがあってるんじゃないのって思いまして。


アルファ 4

アルファ 5

アルファ 7
ナビもつけてしまいました。ケンウッドのナビです。なんせ価格が魅力じゃないですか?


アルファ 8

シフトレバーの操作は是非利き腕でやり続けたいですね。


とりあえず、現在の156!気に入ってます。コレを購入する時にはBMWの3シリーズやM.ベンツのCLKやアウディTTの様なドイツ勢と悩みましたが、値段なんかも考えてもベストの選択やったんじゃないか?って思います。

AD

CD欲しい!

テーマ:
まいど!

今日はお休みです。家にいます。
でも、仕事してます。電話掛かってきます。

もうちょっとしたら会社に行ってきます。


さて、うだうだしてる時間を利用して・・・。

買ったCDをちょっと書き留めておきます。


In The House/Jazztronik
¥2,940
Amazon.co.jp
In the House シリーズ 初の日本人ですよね!結構いい仕上がりになってるじゃないの?っていちファンですが、そう思います。

リリースパーティ行きたかったかも。先日もライブイベントが大阪クアトロであったんですけどね。
東京でもリキッドロームかな?やってたみたいですよ。
でも、Roomなんかでレギュラーパティもありますからね。


Stay True/MAKAI
¥2,246
Amazon.co.jp
結構前に買ったんですけど、未だにヘビロテです。女性ヴォーカルの曲ばっかりです。
ドライブミュージックとしてもいいんじゃない?って思いますわ。

でも、お昼よりも夜に似合うかな。



ブログのテーマに音楽ってのを設けて、買ったCDを書いたり、クラブ活動をした時に書いてますが、ホンマにジャパニーズハウス大好きやなぁ!って思います。

でも、J-POPも好きですけどね。しかし、その辺は基本You Tubeですけど。



まだまだ欲しいCDがあったり!

Daishiに大沢さんのヤツでしょ。idepも出してるし。やばいやばい!


AD

相応のモノ

テーマ:
まいど!

ふっと気づいたんですけど・・・。

そう言えば、最近おかんは「お見合い」の事について何も言いません。

まぁ、実家に帰ってもほとんど出かけて家にはいないからってのもあるんでしょうけど・・・。



で、見合いの話はお流れになってるんですけどね。ちょろっと聞いた話では、相手さんは結構なお金持ちの人だったとか!
しかも、中途半端ではないみたい。ボクのレベルでは想像も絶するお金があったり・・・。

てか、そんなおうちの方、ボクとつりあうんですかね?

ん?逆玉のチャンス逃しました?



でも、そんな話を聞いても残念やった!なんて思いませんでした。

お金は生きて行く為には必要ですが、別にそんなに無くても生活できるし、自分の守備範囲で全然問題ないわ!なんて思ってしました。

まぁ、それも価値観でしょうけど、自分に実力が無ければ金持ちにもなれないでしょうしね。
しかも、何の実力をつけるかを見極める力も必要でしょうかね。

とりあえず、自然体でいいのかも知れません。


ちょっとそんな事をおもってしました。
AD

ターコイズブルーのニット

テーマ:
まいど!

意味も無く早起きをしてしまいました。目覚まし時計要らずです。我ながらすごいっておもってしまいますわ!


そうそう!先日より過去の記事の整理をしています。

なんか、近い将来このブログの存在を明かさないといけない日が来る気がするんですよね。
そんな訳で消えてしまってる記事も多々ございます。



先日、用事でどっかのデパートに行ったんですけど。
どこのデパートかは忘れてしまったですけど。


洋服もそろそろ秋冬モノが出揃ってきました。今年は何を買おうかなぁ?なんて妄想しています。
今年のトレンドカラーは「黒」ですか!

基本、黒い服って結構持ってるしなぁ。改めて買う必要があるかなぁ?なんて思ってたんですけどね。
それでも、黒買ってしまってますけど。

そこで、ターコイズブルーのニットを見つけてしまったんです!鮮やかなブルーやったんですよ!
一瞬買ってしまうか!なんて思ってしまいましたが、ここはガマンしてしまいました。

ターコイズブルーのニットの下には何色を持ってこればいいんかなぁ?

ブルーのデニムはありかな。ホワイトジーンズは・・・。なんか間違った方向ですか?


色が色やし売れ残るからもうちょっとゆっくり考えましょうかね。。

本音と建前

テーマ:
まいど!

久しぶりに記事を書きます。

そうの前ちょっとお知らせを・・・。
ブログの表題の下の説明欄?を少し変えました!
テーマを一つ削りました。記事も削除してます。
最近のボクには全く遠い世界の話ですんでね。


さてさて。

ボクの信条の一つに表裏の無い人になりたいって思うのがあります。

誰とでも本音で話して正面から向き合って生きたい!って思ってます。
でも、大人の世界のには本音と建前ってヤツがありますし、それを上手く使っていくのが処世術だったりします。

その中には色々打算もありイヤな事もあります。

しかし、おかげさまで最近は特に本音で生きる事ができています。


しかし、物理的に近い距離にいる人たちにはホンマの本音や弱音を言えないが悲しいです。
基本的にストレスのたまらない性格ですから生活には全く影響が無いんですけどね~。

なんか急にそんな事をおもってしまいました。


アタマがアフォになってるんで早めに寝ましょ♪

何もないね。

テーマ:
まいど!

まだまだ残暑が厳しいですね。9月になったとたんに雨&台風で今年の夏は8月だけかぁ。なんて思ってたんですけど・・・。

やっぱり暑いです。


てか、7月に買ったTシャツもこの前買った長袖のシャツもまだきてませんね。

先日もブログの記事にしたんですけど・・・。

それほど着てイク場所もネタもないですね。


ほんま何もない。明日から3連休?いえ・・・。明日は仕事・・・。
明後日と明々後日は明日次第・・・。休みかもしれへんし、仕事かも知れへん・・・。

まぁ、どーでもいいんですけどね。

僕は妹に恋をする

テーマ:
まいど!

3連休はやっぱり何もやる事が無かったです!次の3連休こそは・・・。

まだ、休みになるか未定・・・・。出かける予定も未定・・・。
最低な生活ですが、仕方ないです。
これぞ、負け組みでしょう!

そんな事はイイとして・・・。今日もDVDを見たのですが・・・。

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD
¥2,740
 

ごめんなさい。途中で寝てしまいました・・・。

寝てしまったので、なんとも言えないのですが・・・。


内容も良く理解できてないのですが、全然おもろないですね。久しぶりに退屈でしたね。

松本潤も、花より男子の時の方がカッコ良かったですしね。


そんな感じ。。

HERO

テーマ:
まいど!

世間は3連休ですね!ついでに来週も3連休ですね!

ボクはそんなん関係ないですね。昨日は仕事してました。来週はまだ未定です。
でも、今日と明日はお休みです。


しかし、何もやる事がございません!

ヒマやったんで、また映画を見てきました!


「HERO」
http://www.hero-movie.net/


やぱっぱりキムタクかっこええですね!笑いもあって泣ける所もあってよかったですよ!

内容は、まだ見てない人もおられると思いますので、触れないでおきます。

そんなんでエエの?

テーマ:
まいど!

今日の関東平野は久しぶりに雨が降らなかったですね!

ちなみに、しっかり洗濯致しました!もう、久々です!


そうそう!

お昼ご飯でも、晩ご飯でも、吉野家や松屋にはよく行きます!ちなみに、牛丼よりも豚丼の方が好きなんです。
安いですしね。


別に人の勝手なんでボクは関係無いんですけど、ちょっと思ったコトを・・・。


たまに、吉野家&松屋にカップルで来てるんですよ!

そりゃ、牛丼が大好物なのかも知れませんけど。


てか、もっとエエ所に行ったら?って思います。別にフルコースを食べなくてさ。

カップルじゃないと行きにくい所もあるしさ。最低施行人数2人以上みたいな所ってありますやん!牛丼は一人の時にイヤ!って位いけるのに。


てか、一緒にいてる女子はそれでOKなんですか?庶民的な所をアピールですか?


ちょっと疑問に思いました。


まぁ、もてないボクの戯言ですけ・・・。

最近見たDVD

テーマ:
まいど!

なんか、今週の関東平野は雨みたいですね。やっぱり蒸し暑い日が続きそうですね。
でも、コレって秋雨ですか?

関東って梅雨よりも秋雨の方が雨量が多いんでしったっけ?


そうそう!相変わらず仕事以外やる事が無いんで、けっこうDVD見たんですよ!

ボク個人的に忘れないためにメモ書きしときます。

PS,どの作品もまぁまぁOKですよ!

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
¥3,032
Amazon.co.jp
ほんま、ボクもバブルの時代を生きてみたかったですね!特に就職のときはスーパー氷河期!
働き口があっただけでもラッキーでしたからね。

たしか、今も学生は売り手市場!羨ましい限りです。

UDON プレミアム・エディション
¥6,426
Amazon.co.jp
もちろん、蕎麦より饂飩派です!はなまるうどんには良く行きます。

ディパーテッド
¥1,500
Amazon.co.jp
たしか、韓国映画のリメイクですよね。
実は韓国版も見た事があるんですよ。

けっこう当たりです!

デジャヴ
¥3,192
Amazon.co.jp
なるほど!って言う展開ですけど、まぁ、ありなんじゃないですかね。


そんな感じです。