想定の範囲内のはず・・・

テーマ:

まいど!


最近、ちょっと僕って変わってる?って思います。


ここ最近は、週末は結構出かけています。


街にお買い物です。


買わなくても、服屋さんをハシゴですわ。
でも、一人で行きます。まぁ、お買い物は一人でに限ります。


でも、ご飯を食べに行くのにお一人様は侘しいです。


では誰かを誘って行けばいいのですが・・・。


会社の人はちょっと趣向も合わず、好みも合わず、性格も合わず・・・。


無理っぽいです。って言っておきながら、男と2人でお洒落レストランはありえません!


 


で、どうしても行って見たいお店が数件あったので、元カノを誘いました!
この関東で唯一僕の大阪時代を知っており、心許せる人ですわ。
まぁ、それが元カノってのも情けない話ですが・・・。


そしたらね・・・。元カノ・・・。結婚するんだって!!!

びっくりです!


そして、ちょっと残念です。(まぁ、大好きから大嫌いになって、平常心からちょっと好きって感じでしたんで)


う~ん・・・。元カノが僕の知らない人と結婚・・・。確かにそれは想定の範囲内のはず・・・。


でもね。やっぱり複雑ですよ


今、自分が幸せならちょっと受け取り方が違ったのかな?

ちょっと自分を変えないとあかんかな?って思いました。
こうなったら、まじめに働こうかな。


最近、僕の回りも結婚ラッシュの予感。


て言うか、結婚うらやましい!僕も結婚したいです!


結婚相談所って収入が悲惨なくらい少なくて、将来性も微妙な人も入れてくれますかね?


でも、入会金がもったいないかも!


そのお金があれば・・・。「ドンペリ!」って言えるよな!


やっぱり僕は結婚は向かないみたい・・・。

AD