CD圧縮

テーマ:
まいど!

阪神タイガース・・・。3連勝が最低条件でしたが・・・。さすがにここにきて苦しくなってきております。


さて、ここ2日間ほど、ブログの更新ができませんでした。

実はiPodが届きまして、ひたすら音楽をiPodに封じておりました。


ちなみに、僕は電車で通勤してませんので、あまり使う機会がないのですが・・・。
実は車の中で使おうと思ってます。

今現在も、CDの量がすごくて収納に困っております。今までならCDをなんとかすると言えば、チェンジャーくらいでしたしね。
PCで言うと外付けのハードディスクみたいな感じですかね。まぁ、音楽専用ですけどね。

車の中の収納を増やせばよいのですが、僕は車の中に色々をアクセサリーを置くが嫌いなんですよ。

クーラーの噴出し口にカップホルダーを付けるのも嫌いですからね。(てか、あればものすごく便利ですがダサイでしょ)


ちなみに、今回の156もカップホルダーはついてません。(一応外付けでリリースされてますが)


近いうちにどっか遠出したいですね。どっかエエとこないかな・・・。もちろん一人で行くつもり♪







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング
AD

届きました

テーマ:
まいど!

今日は午前中は雨でしたね。
昼からは雨も上がりました。今日は大きな荷物をもってお客さんの所に行きましたので、雨があがってくれてほんまにラッキーでした。


そうそう!前々から注文していたiPod nanoが届きました。

てか、やっぱり一人で住んでると、荷物の受け取りは不便ですね。

基本的に平日は仕事に行ってますしね・・・。

一人暮らしの皆様は、荷物の受け取りはどうされてますか?
会社に転送してもいいんですが、なんか私物を送るのは嫌なんですよね。。

一回、不在表が入ってましたので、連絡をして、午後9時半以降に配達してもらえますか?と聞いたらダメって言われてしまいました。

じゃ、朝8時にもってきてもらえませんか?って言ったら、配達が8時からなんでムリといわれてしまいました。

じゃ?どないすんねん?って聞いたら、土日は?って言われたので、基本的に家におれへん!って言うてしまいました・・・。
(大阪弁ゼンカイになってます)

クロネコの某配達会社は結構細かい要望にも答えてくれるんですけどね・・・。

ムカついたんで、当分預かって置いてください!って言うてしまいました。
それはちょっとっと言われたんで、それやった晩に持ってきてよ!って言うたら、わかりました!って・・・。

ここで、クレーマーなら、商品が届いていませんって買ったお店にクレームですよね。


まぁ、色々難しいですけどね。



さて、今回のiPod nanoはピンク色。アップルのサイトで買ったんで刻印もしてもらいました。

てか、自分の名前書きました。持ち物には名前を・・・。って幼稚園児みたい。しかも、誕生日も入れました。

そして、Alfa Romeo156 とも入れてしまいました・・・。

だって156専用機ですから。



ちなみに、今のところ使い方わかってません(T_T)







現在参加中です→→→→→→→→人気blogランキング
AD

男子は確認する

テーマ:
まいど!

今日は雨。雨はほんまテンション下がるわ。

車で移動しても、車の外に出ると濡れる・・・。しかも、薄い色のスーツを着てしまったから、余計にテンション下がる。

他にも、テンション下がる事があったねんけど、その辺は後日記事にしたいと思います。(今日もそんなにネタないくせにね・・・)


そうそう!今日はまだまだ仕事が終わりません・・・。

日付が変わる時間までにお家に帰りたいですけどね・・・。



昨日の話なんですが、ちょっと面白いことがありました。


車で走ってると、横の歩道をチャリンコに乗った女子高生が立ちこぎしてます!!!

風も地味に吹いてます!!!




そうです。



ご想像通りです。



見えました。でした。





男子諸君は経験があると思いますが、こうなると、どんな顔なのか確認したくなる!!!


車で抜き去る時に、横チラ見で確認したましよ!!




それから、何気にバックミラーを見たんです!!






そしたら、後ろのドライバーも確認してました。


ちょっと面白かったです。





やっぱりみんな男子です。。。(笑)







現在参加中です→→→→→→人気blogランキング
AD

梨 美味い

テーマ:
まいど!

今日も結構いい天気でした。仕事の方も別に暇でもなく、忙しくも無く良い感じです。

でも、ちょっとトラブルが発生してしまいました・・・。
自分のミスと言うわけではありませんが、明日はトラブルの処理で少し動かないとダメそうです。


そうそう!
昨日は梨を食べました。

久しぶりに果物を食べてしまった。

やっぱり美味かったです!豊水最高です。

でも、包丁の使い方がまだまだ下手くそでね・・・。もう少し包丁を上手く使えるようになりたいです。



まぁ、そんな感じですかね。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

キーホルダー買いました

テーマ:
まいど!

昨日は久しぶりに居酒屋で飲みました。
別部署ですが、会社の人たちとの飲みです。

でも、昨日は無駄な早起きで最後まで体力がもたずに途中で寝てしまいました・・・。

不覚でございます。

ちゅ~か、5人で結構飲んだんですが、キャバクラでの支払いの1人ぶんより安かったです。

なんか世の中の矛盾を感じましたよ。


で、今日は昨日の特命係長のビデオをみました。蝦ちゃん可愛いです。


それから、アルファを買ったんで、四谷のイタリア自動車雑貨店へ

イタリア自動車雑貨店



やっぱり最初に必要なのはキーホルダーですので、こいつを買いました。

キーホルダー

ハートのキーホルダーです。結構可愛いと思って。
でも、友達の女の子に聞いたら、ハートのキーホルダーって女にもっらたみたい。
確実に女寄り付かなくなるね。
魔よけと同じやん!

って言われてしまいました。

まぁ、今でも回りに女子はいなんで問題ないですわ。

車の鍵を見せる事もありませんしね。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

早起きしてしまいました

テーマ:
まいど!

今日も、祝日ですが仕事です。

でも、いつもどおり9時に出勤って訳じゃないんでいいんですけどね。

自分の担当の仕事が動き始めれば、自分もスタートです。


そう!早起きする必要なんて無かったんですけどね・・・。

今日は4時に目が覚めてしまいました。

最悪です。


昼寝したいけど、仕事がいつから動き始めるからわからへんし・・・。ついてないわ。




そうそう!今晩

「特命係長 只野 仁」

やりますね。

あれ結構好きなんですよ。蝦ちゃんも出てるしね。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

今日はマジで暇でした

テーマ:
まいど!

今日はマジで暇で暇で・・・。ほんまやる事が少なすぎでした。
まぁ、やる事は何ぼでもあるし、本来自分でやる事を作っていかないといけないんですけどね・・・。

ちゅ~か、ほんまこういう日は有給休暇にしたいです。


さて、今日は暇でしかったなかったですし、ネタもございませんわ。


そう言えば、昨日は「不信のとき」の最終回をオンタイムでみました。

やっぱり、最後は??って具合ですね。

真相は藪の中・・・。

僕はどっちかって言うと、最後はこうなりました!!って終わりがいいんですよ。



ちゅ~か、やっぱりあのドラマは、浮気怖い。危険。

僕に浮気の才能は無いですし・・・。まぁ、そこまでモテないですけどね。

それから、米倉涼子は美人。

こんな感じのドラマでしたね。








現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

アルファロメオ 156

テーマ:
まいど!

木曜日も終了致しました。明日は金曜日です。なぜか、明日は本気で仕事がございません。
そういう時は有給休暇を使用し、お休みにしてしまえばいい感じでございますが、僕の会社の(特に僕の所属部署)雰囲気では有給?何それ?ってオーラが充満しております。

僕も今年で6年目ですが、いまだかつて1日しか有給を使ったことがございません・・・。

なんでしょうか?このオーラ・・・。ほんま一回くらい普通に平日お休みにしたいよ・・・。


そしたら、一人で水族館へ行ったり、一人でAM中に映画館に行ったりできるのにね。

ほんま、あこがれるよ。



そうそう!実はそんな事はどうでも良いのでございます。


ブログのテーマに車購入記なるものを追加し、2回ほど記事を書きました。BMWの試乗とアルファロメオの試乗の話です。

ちゅ~か、実は車買ってしまいました。

156 赤

アルファロメオ156 JTS  


ふふ♪もう最高ですございます。色は赤です!赤大好き♪デジカメを持ってませんので自分の車の写真を撮れません。
デジカメ欲しいです。

てか、うれしくてたまりません。


まぁ、また詳しくは後日記事にします・・・。って別に特に何も無いけどね。。。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

やせ過ぎモデルを締め出し!

テーマ:
まいど!

昨日は「結婚できない男」の最終回をオンタイムで見てしまいました。

感想としては、結構良かったんじゃない!って思ってます。しいて言えば、最後結婚式の様子や、2人の新しい家を映像として出して欲しかったですかね。

てか、あのドラマをみると、確かに結婚って言うものについて考えてしまいます。

しかし、僕はまだまだ結婚は早いですね。今は、結婚よりも恋愛をしたいって思います。


そうそう!スペインのマドリードのファッションショーでやせすぎモデルが締め出しってニュースが出てました!


やせ過ぎモデル5人を締め出し


えらい話ですよね。モデルさんは痩せていてより洋服を美しく見せるのが仕事なのにね。
自分の体は真っ白なキャンパスのはずですよ。

まぁ、締め出す意味もわかりますけどね。

てか、日本のモデルさん達はどうなんでしょうか?蝦ちゃんも押切さんも、結構締め出されるくらい痩せてませんか?

たしか、今回の規定はBMI指数が18以下って言うラインを引かれてましたね。


ちなみに僕のBMI指数は 19.47 でした♪ ショーには出れそうです。

僕は、個人的にはもう少し痩せたいですね。







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

iPod nano 買いました!!

テーマ:
まいど!

なんか、今日は久しぶりにいい天気やったような気がします。

その分、ちょっと暑かったでしょうか??


そうそう!iPod nano買いました! 結局アップルのサイトから購入いたしました。
iPodは値引きが無いですからね。どこで買っても同じですしね。

ヤマダ電機やコジマ電機で買うと、ポイント分だけでもお得かなぁ?なんて思ってましたが・・・。
アップルのサイトで買えば、欲しい色も選び放題ですからね。

しかも、アップルのサイト限定で刻印のサービスがあるみたいなんです。好きな文字を入れてもらえるみたいです。

僕は、自分の生年月日とネームを入れました。要するに、名前書いたりました!!色はピンクにしました。


そうそう!昨日は「サプリ」の最終回!総評としては、なんとも言えないって言うか、グダグダって言うかね。
自分やったら、こう言う最終回にする!ってのは無いんですがね・・・。

でも、なんかグダグダ・・・。


昔は、どんなドラマでも最終回は結構感動したりとよかったんですがね・・・。


これも、僕がおっさんになった証拠かな・・・・?






現在参加中です→→→→→→人気blogランキング