Jazztronica!!2を買いました。

テーマ:
まいど!

最近、朝は結構涼しくなりましたね。
朝歩いていて空を見たら、秋の空って感じでした。


今日もなんじゃかんじゃと仕事が一杯。まぁ、月末ですしね。大変ですわ。

しかも明日は会議。なんか最近会議多いですわ。

ほんまムダ会議ばっかり。もうちょっとマシな会議は出来ないのかな?って思ってしまいます。

てか、今日もネタが無いですわ。
なんかおもろいことおこれへんかなぁ・・・。


そう言えば、この前CD買いました!

Jazztronik
JAZZTRONICA!!2

2枚組のCDですが、僕はHosue sideが好きですね。

でも、昼間の暑い時間に聞いてもなんか違いますね。
ちょっと涼しくなった晩にドライブ中に聞けば良い感じです。


しかも、ジャケットのワンコが可愛いです。

ジャズトロの野崎さんもブログか書かれてますね。→→→→→野崎さんのブログ







現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング
AD

独り言 言ってしまってます!

テーマ:
まいど!

昨日は火曜日やのに、久しぶりに早く帰れた♪って思ってたら今日はなんか帰りが遅くなってしまった。

そんなに仕事量が多いわけでは無いとおもうのですが・・・。
仕事の効率が悪いのでしょうかね・・・。でも、仕事量が多くないと感じてるので、時間が足らなくて困るって事は無いですね。
しかし、明日は31日で月末ですね。

月末から1週間は事務処理の仕事が増えて大変です。
しかも、明日は道路混んでるやろな・・・。久しぶりに電車で移動しようかと今から考え中です。

まぁ、外の気温次第ですかね。


てか、仕事中にブログのネタになる様な事を思いついたりするのですが、すぐに忘れてします。
メモでもして書きとめておけばいいんですけどね。



そうそう!一つ思い出しました。

やっぱり、一人で住んでると独り言が増えます。

確かに、仕事中はいろんな人と会話はしますが、99.9%は仕事の話ですからね。

しかも、僕は頭の中にある物を口にだしておかないと、いざ話をしなければならない時に上手く話が出来ないタイプなんですよ。


だからって訳では無いですが、結構独り言言ってます。

車の中で一人でしゃべってる時あります。もちろんニヤけてる時もあるかも知れません。。



結構痛いコですね。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング
AD

今日はオンタイムで 結婚できない男

テーマ:
まいど!

今日は火曜日で最近火曜日は早く帰ってこれなかったんですが、今日はいつもどおりの時間に仕事が終わりました。

で、久しぶりに「結婚できない男」をオンタイムで見ました。

やっぱりおもろいですわ。ほんまにおもろい。

阿部寛もいい感じですしね。しかも、金田がおもろい。
「お!金田更新してるそ!」って、別に何も無いのにおもろいですわ。

そう言えば、高島礼子と高知東生は実際に夫婦なんですよね。



そうそう!ドラマを見てって訳じゃないんですが、最近ジムにでも通った方がいいのかな?
なんて考えてしまいます。


日頃運動しないしね。てか、関東平野に吹っ飛ばされてから運動して無いんですよね。

でも、ジムって長続きするのか疑問なんですよ。

機材を使ってのトレーニングって飽きないかな?別に筋肉をつけたいとか思ってないですしね。
ちょっとお腹のお肉をどないかなれへんかなぁ?って思ったり・・・。でも、努力は出来るだけしたくない。

てか、ジムでのトレーニングって何するの?







現在参加中です→→→→→→人気blogランキング
AD

F1 トルコGP

テーマ:
まいど!

昨日もF1を半分だけ見てしまった。

ちょうど放送が始まる前のネットは危険ですね。放送の前に結果を知ってしまいます。
そのおかげで何回も失敗しております。

今回のトルコGPの結果は・・・。


1位    F.マッサ

2位    F.アロンソ

3位    M.シューマッハ



ティフォシの僕としてはフェラーリの1位3位フィニッシュは喜ぶでき所ですかね・・・。微妙に悔しいです。

ルノーのゲジマユはラッキーですね。トロロッソのアメリカ人に感謝でしょうか?

SC導入でのピットインがまずかったって言うか、仕方ないって言うかね。残念です。

しかも、ポイントは2ポイントひらいてしまいましたしね。


でも、次はモンツァですよね。モンツァではフェラーリがワンツーフィニッシュでしょう!

タイヤもBSの方が若干よさそうですしね。



てか、Can CamがF1をサポートですか!
テレビでイスタンブールに堀内葉子と大桑マイミが行ってるし!日本のスタジオでは優、もえ、蝦のスリートップがそろってるし。

てか、CanCamはインディもサポートしてましたしね。山田優がF1のキャスターで納得ですけど。
てか、押切もえを蛯原友里はほんまにF1とか意味わかれへんやろな・・・。
山田優は本気で勉強してるみたいで結構詳しい。

それにサマンサタバサもアグリのチームをスポンサードしてますしね。


まぁ、これからも楽しみです。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

ドラマ見てました

テーマ:
まいど!

今日もなんか涼しかったです。熱帯夜では無かったですね。

てか、日本テレビでは24時間テレビやってたんですね。知ってましたが全く見ていませんでした。


で、今日も撮りダメのビデオを見ました。もう週末の日課になっています。そんなんでいいのか?なんて思っていません。
ドラマも面白いです。

今回は結婚できない男とサプリ。

やっぱり結婚できない男はおもろいですわ。ワンコのケンが可愛いですね。ウチもワンコのお散歩に行きたいですわ。

でも、飼うのはムリ。だって、そこらじゅう散らかされるでしょ。やっぱりダメ。匂いもダメ。
飼う資格無いですね。


てか、今日は車屋さんに行ってきました。まだ、何を買うか決めてませんが、自分の欲しい車の方向性を話し、何か探してもらう事にしました。

まぁ、中古車しか買えませんし、予算も限られているんで中々贅沢は出来ないですが、今回は愛せる車を買いたいと思います。

なにかエエのあるかな??






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

またビデオ鑑賞です

テーマ:
まいど!

今日はいつもより結構涼しかった様に思います。でも、別に休日は基本的に外に出ないし、暑くてもいいんですけですけどね。
暑いと洗濯物もよく乾く気がするし。

仕事の時暑かったらちょっとは出歩くのマシですしね。

まぁ、世の中中々上手くいきませんわ。


で、今日は基本的に引きこもりDAY。
お休みの日はあんまり出歩きません。お一人様はつまらないんですよ。僕が結婚できない男の安部寛みたいになりきれないのはその点でしょう。

そう言うわけでいつもの撮りダメビデオの鑑賞です。時間の関係でサプリと結婚できない男はまで見てません。

黒い太陽を見ました。

最近、役柄がキャバ嬢ってドラマは結構あったんですが、今回の黒い太陽に出てくる女優さんはみんなキャバ嬢を上手く演じてると思います。
まぁ、中には??もいますが・・・。

中でも、酒井若菜はキャバ嬢っぽくないですが、ドラマの一つのカットで物憂げな表情はものすごくその役の気持ちを表していました。
あのドラマも突っ込みどころはありますが、結構面白いと思います。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

倫理観

テーマ:
まいど!

今日はネットのニュースでこんなのみました。

スキマスイッチの魅力と素顔


「きみがいいなら」って曲の歌詞の一部で、

君が言うなら、人だって刺せるよ



ものすごく冷酷でものすごく情熱的だと思いました。人の氷の部分と暑い部分が同居してる。
なんかそんな気がしました。

てか、実際どうなんでしょうか?


人って刺せますか?人を殺すのは犯罪。それは悪いこと。そう言う風に子供の頃から教えられて育ってきました。
そう言う倫理観です。


しかし、昔の日本は鬼畜米英と言われたように、当時ではアメリカ人やイギリス人を刺せば英雄だったのでしょう。

倫理観て言うのは、そのときの法律で決められてる様な気もします。

でも、誰かを刺せば誰かが悲しむのも事実。そう言う事を一番に考えれる人間になりたいですね。

でも、君が言うなら、人も刺せる。それくらい愛する人がいればいいですね。可能ならば自分の生命を担保にその人に一生の愛情を約束してみたいとも思います。でも、そんな人はいませんね。

僕の周りは人って少ないけど、少ない人の中でも打算的な女ばっかり。

恋愛は商売にしたいくないね。





現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

赤と黒

テーマ:
まいど!

今週は仕事の量も多くなく仕事もまったり進行するはずですが・・・。
昨日は、夜中に仕事がありまして、結局一回家に帰ってきて、もう一回会社に行ってしまいました。
めんどくさいです。

でも、汗もかいたしどうしてもお風呂に入りたかったんです。


そうそう!お菓子のFranの新しいCM見ました?

相沢沙世さん と蛯原友里さんが出てるあのCMです。

僕はまだちゃんと見てないんですけどね。

Webのニュースを見ましたんでね。


てか、蝦ちゃんが赤。相沢さんが黒。

なんか雰囲気出てますね。てか、今回2人のモデルさんがどうとかは関係ないんですが、赤と黒って全く違う色なので当たり前ですが、やっぱりかもし出す雰囲気が違いますね。


本来赤には艶やかさがあってもいいんですが、なんかそんな感じが受けなかったです。どちらかというと黒の方が艶やかな感じを受けました。

赤は蝦ちゃんの雰囲気がきいてるかの元気なイメージです。


てか、車を買うにあたっても色も重要。何色の車がいいかな??






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング

疲れました

テーマ:
まいど!

土日で実家に帰省して参りました。帰省と言っても葬式に出てましたので、友達とはまったく会えずでした。

てか、関東平野の僻地から大阪平野の僻地へ・・・。

時間かかりますね。


てか、直接通夜の会場に行ったんです。黒のスーツは会場の別室で着替えれるので普通のお洋服できました。

しかし、クラッシュジーンズ・・・。ドルガバのサングラス(ヒョウ柄)
髪の毛は、結構長い。3ヶ月切ってません。

で、口にはチュパチャップス。



ふふ。葬儀の現場に行くカッコウではございません。

てか、ちょっと痛いコ!いえ!狙ってみました。あまたの悪い子供を演じておいたほうが楽チンですんで。


で、入った瞬間、狙い通りで「コイツ誰やねん!!」って冷たい視線を突き刺してきます。

ほんと狙った通り。しかし、誰も僕に何も言えない。
大人って大変ですね。


で、結局1泊2日で帰ってきました。



ツレと遊びたかったですわ。




現在参加中です→→→→→→人気blogランキング

需要と供給のバランスは取れているのか?

テーマ:
まいど!

現在僕は大阪。この記事は出かける前に書いたものです。

先程、撮りダメのドラマを見ていました。

「サプリ」と「不信のとき」

を、見ていたのですが、どちらも働く女性が出てきます。

今、現在の考え方の一つとして働く女性という物があげられます。
言い方によっては専業主婦なんてナンセンスと言うような表現も見受けられます。

しかし、専業主婦になりたいって言うのを結構現実では聞いたりしています。また、カジテツ姫達は確実に専業主婦を目指されてます。

仮に彼女達、専業主婦を志望されてる方の結婚相手ってどんな人なんでしょうか?

嫁は専業主婦って考えてる男の割合と、専業主婦を志望されてる方々の数は同数なんでしょうか?
ドラマを見ていてそう考えてしまいました。

僕は収入も少ないです、これからも収入のUPを望めません。その事は僕から自信を奪って行きます。
まだまだ完璧に仕事をこなせていない部分も沢山あります。
まず、誰にも負けない!って思える力をつけたいです。

もしかしたら、自分に自信がある男は、嫁には専業主婦を望むのかも知れないと思いました。

僕は嫁にもガンガン働いて欲しいと思います。

社会との接点が女性としての美しさを保つ秘訣もあると思います。


色々な考えからがございますから、僕のこの考え方はマイノリティなのかもしれません。


とにかく、僕はもっと自分に自信を持ちたいって思うんです。何一つ自信を持つ事が出来ないです。
僕は以外に完ぺき主義。1番じゃないと気がすまない達です。
しかしながらその1番になるために努力をしていないです。


うーん・・・・。意味がわからなくなってきました。


今日はこの辺で。





現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング