今日は選挙でした

テーマ:
まいど!

今日は選挙でした。もちろん、ボクも投票に行ってきました。

現在テレビは選挙一色ですね!確かに、選挙の結果は気になるのですが、同じ番組ってのもつまらないですね。
でも、今日は「しょーがない」ですかね。


さて、今日は丸の内に行ってきました。でも、滞在時間は30分でした。
何も意味無いですかね。

洋服も、エディフィスでいいのがありましたが、完璧にあたりじゃ無かったんで買うのをやめました。

まぁ、時間つぶしになったんで良かったですけどね。

ちゅ~か、ホンマにやる事無いですわ。

今日なんて仕事でも良かったんですけどねー・・・。
何か予定を入れたいところは仕事で、何もやる事が無い時はお休み・・・。
最悪です。


まぁ、それも「しょーがない」事でしょうかね。
AD
まいど!

今日はホンマに暑かったですわ。

電車でどっか出かけようかなぁ?って思ってましたが、暑いのでやめました。

それなら車でお出かけ!って思い、駐車場まで行きましたが、暑いので途中で引き返しました。
誰かと約束でもあるなら、暑かろうが、寒かろうが必ず行くんですけどね。

やっぱり、一人の気ままな行動やとこうなってしまいます。まぁ、そこらへんがお一人様の利点でもあるんですけどね。

で、今日はやる事が無かったですが、仕事で昨日の晩に指示をだしておいた仕事がちゃんと完了されてるか不安になったんで、会社に行ってしまいました。ほんま、やる事がなくて会社に行く・・・。最低です。ワーカーホリックってヤツですか?

決して、仕事熱心じゃないんです。僕のせいでミスが起きるのが嫌なだけなんです。ボクのせいじゃ無くてミスが起きても別になんとも無いですから。

そのへんむちゃくちゃ無責任ですけどね。

まぁ、そんな感じのぐうたらな1日でした。

明日は投票に行きます。
AD

今日も暑いよー!

テーマ:
まいど!

ほんま今日の関東平野は暑かったですわ!でも、まだ梅雨明けじゃ無いんですよね?

えらい話です。


さて、東京都内も結構花火大会ってありますね。ボクは行った事ありませんけど。
東京の花火大会ってものすごい人なんでしょうね。

車で走ってても浴衣のお姉ぇさんを見ます!やっぱり浴衣はいいですね。涼しげですしね。

でも、ボクには関係のない出来事ではあるんですけどね。


ちゅ~か、毎日、基本おもろない!関東平野嫌いって書いてるし、そんなにイヤなら大阪行ったらええやん!って思いますがね・・・。

会社辞めます!って言う根性もないダメ人間なんですよ。
たまに、一層の事「クビ!」って言ってくれへんかな?なんて思う事もありますし。



ますますダメ人間です!
AD

ポイントカード

テーマ:
まいど!

昨日も、意味も無く早起きをしてしまったのでお買い物に行ってきました。

初めて気がついたのですが、都内のデパートやお店は11時や11時半オープンってのが多いんですね。

まぁ、日曜日の午前中の都内は車も空いているので、車での移動も快適です。

久しぶりにアルファの運転を楽しみました。


で、今回は表参道にお買い物に。ほんま原宿のキャットストリートも空いてましたね。いい感じでした。

今回はバーバリーのブルーレベルに行ってきました。ブルーレーベルのメンズって関西では売ってないんですよね。
福岡と札幌と関東に数店扱い店があるだけでしょうか。

昔はブラックレーベルより安かったんですが、最近は全体的に高くなってるような気がします。


昔は銀座店に良く行っていたのですが、最近は原宿店が多いですね。


そうそう!銀座店のポイントカードは原宿店は使えません!裏に表参道店も使えます!って書いてるやん!って言うたら、ほんま表参道のブロッサムだけです。って言われました。

テンション低そうな顔をしたら、原宿店のブルーレベルのポイントカードも作ってもらえました。


ポイントカード

でも、こういうポイントカードって貯まったことないんですよね・・・。

髪の毛切ったねん

テーマ:
まいど!

さすがに、蒸し暑い日が続きます。
そろそろ関東平野も梅雨明け間近ですか?


で、今日はそんな感じなんで髪の毛を切ってきました。前に切ったのは4月・・・。
もう3ヶ月も放置状態です。


まぁ、髪型や長い短いは人の好みや、似合う似合わないで様々な意見がございますがね・・・。

僕の周り(大阪)では男はさっぱり短髪で!って言う女子の皆様の意見が多いですかね。


そんな感じでボクもサッパリ♪髪の毛だけは夏モードです。


さて、これからF1!ハミルトンが予選でクラッシュ!どうなるんですかね???

日本 VS オーストラリア

テーマ:
まいど!

久しぶりに日本代表の試合!おもろかったですね!

アジアカップでは何かを起こしてくれますね!!!
川口すごすぎです!

高原も良く決めましたね。

120分で決めて欲しかった面もありますが、勝てばOKでしょう!!!


ドイツワールドカップの借りを返しましたね!

てか、オーストラリア代表のキューウェルがブラットピッドに似てると思ってしまいました。

時間がたつのが早かったです

テーマ:
まいど!

やっぱり今週は月曜日がお休みでしたので、時間がたつのが早く感じます。

やっぱり、大阪は楽しかったですわ。たまに、大阪に帰って、集中的に遊ぶので楽しいのかもしれませんけどね。
そう考えても関東平野にいるのはムダに思えてなりません。

しかし、転職する馬力も信念もないですからね。上手くはいかないでしょうね。
その辺が悩ましいところです。


さてさて!今日は花金とおもいきや、明日も仕事ですわ。ほんまに。行ってもやる事ないのに出勤です。
へんな会社ですわ。


てか、そろそろバーゲンも終わってるんですかね?まだ、洋服買ってないんですけどね・・・。Tシャツ欲しいんですよね。

会社終わってから見に行こうかなぁ。。。

最終日

テーマ:
まいど!

月曜日も天気はなんとかもっていい感じです。

大阪での最終日ですが、お昼ご飯も友達と一緒にいきました。ほんま急に帰る!って言っても予定を合わせてくれる友達には感謝です。

さて、お昼ご飯はお蕎麦!


関西では饂飩なんですけどね。あえての蕎麦みたいですね。

しかし、その蕎麦が美味しかったですよ!ボクも初めて行ったお店やったんですけどね。

堺にある「ちく満」ってお店です。かなりの老舗らしいですね。

メニューもセイロだけですからね。注文する時に量を指定するだけです。

ほんま、美味しくて満足です。


それから、南船場でお茶をしてから、阪急にお買い物に行きました。
ボクは東京で買うので必要ないのですが、友達のお買い物付き合いましたわ。

しかし、やっぱり品数なんかでも東京ですね。その辺は東京ごっついわ!って思います。


そして、晩ご飯はクリスタ長堀にイタリア料理を食べに行きました。
これがまたうまかったです。

お店の名前は忘れました。


そんな感じで、最終の新幹線で帰ってきました。てか、指定席に座れなくて、自由席になってしまったんです!
しかも、自由席もあいてないし・・・。

でも、京都から座れてよかったですわ!
ま!速攻で爆睡でしたけどね。


ほんま、久しぶりに楽しかったです。月に2回くらい大阪に帰れれば楽しいんですけどね。

綺麗でした

テーマ:
まいど!

今日は15日。日曜日のお話。


日曜日は関西に台風が直撃する天気予報ですが、台風のスピードが速く、朝起きたら台風は通過してました。
しかも、風も大したこと無く、ニュースの報道はなんやったん?って印象でした。


で、昼まえからお出かけです。




海遊館に行くことに・・・。

しかし、海遊館に入るのにものすごく並んでました・・・。ありえへん。
東京都内で並ぶのは仕方ないですがね・・・。

で、すぐさまBプランで

須磨海浜水族園

に行ってきました。ほんま、ペンギンとラッコが可愛かったです。道も空いてて言うこと無しでした。


晩ご飯は、西宮へ。

カフェザテラス

に行ってきました。

日が落ちれば夜景がかなり綺麗です。
光の量は東京の方が多いのですが、見る場所が無いんですよね。それこそ、ヘリで空を飛ばないと綺麗じゃないのよね。

でも、関西はすぐ隣の山を登れば最高に綺麗な夜景が見れます。六甲山か生駒山ですね。

お値段もそこそこ(東京比較)ですし。いい事ばっかりです。



そんな感じの1日でした・・・。

帰省しました!!

テーマ:
まいど!

台風がきたり地震が起きたり大変です。


さて、この週末はボクも世間様並に3連休をいただきました。ホンマ、仕事も暇ですので休みもある!って感じでまずいんですけどね・・・。


で、大好きな帰省をしました。



~土曜日~


4時半におきる予定が、テンションが上がりすぎてるのが、3時起床・・・。

意味ワカリマセン。


で、台風が来てるにもかかわらず、飛行機で帰省しました。

今回もANAに乗りました。CAのお姉ぇさんが綺麗でした。どうしたら、お友達になってくれるんですかね?

ドンペリを注文しても電話番号すら教えてもらえないと思うと、おもしろい????現象ですか?


さて、そんなしょうも無い事を思いながら、大阪へ!

到着してすぐにスタバに行ったんですが、店員さんが愛想が良くて嬉しかったです。大阪弁マジックですか?


で、お昼ご飯はおかんのご飯です。煮魚を食べたりマジで美味しかったです。


それから、友達とお出かけ!晩ご飯は焼肉。みんなで食べるとホンマに美味い!楽しいです。
美味しさ倍増です。

それから、みんなでボーリングへ行きました。

これも楽しかったです。


それから、友達の家でだべってました。

帰宅して寝たのが3時・・・。24時間行動でした。


日曜日と月曜日の話はまた次回。