話題の人は帰国なさいました

テーマ:
まいど!

今日もなんとなく1日が過ぎていきました。最近は毎日がそんな感じです。なんか気合が入りません。


そういえば、今日は話題の人もモンゴルに帰国しましたね!

てか、マスコミ結構彼のことを報道しましたね。最初はなんやねん!ってちょっと興味もありましたが、最近はどうでもいいです。

簡単にまとめると、仕事サボって実家に帰って遊んでたらバレた!ってヤツでしょう?

そりゃ怒られますわね。そりゃ、給料減りますよね。

お相撲の世界も人気商売ですのでマスコミの力をかりて、ターゲットになるお客さんに色々な事を発信しないといけません、縁は切れないですよね。

いやはや。どうでもイイですが、ボクとしては是非復活して頂いて、完璧な悪役のような活躍を期待したいですね。
AD

DS禁止

テーマ:
まいど!

どうやら関東平野も明日は雨で気温も下がりそうですね。ちょっと過ごしやすくなるでしょうか?

仕事の方は相変わらず暇で死にそうですね。忙しすぎてもイヤですし、暇すぎてもイヤ・・・。困ったモンです。


そういえば、10月から飛行機の機内でニンテンドーDSが使用禁止になるとか・・・。

なんで、即刻使用禁止じゃないんですか?飛行に問題が起こるので禁止なんでしょう?

実家へ帰る道で暇なんで暇つぶしグッツの一つにDSを買ったボクはどうなるんですか?

もう新幹線しか使うな!って言う神様のお告げですか?
新型700系は全座席にコンセントありますしね。



飛行機に通信機能はタブーなんでしょう。まぁ、安全へのルールですかね。

AD

何も無い8月も終わりますね

テーマ:
まいど!

8月最後の週末でしたね!でも9月1日も2日も土日ですので、もう1週間8月夏気分でしょうかね。

でも、ボクは関係ないですね。昨日も今日もやる事無くてヒッキーしてました。
これで、8月は仕事以外何も予定が無かった事になります!

でも、別に驚くことでもすごい事でも珍しい事でもないんですけどね。最近は、なんか楽しく遊びに行きたいなんて願望は無くなってきましたね。

どのようにして週末楽しくヒッキーできるかを考えて行きたいです!なんてちょっと考えてしまいましたわ!


さて、昨日と今日はホンマに引きこもってプレステ2やってました。今更プレステ2です!
ニンテンドWiiでも、PS3でもございません。

初めてのボーナスで買ったPS2です。


ちょっとストレスたまり気味だったんでしょうか?

コイツでバッサバッサと切り倒しまくってます!

必殺技で倒せればもっと快感です!
戦国無双
Amazon.co.jp
これも、戦国無双2ではなくて初代です。


これからもヒッキーですかね・・・・。

AD

適応能力あるんですかね?

テーマ:
まいど!

今日の関東地方は比較的すごしやすかった気がします。でも、それは今までが異常な暑さやったからかなぁ?

さすがに人間は適応して行くみたいですね。



さて、基本的に仕事以外何もやることが無い日が続いてます。その仕事もそんなに好きじゃないってのがザンネンデス。

それなら、一層の事仕事が楽しくて楽しくて仕方ないって状態になってみたいです。


そんな暇人のボクですが、バーバリーブルーレベルのキャスケットが欲しいなぁ!って思ってます。
でも、かぶって行く所が無いです。

先月買ったTシャツもまだ着てない分があります。
それは、着て行く場所も用事も無いからです。

まだまだ暑いです

テーマ:
まいど!

まだまだ暑いです。蒸し暑いですね。湿気が体にまとわりついてくる感じですね。

真夏に、長袖、ネクタイ、ジャケットは死にます。


なんか、記事を書こうと思いましたが、忘れました。大してネタがあるわけじゃないんですけどね。

てか、見事におもしろいことが起こりません。仕事以外の予定が何もありません。

もちろん土日に電話なんてかかってきません。

もう何週間もメールを受信してません。

思いっきり人気ないみたいです。

コントよりも漫才が好きです

テーマ:
まいど!

今日もやる事なくてヒッキーしてました。
日中はDVD見ました。

また見たDVDの記事は後日にします!


で、今日は24時間テレビで欽ちゃんが走ってましたね!実は、全く見てません。非国民みたいでごめんなさい。
ゴールの時は裏番組見てました!

ネタ祭り2007夏の陣


結構良かったですね!

日ごろ大阪のローカルして出てない人も見れましたしね!ロザンとか!ロザンと言えば、ランディースとキングコングもセットで見たかったですね。キンコンは関東でも見れますが、ネタ無いね。


てか、東と西にわかれての勝負!みたいでしたが、中身はほとんど吉本でしたね。
東側やけど、関西人やし。博多華丸さん達は九州やのにね。

その辺突っ込み入れてしまいますが、おもろかったんで良かったです。あとはM1の王者のアンタチャッブルとブラマヨを呼んで欲しかったですね。
アンタッチャッブルはネタ作ってなさそうですけど。

でも、ペナルティは寒かったかな。あとたむけんも。小島よしおは新生ですね。一発屋でしょうかね?
これからに期待です。


とにかく久しぶりに漫才見れて楽しかったです。

ずれ

テーマ:
まいど!

今日の関東平野は暑くなかったですね!ほんま涼しかったです。


そうそう!昨日話ですが、株が下落してますね!

でも、ボクは株持ってへんし、自分の会社上場してへんしあんま関係ないってのが本音ですわ。
また、円も急激に高くなってるとか!個人的には輸入品が安くなるかも知れへんええやん!って思いますわ。
ボクの会社輸出してませんし。


てか、この日本の景気はやっぱり輸出産業と外資の力が大きく、その結果景気が回復してる!とか言うてるんですよね。
内需産業には関係ない話ですか!!


テレビ朝日の報道ステーションのコメンテイターが
「安部総理も、株価が1円でも下がれば庶民はものすごく大きなことで自覚して欲しい!」みたいな発言をしてました。

ボクみたいな下流庶民は株もってへんから1円上がろうが下がろうか大して影響ないですし。
コメントもちょっと庶民レベルとずれてる感じがしました。

どうやら報道ステーションってお金の持ってる庶民の見る番組みたいです!

毎日冷たいのん

テーマ:
まいど!

今日も暑かったですが、日が落ちてからは風も出て少し涼しくなった気がしませんか?


しかし、まだまだ日中は暑いですね。

冷たい蕎麦か冷たい饂飩しか食べてません。



まぁ、そんな毎日ですが、今日はオンタイムで女帝を見ました。ちょうど9時に帰ってこれましたんで。
ほんま9時に家に帰りつくのは久しぶりですね。

ドラマは突っ込みどころ満載ですけどね。詐欺で嬢ちゃんたちがだまされるのは現実でもよくある話みたいですがね。
でも、その筋の方はあんまりお店にこられないのでは?

なんて思ってみてました。加藤ローサは良いのですが、役柄とちょっとギャップがあるような気がします。
その点、酒井彩名は感じの悪い女が上手くでてますね。

やっぱり帰省したかったですね

テーマ:
まいど!

今日は普通に仕事してます。丁度いつのもFAX待ち中です。

結構、今日から仕事してる所も多いのでしょうかね?でも、大手企業なんかはまだお休みですかね?
逆に大手企業は、交代で休みを取ってるの、会社自体は動いてるのでしょうか?


でも、世間様はUターンラッシュ!ラッシュには巻き込まれたくないですが、やっぱり帰省したかったですね。

今回の微妙なお休み期間もまったく何もする事無かったですしね。しかも誰とも口をきいてませんし!
独り言以外、発声しませんでしたね。

つくづく、ボクって友達おれへんわー!って思いますね。まぁ、別に友達おれへんのはどーでもいいのですがね。

そう言う、毎日が続くと、色んな意味でモチベーションがあがりませんしね。
でも、モチベーションが低くても仕事のクオリティを落とさない様には心がけてますが・・・。


ま!世の中、いろんな意味で一人では生きられないし、誰かに支えてもらわないといけないって事を感じますわ。


暑い!

テーマ:
まいど!

今日も暑かったです。群馬県館林市では40℃超えたとか!?

もう、外に出たらあきませんよ!


てか、最近ざるうどんかざるそばしか食べてません。
そんな食生活ですので、たまに倒れるんちゃうの?って思うことがあります。


なんか、元気が出るものが食べたいです。しかし、太るのはイヤや・・・。