艶女

テーマ:

まいど!


最近、仕事が結構忙しいでございます。

でも、どうしようもないくらいバタバタって訳では無いので、心地よい忙しさです。
ずっとこう言う日が続けばいいなぁって思いますわ。


まっ!月末って事でいつもより仕事が増えてる状態なんですけどね。

でも、これから年末にかけて段々忙しくなってくるはずです!


まぁ、そんな事はどうでも言いとして・・・。



仕事の移動中に東京FMをよく聞いてるんですがね。


いつか忘れたんですが、雑誌 NIKITA が協賛?で結構長い時間番組が組まれていました。


僕は全部聞いた訳ではないのですが・・・。


そのNIKITAのコンセプトと言いますか・・・、なんと言いますか・・・。


僕、結構好きです。


だって、艶女と書いてアデージョですよ!


しかも、敵はコムスメ♪


もう面白すぎです。


チヤホヤされた若かりし時代を経て「近頃サッパリ」モテないあなたに!

いったい何がいけないのか。…………そう、もう若くはないのです。
でもあなたにはコムスメの太刀打ちできない経験値と経済力があるはずです。
<割愛>
だからいま、あなたに必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」。
『NIKITA』は、きっとあなたを「艶女」にします。


らしいですよ。


でも、僕は年上の女の人好きやし。艶女大好きです。


あっ!ちなみに男は艶男と書いてアデオスらしいでう。

僕もこれから艶男を目指します。


そう言えば、キャバクラって小娘ばっかりやな(笑)



艶女とは?

AD

お料理バトン

テーマ:

まいど!


ほんま、今日も涼しいですね。

そろそろ、スーツも秋冬モノにしようか迷い中です。


まだ、秋冬モノでは日中歩いてると暑いような気がするんですよ。



さてさて、今日はkantou-kansaiさん から頂いた、お料理バトンなるものを記事にします。


①次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。



目玉焼き・・・う~ん・・・。しいて揚げればソースですが・・・。どちらかというと、焼く前に塩を振ります!そして何もかけずに頂きます。

納豆・・・嫌いです!食べた事ありません。存在が許せません。腐ってるマメ食べらんでも・・・。

茨城県民の方々ごめんなさい。


カレーライス・・・何もかけません!


冷奴・・・お醤油


ピザ・・・何もかけません。


ナポリタン・・・あんまり食べません。


生キャベツ・・・ウスターソース(キャベツの千切りしか食べません)


トマト・・・食べれません。トマトソースに変換してください。


カキフライ・・・食べれません。


メンチカツ・・・ウスターソース


コロッケ・・・ウスターソース


天ぷら・・・天つゆ


とんかつ・・・とんかつソース




②周囲に驚かれる組み合わせは?


あんまり、人とご飯行かないですから。あんまり驚かれた事はないですね。結構ノーマルと思いますが・・・



③それが一般だと分かっているのに苦手な組み合わせは?


特に思い浮かばないです。

④バトンを回したい5名は誰ですか?

僕がアンカーです!


是非!書いてみたいって方は是非に書いてみてください。






AD

秋です

テーマ:

まいど!


最近めっきり涼しくなってきました。


なんか、去年は秋が無かった様な気がするのですが、今年はだんだんと秋になって行く様な気がします。


なんでなんやろう?


去年も秋はあったはず。決して毎日が忙しすぎた訳では無いはずです。


やっぱり、去年は自分に余裕が無かったのかな?

去年はあまりいい事も無かったですから・・・。

季節を感じる事もできないくらい余裕が無いって悲しい事です。


でも、今年は穏やかに流れているようです。

特に波も立ちませんしね。


まぁ、このまま何も乱れる事なく過したいですけどね。



さてさて、そろそろ秋モノの服でも買おうかなぁ。


やっぱり、女子と一緒でベロアのジャケットですかね。



まぁ、そんなにこだわりは無いですけどね。


AD

東京 デビュー

テーマ:

まいど!


今日は夕方からちょっとだけ働きました。



てか、昨日の話です。


晩、ご飯を食べて、今日はやる事がないなぁ。って思ってた所に、会社の後輩からメールが来ました!


「飲みに行きましょう」



晩ご飯を食べた後でしたが、もちろん行きましたよ!


会社の後輩って言っても、他部署の子ですので、あまり交流もなかったんですがね。



それで、話をしているうちに、クラブ行きたいって事になり、ソッコウで家に帰って今日やってるイベントを探しました。


HouseでもOKって事やったんで。


Houseハコを調べていきましたよ!


車にのって渋谷に行ってしまいました!!


行ったハコは   Womb    です!


イベントは TROUBLE☆HOUSE 

もう!EMMA最高です!



ごっつ楽しかったです。



しかも、東京!やっぱりハコもでかいです!また、Wombは防音すごいなぁって思いましたわ!



でもね、ハコに行って、とりあえず飲んで、フロアー行って・・・・・。



後輩とはぐれてしまい・・・。結局一人でクラブ行ってるの大して変わらない状態。



でも、楽しかったです。マジで東京クラブ周遊にハマリそうな予感!



ちゅ~か、久しぶりに東京っぽい事をしたような気がします。

また買ってしまいました

テーマ:

まいど!


関東地方は台風が近づいていますね。

でも、直撃は免れそうです。



てか、昨日の仕事帰りにまたまたタワーレコードに行ってしまいました。


ポイント2倍DAYだったのでラッキーでした。


そんで、もって・・・・。



また無駄遣いをやらかしてしまいました!

しかし、CD買う位いいですよね♪



で、買ったCDはこれです!


吉澤はじめ, FACE, AKIKO, Nina Milanda, Maya Erskine, Katiya, Vannessa Freeman
MUSIC FROM THE EDGE OF THE UNIVERSE

買ってしまいました。



またまたcrossoverです。





てか、今回はこのCDを買いに行ったんじゃなかったんですが・・・。





吉澤まじめ・・・・?










あぁ!あの!吉澤さんかぁ。実はあんまり知らんけど。







とりあえず視聴してみるか・・・。









エエやん!これ買おう♪













って具合で買ってしまいました。








てか、Houseいいですわ。クラブもほとんどHouseばっかりですからね~。

 





お正月のカウントダウンの時はALL ジャンルになってしまいますがね。

 







ちゅ~か、House好きって多数派なんですかね?それとも少数派なんですかね?

 










まぁ、エエや!好きな音楽を聞いてると車の運転も楽しいです。

フェチバトン 頂きました!!

テーマ:

まいど!


今日は祝日でしtが、仕事しました。

休日手当てゲットでございます。

別にお金に困っている訳ではありませんが、これからの趣味を預金通帳をみて、ニヤニヤする事にしようかな♪なんて事を考えてます。


でも、現実はお金が貯まらず、ため息の毎日でしょう。



そうそう!今日はこの前自分で作ったパスタの画像をUPします!


手作りパスタ


どうですか?マカロニみたいなパスタをゆでて、トマトソースに絡めただけです!


THE 男の料理です!!!


実はちょっと料理のできる男になりたいのですがね・・・。

なかなかめんどくさくってやっていません。



そうそう!今までは前振りです!


今日はkyabakyabaさんのブログ(キャバクラと不動産) から頂いた、フェチバトンについてを記事にします!



第一問  あなたは何フェチ?


そうですね・・・。ちょっと前まで脚が好きだったような気がしますが・・・。

そうなんでも無いんですよね。


てか、今はグロスフェチです。


後は、髪の毛ですかね。綺麗な髪がお好きです♪

巻き巻き巻きまくりより、揺る巻きが好きです。CanCam参照?押切巻きよりゆるい方がいいかも♪


実は、バーバリーのブルレが似合う人って結構好きです。



第2問  異性を見るとき まずどこを見る?


そうですね・・・。やっぱり顔からですかね。

全体のバランスとかはわからないですし・・・・。


やっぱり、唇と髪の毛は見てしまいます。



第3問  最近プッシュできること?


ん?意味がわからんわ。5流学校出の僕にわかるように教えてください。


プッシュ?押す?何を押す?え?自爆のボタンを押しましたが、故障で作動せず・・・。



第4問  フェチを感じる衣装は?


ジーンズ!(ローライズ)

バーバリーのプリーツミニスカ&ブーツ (ちょい前まで大好き)

最近は、セオリー大好き♪パンツスーツとか。

ONはセオリーOFFはバーバリーのミニスカ・・・。このギャップは最高やで!


第5問  異性の好きなところを5つ


目。(目で顔の印象って変わりますよね)


唇。(僕のフェチです)


脚。(美脚女子に美人率高し!BY 友達談)


尻。(小尻でデニムが似合う人)


匂い。(ギュっと抱きしめた時に・・・・。元カノ・・・。オカンと同じにおいがしました・・・。ちょっと焦りました。べつにオカンのニオイが好きな訳じゃないんですがね・・・。)



そんな感じですかね。



次のバトンは・・・・。僕がアンカー?かも?


指名とか恥ずかしくてできないんで。


バトンをくれ!って人はコメント残して持って言ってください。






愛されたいんとちゃいますかね

テーマ:

まいど!


明日から世間は3連休ですよね。


ちなみに僕は3連勤です。
そんなに忙しくはないのですが、仕事が休日にあるので仕方なく休日出勤です。


そうそう!この前、テレビで



「黄泉がえり」




やってましたよね。


僕は見ましたよ。以前にレンタルで借りてきて見ていたのですが、暇だったし見てしまいました。


ちなみに、昨日は空騒ぎドラマを見ていました。

最近、何故かドラマ好きです。大学生の時はあんまり見てなかったんですがね・・・。


まぁ、人気のあるヤツ数本は見ましたがね・・・。

やっぱ、基本的に暇人なんですかね??


まぁ、そんな事はどうでもいいとして、昨日の黄泉がえり。



泣きました。


結末知っていても泣きました。アフォでございます。


でも、CMで途切れてしまうと、感動も途切れてしまいます。

CM見ながら泣けませんわ。


てかね、僕が死んだら黄泉がえれるのかな?なんて考えてしまう訳やねん。


多分、よみがえれないです。


だれも、強い思いを持ってへんから・・・。


って、最近思うのは、女の子みたいですが、たまには愛されたいし・・・。


僕って誰かに甘えたいんやろうなぁって気がします。



なんか悲しいですが・・・。最近、そんな気がしてきました。


僕のココロの中は元カノの方が支配率高いですから。

てか、そのことも早く抜け出したいわ!

僕は神様?

テーマ:

まいど!


昨日は久しぶりにガッツリ働きました!


昨日、家に帰ってきたのが、AM2時回ってました。

いや、ほんま久しぶりにガッツリ働きました。


にもかかわらず、昨日のうちに仕事が完結しなかった為に、今日も朝からお客さんのところへ直行ですわ。

てかね、朝の都内・・・。

車混み過ぎです!!


ごっつ時間かかりました。僕んちから2時間かかりましたよ。通常は1時間ちょいで行くんですけどね。

深夜なんて40分やのに・・・。


その為に寝不足です。

危うく、おニューのソファの上で寝てしまいそうだったので、ソッコウでお風呂に入り、さっぱりしてブログ書いてる次第です♪


てかね、実は昨日いい事したんですがね・・・。


昨日、2時前に家に帰ってきて、月極駐車場に入れて、

さて帰りましょう♪

って思ってたら、真っ暗な後方から・・・。


「ケーブル持ってませんか?」


って聞かれたんですわ!


僕は、びっくりして「びっくりした!!!」って思わず言ってしまいました!


どうやら、バッテリーあがりでエンジンがかからなかった見たいです!

僕は、車大好きっ子ですから、ケーブル位持ってます!必要最低限の工具も車に積んでます!

輸入車乗りの常識っす!(ちなみにJAFにも加入してます)


それで、バッテリーつ繋いでエンジンをかけてあげたんです!

AM2時なんて誰もとおりゃしないし・・・。僕もそんな時間は寝てるしね。

その人にとってもラッキーだったのかな?


それで、めちゃめちゃ感謝されたわけですよ!


神様です!見たいに言われてしまった・・・。


でも、相手は綺麗な女子ではなかったんですがね・・・。


で、びっくりしたのが3千円もお礼とか言って貰ってしまいました・・・。

なんか申し訳ないですが、ラッキーです。これで1週間は食べれます。

ごっつ安キャバもおねだりドリンク攻撃を振り切れば1セット行けます!


でも、エンジンかかってよかったわい!

選挙行ってきました

テーマ:

まいど!


ついに、選挙も終わりました!

今、テレビ局各局ともに選挙速報です!

でも、普通のテレビが見たかったです・・・。仕方ないですがね・・・。

僕は明日の新聞で結果をチェックしますわ!


ちなみに、僕も投票に行きました!

関東に引っ越してきてから、投票所がどこにあるか分からなかったんですが、前回の選挙の時にようやく場所がわかり、今回はめでたく投票してきました。


てか、今日は心なしか外に出ている人が多いと思いませんか?



ちゅ~かね、午前中に投票に行って、午後から丸の内周辺にお散歩にでも行こうかな!って思ってたんですが・・・。

外は雨ですわ!(ホンマに・・・)

雨のため、お散歩断念しました!


仕方がないの近くのスーパーでパンツを買ってきました。日本ハムの新庄選手がイメージキャラクターのあのブランドです。僕はボクサーパンツ派です!


ところで、女子のみなさんって男のパンツについてどう思ってるんですかね?

小奇麗にしておけばなんでもいいんですかね?白いブリーフでもOK?

どないなもんですかね!!??

テーマ:

まいど!


今日はお休みでした。

東京はエエお天気でしたね。


でも、僕はほとんどお出かけしておりません。

近所のスーパーまでチャリで行ってきました。


それで、中に入ってる電気屋さんを見てきました!


現在検討中のTVなんですがね・・・。


ブラウン管のコーナーが小さかったです。もう、29インチのブラウン管で!と思ってたんですが・・・。

その、ブラウン管のコーナーに液晶テレビをご検討ください!って書いてるし・・・。

ブラウン管は売る気ないのかな?


確かに液晶テレビは魅力ですよ!価格をブラウン管くらいに下げてくださいよ!

そう言えば、シャープはブラウン管を作らないんでしたっけ?


う~ん・・・。

ホンマに映らなくなるまで我慢しようかな・・・。

でも、検討をしておかないと、そのとき何を買うか決まらないですから!これからもガッツり悩みますよ。



でも、あんまりお金は使えません!


ほしいものがあるんです!


車ほしいです!今すぐって訳じゃないんですが、来年の年末位に買いたいと思ってます。

その事もあらためて記事にしてみます。