早くお正月がきて欲しい

テーマ:
まいど!  

明後日には12月やっていうのに、暖かいですね。今年は暖冬ですか?

僕は寒いのは嫌いですが、好きです。

はい!意味がわかりません。


寒い日に車でドライブするのが好きなんです。
クリスマスシーズンは街もイルミネーションが綺麗ですしね。

あの綺麗なイルミネーション!結構好きなんですよね。

寒い日のドライブは良いですよ。外は寒くても車中は暖かいし。東京都内は走ってても楽しいですしね。
でも、渋滞してたら最悪です。

だからやっぱり夜走るのが楽しいです。

実は土砂降りの雨は嫌ですが、雨の日のドライブも好きです。でも、走りにくいですけどね。




でも、クリスマスよりもはやくお正月になって欲しいですね。



あともう少し。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング
AD

夜中に片付け

テーマ:
まいど!

今日の関東平野は、日が落ちてから急に寒くなったと思いませんか?

でも、寒くなったのに晩ご飯の後は、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べました。
もちろん「アフォガード」

ごっつ美味いですわ。


そう言えば、今日もそんなに忙しくなったですわ。なんか変な感じです。毎年この時期はごっつ忙しいんですけどね。
まぁ、別にいいんですけどね。


そうそう!昨日の晩、急に部屋の片づけをしてしまいました。
実家から持ってきたのに、まったく着ないモノとかをスパっと捨てました。

僕は日ごろは捨てられないコなんで、片付ける=捨てるって事なんですよ。


実は、久しぶりに家具欲しい病にかかってしまいましてね。

しかも、欲しいって思った家具屋さん・・・。安いんですよ。でも、デザインもベタ。品質も中程度なんですけどね。
なんせベタなデザインが好きなもんで。


でも、結局は買わんやろなぁ。とりえず、もっと他にも見てみようかな。
カッシーナあたりをみて値段をみてショックを受けようかな。。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング
AD

ジャガイモが食べたかったねん

テーマ:
まいど!

さてさて!昨日は仕事から帰ってきて暇でやる事も無いしって事でDVDを見よう!って思ってツタヤに行ってきました。

ブレイブストーリを見たかったんですが、すべてレンタル中で空きがありませんでした(T-T)


他に見たいDVDもなかったんでそのままお家に帰り、普通にTVを見ていました。

やっぱり地上波デジタル放送は画像が綺麗です。


そうそう!そう言えば、1セグと12セグってどう違うんですかね?デジタル放送なんでしょ??よくわかりませぬ。


そしたら急にジャガイモを食べたくなったんで、コンビニにおでんでも買いに行こうかとおもいましたが、やめました。
でも、ジャガイモは食べたかったんで、たまに行く定食屋さんへ行ってきました。

肉じゃが美味しかったです。


それからお家に帰ってきて引篭もり生活。って思いましたが、後輩から電話があり飲みに行くことへ。
久しぶりにビールも美味しかったですわ。

そうそう!たった一つの恋はビデオに撮りました。そんで、今日見たんですが、やっぱりあのドラマを見てると恋愛したくなりますね。

でも、恋愛するなら沢山の友達が欲しいですね。




まぁ、そんな感じです。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング
AD

悪夢なんですか?

テーマ:
まいど!

今日も会社に行ってお仕事。まぁ、今日の為にのこしておいた仕事をさっさと片付け、お客さんの所へ。
そんで、さくっと1日終了。

仕事においては可もなく不可もなく。


でも、今日は悪夢(?)を見ました。
しかも、2つほど。ちなみに夢は3つ見ました。久しぶりに見た夢やし、しかも、覚えてるんで、ちょっとブログのネタにします。

~一つ目の夢~


見た事もない田舎で、大きなワンコを飼ってるんです。そこで、弟が水撒き。季節は夏らしい。
弟に水をかけられ逃げ回ってる僕。

でも、実家じゃない。なんか山の中。庭があるから広い家なのかな?

そこで終わり。


~二つ目の夢~


なんか、見知らぬ会社に就職し結構な人数で、見知らぬ土地に赴任。
しかも、そこには高校の同級生。

でも、寝る部屋を与えられるが大部屋。プライバシーが無いとマジでブチきれな僕。

ほんまにムカついて目が覚めた!  AM4時。

運良くもう一回寝れた。

~三つ目の夢~


なんか、お見合いしてる僕。周りはすごく美人なコって言ってる。しかも、エエ所のお嬢さんって言ってる。

でも、実際は、ハリセンボンの春菜ちゃん。
テンション下がる。紹介者に美人やろ?って言われて言葉に詰まる僕。でも、ほんまにお嬢さん。お茶やお花のスクールに通ってるらしい。
でも、結婚してその生活を維持するのは僕って考えてまたテンション下がる。
生活の為に辞めて欲しいって思ってる。

断ってしまえばいいのだろうけど、本人の前で気に入ったところを言え!って言われて言葉に詰まってる僕。

そこで目が覚めた。  AM7時半。




う~ん・・・。ストレス溜まってるんですかね?





現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

欲しいねぇ~

テーマ:
まいど!

今日は日が沈んでからごっつ寒くなってきましたね。

なんか今日は疲れてしまいました。でも、なんかと仕事の段取りもついてなんとか今週も終わったって感じですね。
でも、まだまだ考えないといけない案件があり胃が痛くなりそうです。

また、明日も出勤です。土曜日ですので外に出かけるのは1件だけ。事務仕事を一気に終わらせたいですね。


そうそう!今日仕事の途中に池袋の東急ハンズに寄り道したんです。

ハンズ Design Interior特集とか言うって、海外の製品が並んでたんです。

そしたら、結構欲しいものがあったんですよね。

アイスクリームスプーンとかいって、すくうところがハート型のヤツとか!欲しかったんですが、1コ2,500円・・・。
高いですよ。

それに、デンマークのポット。いいなぁ!って思ったら1万円・・・。


やっぱり高いですわ。家の電話もそろそろ寿命っぽいし買い換えたいなぁ!って思ったら・・・。やっぱり高い。

輸入品高いです。ボンビーマンには買えませんわ。

でも、欲しいね。







現在参加中です→→→→→→人気blogランキング

MI:3 もひとつですかね

テーマ:
まいど!

今日も仕事に行ってきました。でも、昼前には終わったんで、帰りにツタヤに行ってきました。

そしたら、ミッションインポッシブル3があったので速攻でレンタルいたしました。


内容は・・・。

う~ん・・・。東京FMのよんぱちって言う番組で放送作家の鈴木おさむ氏が面白い!って言っていたのでちょっと期待してたんですよ。

でも、僕としては大したことないって感じでしょうかね。
その時に、ブレイブストーリーがあったんで借りようかと思いましたが、やめました!まぁ、次回でいいかな?なんて思ってたんですが、やっぱり見たくなって夕方行ったらレンタル中でした。残念です。

暇なんで、どっかに出かけようかな?なんて思いましたが、やっぱりめんどくさいのでやめました。
でも、何もせずに1日終わればなんかもったいない様な気がしました。いつもは何もしたくない!引篭もりサイコー♪なんて言ってたのに・・・。

でも、やっぱりやる事なんてありません。新しい洋服を買っても着て行くところなんてありませんしね。

まぁ、世の中そんなもんですかね。




今日はそんなもん。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

今日も平凡です。

テーマ:
まいど!

今日も仕事は良い感じで終わ・・・ってません。ちょっと待ちの時間です。

ほんまやる事ない(そう言うわけでは無いんですが)ブログ書いております。
仕事はあるんですが、明日も出勤になってしまいましたので、明日する事にします。

でも、まだまだ残業中です。なんか矛盾してるような気も致しますがね・・・。


さてさて、今日もブログのネタになる様な事は起きませんでしたね。平凡な日々です。
仕事上も大きなトラブルもございません。


そう考えてると久しぶりにファミレスに行きたくなってきました。ハンバーグを食べたいです。
でも、太りますよね。

しかも、ファミレスにお一人様はちょっと厳しいです。

そうそう!それに漫画喫茶にも行きたいですね。「ミナミの帝王」の続きも読みたいです。
ちなみに、静かなるドンは毎週立ち読みをしております。


そういえば、ヤフーの検索ランキングの1位がナンパ師だったとか!!

ちゅ~か、ナンパなんて僕には出来ません。



今日も平凡。そんだけ。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

もしも願いがかなうなら

テーマ:
まいど!

今日はいいお天気でしたね。毎日こんなお天気なら良いんですがね。
関東平野は、明日は晴れるようですが、明後日からはお天気が悪いみたいです。

今週末は、月一回の洗車をしようと思ってたんですけどね。洗車って言うてもガソスタにお願いするだけですが・・・。

でも車を洗った次の日が雨ってテンション下がるでしょ~。


さてさて・・・。

今日もそんなに忙しくなかったです。なんか意外な感じです。明日もそんなに忙しくなさそうです。

なんかもうちょっと忙しくてもいいなぁ!って思いつつも、毎日こんな感じが良いですね。
でも、毎日こんな感じですとブログのネタが無いですね。

まぁ、別に毎日何かある生活も嫌ですけどね。


そうそう!今、何かひとつだけ願いをかなえてもらうとしたら、安楽死が良いですね。苦しいのも痛いのも嫌です。








現在参加中です→→→→→→人気blogランキング

収入は入社後平行線

テーマ:
まいど!

今日は雨。なんか雨やとテンション下がります。

そうそう!今週は結構忙しくなるやろなぁ!って思ってましたが・・・。なんか想像以下。そんなに忙しくないです。

今日ももしかしたら日付変わるんちゃうかなぁ?なんて思ってたんですけどね。


さてさて!明日もそんなに忙しくないですわ。どないしましょうか??でも、明日の準備を今日のうちにちゃんとやってしまいましたからね。




昨日、スタメンって言うフジテレビの番組を見てたんですけどね。

第二新卒をスポットを当てていました。

ちゅ~か、僕も会社なんて3年で辞めたかったですわ。でも、会社辞めてしまうと、実家に帰る引越し代はないわ!収入が無くなるからご飯食べられへんわ!と、会社を辞めるって言う選択肢がなかったです。今も同じ理由でないんですけどね。

でも、団塊の世代の一斉に定年退職しますし、確かに世間に雇用が生まれているようですね。

でも、僕は思います。実際僕が会社を辞めたら他に雇ってくれる会社なんてあるのかなぁ?って。

本当は転職したいって少しは思いますね。今の収入やと結婚できないですからね。さすがに今にきて、収入は入社後平行線はきついですわ!







現在参加中です→→→→→→人気blogランキング

テレビ三昧

テーマ:
まいど!

今日は13時まで寝てしまいました。ほんまいっぱい寝てしまいました
しかも、昼過ぎまで寝たのは久しぶりで。ほんま良い睡眠でした。  

でも、寝たのが4時前やったんですけどね・・・。


さてさて!今日は外も雨やしやる事もないし、もしかしたら仕事かも?なんて思ってました結局仕事も土曜日に片付いてお休みになりました。
その代わり日曜日に予定は入れれませんけどね。

で、たまってるビデオを一気に見ておりました。

カンブリア宮殿って言う、作家の村上龍さんがMCのテレビを見たんです。
取り上げられてる人は「サマンサタバサ」の寺田社長!

サマンサの経営方針って良いですね。700人も従業員を抱える社長の言葉ですし、しかも創業者ですからね。関心しっぱなしでした。
経営方針が良いとおもうのは、このアメーバブログを運営している、サイバーエージェントも魅力のある会社やと思います。


さて、その次は、ドラマです。
「たった一つの恋」を見てしまいました。

昨日は裏のフジで東京タワーをやってましたからね。この「たった一つの恋」も結構視聴率厳しいんじゃないですかね?
僕は結構面白いと思うんですけどね。

それから、恋からとナイナイサイズを見ました。

それから、クロサギのDVDを最後まで見ました。



まぁ、そんな感じの休日。やっぱり休みの日まで誰かと会話するの嫌です。






現在参加中です→→→→→→人気blogランキング