M-1グランプリ 06

テーマ:
まいど!

先日M-1グランプリのビデオをみました。

チュートリアルの優勝でしたね。今回は笑い飯に優勝させてあげたかった気持ちもありますが・・・。やっぱり昔の博物館のネタと時の方が面白いです。

麒麟も去年の方が面白かったです。

変ホ長調もアマと言う目線で見ると最高ですが、プロでは無いですね。配車復活で出てきたコンビ・・・。(名前忘れた)は結構良かったと思いますよ。


でも、僕はフットボールアワーが一番面白かったです。でも、SMタクシーのネタの方が好きですけどね。





現在参加中です→→→→→→人気blogランキング
AD

テリトリー

テーマ:
まいど!


やっぱり、実家に帰ればお見合いさせられそうです。
そんなに親は僕に結婚して欲しいのでしょうか?

僕はお見合いの制度は昔みたいに機能していないと思います。また、結婚って言うものも昔のように機能していません。

僕は結婚に必要性は感じないですから。

結婚って言うのは、なぜするんですか?好きな人とずっと一緒にいたいだけなら、結婚って言う契約は必要ないです。

僕にとって結婚って言うのは、日米和親条約みたない男にとって不平等条約やと思います。

しかも、今の社会を見渡しては、やっぱりある一定以上の収入が無いとまともな結婚生活を遅れません。
しかし、残念ながら僕には収入を増やす能力は備わってないようです。


でも、結婚するなら関東平野の人がいいと思います。


結婚することによって自分を完全に殺したいと思います。自分の意思なんて必要なくなります。
意思を持ってないならないで文句を言われます。そこも不平等条約の一端やと思います。



僕に無理やり結婚させてもムダでソンです。


もう、僕のテリトリーには誰も入らせません。






現在参加中です→→→→→→人気blogランキング
AD

実家に帰ってリフレッシュしたいです

テーマ:
まいど!

さて、もうすぐ仕事も終わり・・・。やと思います。まだ明日行ってみいへんとあかれへんのやけどね。


さてさて!今日はちょっと年賀状を書いています。仕事関係はほとんど書きませんが、地元に帰っても会えない友人に出しています。
で、その年賀状を買おうと思って、池袋の東急ハンズに行ったんですが、その途中に外人に道を聞かれました。

はい!英語!まったくり理解できませんでした。ダッサかったです。


そういう事よりも、早く実家に帰りたいですね。もう、気分もテンションも底です。下がってます。仕事に対してもモチベーションあがりません・・・。まぁ、3連休以上ってのは、年末年始の休み意外にありませんからね。





現在参加中です→→→→→→人気blogランキング
AD

レクサス

テーマ:
まいど!

さて!2006年もラストスパートです。


さて、先日レクサスのショールームに行ってきました。実はGSの色について相談を受けたんで、実物を見てないことには話しになれへんやろう!って事でちょっと行ってきました。

実のところ、個人的にISには興味があったんですけどね。


さてさて!レクサスのショールーム。良いです。スタッフの方々の言葉遣いも完璧です。まぁ、僕は今まで中古車のショップばっかりに行ってましたからかも知れませんが・・・。ショップはフレンドリーでいい面もあるんですけどね。

しかも、レクサスのショールームは高級ですよ。ショールームのつくりもスタイリッシュですしね。
レクサスオーナーとしてあのショールームに行くのもステータスでは無いでしょうか??


で、感じの車ですが、レクサス GSはいいんじゃないですか?確かに上位車種のLSが出てしまったって事があるかも知れませんが、GSは自分でハンドルを握る!って事を考えればいいと思います。

でも、車のデザインって面では、まだまだライバルの車達には追いついていないです。

でも、そのへんは好みですからね。僕の意見が良いとか悪いとかは無いと思います。

しかし、僕がレクサスの注目している点は、レクサスコンシュルジュ!

ちょっと説明を聞きましたが、めちゃめちゃいいじゃないですか?

Bluetooth対応のレクサス携帯ってのがあるんですか?そいつは電話を持って車内にいるだけど接続され、車のナビからそのままコンシュエルジュに電話し、遠隔でナビ操作までやってくれるらしいですよ!

もう!ジェームスボンドの世界ですね。しかも、このレクサスコンシュエルジュは輸入車が提供するには難しそうなサービスですしね。

ちゅ~か、女子を迎えに行って、車に乗ってコンシュルジュに電話し行き先を設定してもらう!もうかっこよくないですか?
めちゃめちゃスマートですし!確実にモテ度はUPしますよ。

でも、モテ度をUPしたい世代には購入できる金額ではございませんし・・・。

でも、とにかく僕の中ではレクサスってブランドは物凄くお勧めじゃないですか?


しかし、車の楽しさとか、個性の表現って面はまだまだ輸入車の舞台でしょうね。
しかも、MTの設定が無いですし。まぁ、僕は購買ターゲットではないのでしょう。でも、156って事はISがライバル車種にはなるんですけどね。
でも、僕は頑固一徹MT派でございます。

ISにMTで左ハンドル出しませんか??







現在参加中です→→→→→→人気blogランキング

急にお休みに

テーマ:
まいど!

さてさて!昨日は思いもかけずお休みになりました。

ホンマは多分仕事やしなぁ。やりたい事も何件かあるしなぁ。年明けになってしまうなぁ・・・。なんて思ってたんですが、急な休みの予定には困りますが、今回は良い感じでした。

まずは、車の洗車。やはりこの時期は混んでますね。24はクリマスイヴですが、23日(土)24日(日)と連休ですから、やっぱり23日から動きますよね。

ガソリンスタンドも結構混んでおり、洗車も1時間待ちでしたが、家の近所のGSですので、車を預けてスーパーに買い物に行ったりと色々用事を片付けておりました。

そして、車もピカピカになりました。でも、デートではございません・・・・。そこが悲しいところです。


で、表参道のアレッシーに行ってきました。キッチン雑貨のお店ですが、以前より気になっていたお店やったんです。
確かに、めちゃくちゃ高いですけどね。

そこで、アイスクリームスプーンを購入いたしました。


アレッシーのアイスクリームスプーン

「ビッグラブ」という名の「恋人たち」のためのアイスクリームスプーンです。
ここでいう「恋人」は恋する二人とアイスクリームを恋する人々の両方を指しており、ハートの形をしたスプーンを使って、恋人達が二人で食べるのにも、アイスクリームを大好きな人が一人で食べるのにもちょうど良い大きさになっています。
もともとはイタリアのハーゲンダッツ社のプロモーション用にデザインされました。


らしいです。ちょっと意味はあれなんですが、先輩夫婦のギフト用に購入いたしました。

ちなみに、自分用にも1個買いました。


ハート型のスプーンって可愛いですよね。06年はハートのモチーフのモノを結構買ってしまいましたわ。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

CLS良いですよ

テーマ:
まいど!

今週は後半にかけて忙しくなりそうな気配です。
まぁ、今年もあともうちょっとですから・・・。しかし、もしかしたら30日まで労働の可能性が出てきました。

最悪です。


そうそう!昨日はちょっとベンツのお話をブログの記事にいたしました。

CLSが一番良いね。って思ってたんですが・・・。やぱり良いですね。
しかも、ウェブサイトもカッコイイですよ。

また、CLSのサイトからDLできるスクリーンセイバーも結構良いです。

http://www.mercedes-benz.co.jp/cls_special/index2.html

CLSのURLを乗せておきました。


僕は早速DLして自分のPCに設定してます。









現在参加中です→→→→→→人気blogランキング

ガマン ガマン

テーマ:
まいど!

昨日は「たった一つの恋」をオンタイムで見てしまいました。

土曜日のPM9時にドラマを基本的に見れてしまう生活って同なんでしょうか?

ドラマの最終回の内容は・・・。う~ん・・・。ノーコメントでしょうか・・・。最後は少しスピードを上げすぎた感じでしょうかね。
ドラマといえば、以前キムタクと中山美穂が出てた、眠れる森は面白かった。
次週がホンマ楽しみでしたし。

そう考えると、ドラマに出演しているキャストも若くなってきました。今回のたった一つの恋の主演は・・・。
基本的に年下です。亀梨クンしかし、綾瀬はるかしかり・・・。

僕も年を取った証拠なんでしょうか?



さて、今日も仕事です。夕方からですけどね。


そうそう!昨日の夕方、仕事から帰ってきて、究極にする事が無かったんです、またまたお買い物に・・・。もう無駄遣い禁止令を発令してるんですがね・・・。

で、洋服をまた買おうとしてしまいました。完璧にではないにしろ、まぁ、気に入る方やったんで・・・。

でも、ガマンしました。俺様エライ!


ちゅ~か、冷静に考えたら洋服買うのって勿体ないです。だって、その洋服はまた違う服を買いに行く位でしか着ないですしね~・・・。
これは以前のブログにも書いてますので、その頃から生活パターンがかわっていないって言う事でしょう。

ほんま僕の生活は、会社行ってるか、家で引篭もってるか、買い物行ってるかの3パターンですからね。

でも、今の生活は嫌じゃないんですよ。仕事が無い日は誰にも干渉されませんしね。








現在参加中です→→→→→→人気blogランキング

醤油味のたこ焼き

テーマ:
まいど!

今年も残すところ、あと半月です。

年が行きます。


でも、その前にくりすまぁ~すです。僕には関係ないですけどね。キリシタンではありませんし。

もちろん、誰かとケーキを食べたり鳥食べたりしません。

七面鳥を食べるって事は焼き鳥屋はクリスマスに大繁盛??するんですか?

でも、ケンタッキーは売れそうですね。しかし、僕はモスチキンが好きですけどね。



でも、その前に食べたいものが・・・。それはたこ焼き!!!

マジで食べたいです。実は銀だこのヤツはあまり好みではございません。
サクっとした食感には大変感動なんですが、あれは油で揚げてるでしょ!
あれではカロリーオーバー!

最近、おしいいたこ焼き食べてないです。実家の近所のたこ焼き屋は美味しい。ちなみに、たこ焼きのしょうゆ味も美味しいですよ。
焼くときに、一滴だけ醤油を混ぜるんです。

これが結構いけるのよ。近所のたこ焼き屋さんで知った味です。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

衝撃のちくわぶ

テーマ:
まいど!

やっぱり今日もそんなに忙しく無かったです。う~ん・・・。何ででしょうか?
会社は忙しいんですけどね。


さてさて、最近とてつもなくお腹が空きます。

ほんま、腹が減ってしゃーないです。ダイエット中なんですけどね・・・。でも、がんばってガマンしております。

でも、食べたいものが一杯です!

おでんも食べたいですしね。

おでんと言えば・・・。僕はじゃがいもが一番好きです。
でも、関東圏にきての衝撃は「ちくわぶ」ですね。

関西にはちくわぶって無いですからね。

ちくわと、ちくわぶって何が違うねん!!って本気で思ってました。


でも、ちくわぶ美味しいですよ。


関西の味といえば・・・。久しぶりに551の蓬莱の豚まんを食べたいです!!







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

早起き苦手なんですけどね・・・

テーマ:
まいど!

今日は7時前に会社に出社しました。そんな早くからって事はさぞかし仕事が忙しいんやろう?と推測されますが、今日は結構暇やったんです。
急ぎの仕事で仕方なく出社!特に僕がやる必要があるかは?なんですけどね・・・。

責任逃れか、営業担当が24時間仕事をしないと行けないようです・・・。


さて、今日は何かネタでもあるのかい!って考えておりましたが、やっぱり何もございません。
まぁ、基本仕事って言っても毎日の繰り返し、営業担当やのに、仕事がさばききれず、断ってる始末・・・。

まぁ、今日は何も無いね。

ドラマも続々と最終回を迎えておりますし、この前もだめんずうぉーかーが終わりましたし。
いろんな意味で藤原紀香が熱いですが・・・。僕は紀香ちゃんのファンですけどね。

そうそう!コンビニで買い物したときに、押す年齢予測のボタン・・・。相変わらず30代って押されてます・・・。悲しいです。

僕はまだ20代!

自称ではございますが、20代前半を自負してるんですけどね・・・。








現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング