実録・ホストの花道  見てしまいました

テーマ:

まいど!


今日は月末です!


〆日です!でも、ホスト君みたいに、100%売り上げが給料に直結って訳じゃありませんが、
しかし、営業職!サボりまくっていても売り上げが気になります。


5月はGWもあり去年の売り上げもしょぼかったです。


12ヶ月で最低の月でしたわ。


でも、今年は・・・。どうでしょうね・・・。あまり考えたくないですわ。


それはそうっと、昨日のスーパーテレビ情報最前線!


実録・ホストの花道


見てしまいました!

僕、この手の番組好きなんですよ。
もちろん、キャバ嬢さんバージョンも大好きですわ♪


いずれお客さんとしてインタビューされて・・・。みたくないですけどね。


スポットの当たっていたお店は3店!


うち、二つは愛田観光のお店でしたね!


ニュー愛の和志さんは、昔もTVで取り上げられていましたし!


愛本店の城咲 仁君は、ごっつ有名ですし、知っていますよ。


もう1店は、A151ですね。


このお店も有名ですし!僕でもわかりますわ。


てか、No1は夕聖クン?


で、No2が恭太郎クン?


前にTVでやっていた時はと逆ですね(笑)


しかも、No2の彼は、あんな顔やったかな??


う~ん・・・。ちょっと顔が変わったような気がするんです・・・。気のせいかな?

またまた、No1の彼の体調が悪いのは前TVでやっていた時も言うてましたわ。
そういや、車がベンツになってました!前はセルシオやったのに(笑)
車好きなんでそんなところ見てます。


てか、思いました!


ホスト君たちすごいわ!毎日酒飲んで・・・。Noクラスの方はちゃんと目標を持って、しっかり仕事の事を考えて。


売れっ子さんは給料もすごいですけどね。


僕にはやっぱり出来ないですね。すごいです。



AD

F1 ヨーロッパGP

テーマ:

まいど!


昨日は、F1 ヨーロッパGPがありましたね。


結果は・・・・。


1位    F.アロンソ

2位    N.ハイドフェルト

3位    R.バリチェッロ


今回はなんと言ってもBARホンダの復帰ですよね。


しかし、結果は残念でしたが・・・。


それは仕方ないですよね。


予選のスタートも一番最初ですし。
エンジンも約1ヶ月前のものでしょう!


とにかく取りあえず復帰って事で満足です!
次のカナダGPに期待です。


ちゅ~か、アロンソはやっぱり優勝しそうですね。


確かに、実力もありますが、今年は運がいいですよ。


やっぱりすべてを持っていないとチャンピオンはなれませんからね。

しかし、ライコネンは運が無いというか・・・。


ラスト一周で足回りが折れるなんて・・・。


タイヤの磨耗からくる、バイブレーションが原因みたいですがね。


てか、今年のレギュレーションのタイヤを1レース1セットって言うレギュレーション・・・。
確かに、スピードは落ちますよね。


今回なんて、最後のほうはどの選手もタイヤがきつそうでしたわ。
結構コースオフしてましたし。


でも、あんなけコースオフしてたら危なくないですか?
それだけクラッシュの危険も増えるわけですし・・・。


タイヤの交換は自由にしてほしいですね。
残念ですが、タイヤを1メーカーのワンメイクにすればってのも思います。
それか、もっと多数のメーカーにF1タイヤに参入とか・・・。

やっぱり、完璧なレギュレーションではないような気がします。


それから、フェラーリのバリチェロが3位表彰台でしたね。


フェラーリ大好きな僕にとっては、ちょっとれしかったです。


でも、今年はチャンピオンはムリそですわ。


今度のカナダGPでは、琢磨の表彰台が見たいです。

AD

ホームパーティーに行ってきました。

テーマ:

まいど!


昨日は飲みすぎました。ほんまに気持悪くなって、飲み会を早退してしまいました。



昨日は、先輩のお家でホームパーティでした!

その先輩とは部署が違い、仕事ではほとんど会うことも話をする事もないのですが、

他部署の先輩達には、たまにお誘い頂いています。


てか、その先輩はお家も買い、嫁もいて可愛いお子様もいらっしゃいます。

僕の会社でどうしてそんな生活ができるのか・・・。

謎です。でも、なんかカラクリがありそう・・・。嫁がお金持ち?ってうわさも♪


うらやましいですわ。


僕は逆タマに憧れているもので♪


でも、実力のない僕に、お金持ちの人はお嫁にきてくれませんわ。

憧れる前に、もっと実力をつけないといけないんですがね。

(なんの実力やねん!って思いますがね)


それはいとして、昨日はホームパーティでしたが、その先輩の部署に配属になった新人君の歓迎会もかねていました。


ついに、僕にも後輩が!


ですが、他部署ですので、あんまり関係なし。僕はやっぱり一番下っ端ですわ♪まっ!その方が気楽でいいんですがね。


また、関東にきてから、年下と話をするってキャバ嬢さん位ですし、キャバクラ行ったら僕は敬語で話をしてしまうし。


今回はタメで話をしないと・・・って思ってましたが・・・

最初は敬語で話してしまいました。後半はちょっとは打ち解けてきたんですがね。

でも、やっぱり人見知りの僕・・・。疲れましたわ。


しかも、調子に乗って飲みすぎてしまいました。しかも食べ過ぎてしまいました。

先輩の嫁が作った料理がまじで美味かったです。


ちなみに、僕はシャンパンを2本差し入れ♪

スペインとイタリア産のスパークリングワインですがね。


モエシャンとか、ヴーヴあたりを持って行ってもよかったんですが、あいつらにはいい物より、量やろ!

って思って、安いワインを2本♪


カヴァ ロゼ

でも、一本はスペインのカヴァ ロゼ♪ ピンドン(偽)ですわ。

某番組でも飲み比べてもわからへんって言ってたし♪ラベルもドンペリ風やしね。

僕は、ピンドン飲んだことないから、よくわかりませんがね。



そんなかんじゃ、僕は飲みすぎて吐きそうになって、早退しました。

さすがに先輩のお家で吐く訳にいかんし。


これから、昨日はありがとうございました♪メール送っておこう♪

AD

まいど!


今日も仕事はマイペース♪いい感じでした。


しかし・・・。


今日はサッカーの日本代表の試合がありましたよね。


日本 VS UAE



結果は・・・。また1-0で負け・・・。


オイオイ・・・。ほんま大丈夫ですか?


そんなに中沢が抜けた穴は大きいですか?


勝って欲しかったけど、絶対負けてはいけない試合でしたよね。


相変わらず、FWは決定力ないし・・・。

大黒は結構よかったと思いますよ。ゴールは無かったですが・・・。

もう一人のFWは・・・。確かに、守備的な試合をする時は必要な選手ですよね。

ほんま帰ってきてくれ!ドランゴンですわ!


それから、小笠原は・・・。

相変わらず微妙でした。やぱり中村や中田には勝てませんか?


加地より三浦って思うのは僕だけですか?


サントスは相変わらず・・・。

研究されればきつそうですよね。


う~ん・・・。やっぱり負け試合ですし・・・。粗探しをすればキリが無いですよね。

ペルー戦より内容が悪いような気もしましたし・・・。



しかし!!!やっぱり小野はめちゃくちゃ上手いですね!!


あと、中村が入れば・・・。



何とかしてください!!

バーレーンには負けないで下さい!!まじで応援しています。


まぁ、バーレーンもDFラインも出場停止選手がいますし・・・。



とにかく6月3日は仕事中でもサッカー見ます!!!



まじで応援してまっせぇ!!


そう言えば・・・。ジーコが会見で中田英寿のベンチスタートは考えていないと言っていた・・・。

どのポジションで使うのか?

それとも、1トップにしてトップ下を2人?

今になってのシステム変更?


さてどうなる事やら・・・。

おっさん!しばく!

テーマ:

まいど!


今日も順調に何事もなく一日の仕事が終わるはずでしたが・・・。


キーーーー!むかつく出来事が!!


仕事から帰ってきて、自分の駐車場に車を停めようと思ったんですが・・・。


僕の駐車場の前の道は、対面通行なんですが、車1台がやっと通れる位の道幅で、
すれ違うのはムリなんです。



その道に偉そうに路駐ですわ!!


通られへんので、クラクションを鳴らしたんです!


そしたら、前の不動産屋さんからおっさんが出てきました!


そしたら、おっさんが、僕の駐車場に入ってしまったんです!


また、クラクションを鳴らしてもなんの反応もなかったんで、


「そこの車停めたいんですけど」

って言ったら・・・。


「まっすぐ行くんじゃないの?」
「ちがうんならウインカー出せよ」


って言われてしまったんです!(自分の駐車場に入るのにウインカーか?あ?コラ!)


ええおっさんですよ!お前が路駐してるんがわるいんちゃうの?


すいませんの一言も無いの?


思わず


「は?わけわからへんわ!」


って言ってしまいましたよ!


また、東京弁で言われたんで、ムカツキ度3倍ですわ!


日ごろは、東京弁でも何も思わないし、キャバなんか行っちゃった時なんかは、その東京弁が可愛い位です。


でもこっちがムカついている時に言われれば、ほんまムカツキますわ!


あ?こら!われ!なにさらしとんねん!


すんません!ってそっちが言うのが筋ちゃんかい!


って、大阪弁で切れた方がよかったですかねぇ?


僕ももういい大人でからと行きたい所ですが、おっさんがまた不動産屋に入って行ったので切れられず・・・。


もし、切れてボロカスに言っても、後から車にいたずらされても嫌やし・・・・。


まぁ、結果我慢できたのでよかったです。


ホンマ、1年に1回も怒ったりしないんですけどね・・・。

最近買ったCDの話

テーマ:

まいど!


今日は水曜日です!
なんか中弛みしてしまう曜日ですよね。


ま!今日も普通の一日を送ってしまいましたわ。


こう普通の毎日を送っているとブログのネタがありませんわ。


キャバに行ってネタを確保して来ないといけないのかな?


でも、ムリです。お金無いし・・・。
やっぱり引きこもりではいけませんね・・・・。

はぁ。ため息だけしか出ませんが・・・。


まぁ、何も書かないのは寂しいので、ちょっと最近買ったCDの話をします。


いつもCDを買うのはタワーレコードです!
渋谷のタワーレコードも大きいですよね!
でも、大阪心斎橋のタワレコも負けてませんよ。

なんでタワレコ?って言われても意味はないんですけど・・・。
ポイントカードためてるくらいです。


で、前に買ったCDはこれです♪


アーティスト: バー・サンバ
タイトル: Four

BAH SAMBA 結構いいですよ。

まじでクラブに行きたいです。せっかく都内に沢山あるのに・・・。


一緒に行く友達いないしね・・・。


クラブは一人で行ってもそこで友達ができるってのも知ってますがね・・・。


引っ込み思案の僕にはムリです。(指名嬢さんが、sakura君は引っ込み思案だね!って言ってました)


僕はみんなで行って、帰りにちょっと汗を引かすためにカフェでお茶会なんかして話てっのが好きなんです。


この前、大阪に帰ったのもクラブに行きたかったからってのもあるんです。


まぁ、また大阪帰るし・・・。


まぁ、ええか♪大阪から友達が遊びにきたら東京のクラブ行ってみます。

F1 モナコGP

テーマ:

まいど!


昨日はモナコGPを見てしまいました!


やっぱり一度はモナコに行ってみたいです!


新婚旅行でモナコなんて思ってたんですが、ほんまに行ったら、僕がはしゃいでしまって愛想つかされそうですわ!即、成田離婚or関空離婚ですわ。


それはそうと、モナコGPの結果は・・・。


1位    K.ライッコネン
 
2位    N.ハイドフェルト


3位    M.ウェーバー


まずは、ライコネンの優勝ですね!2戦連続勝利です!


やっぱり、アロンソを止められるのはライコネンですかね!
ルノーの独走にはならない予感がしてきました!

ルノーは今回どうしたんですかね?
ちょっとタイヤがきつかったんかな?って気がしますが・・・。
でも、ほかのチームも同じタイヤ使ってるのに・・・。


ウイリアムズの2台の抜きっぷりはよかったですね!


ヌーベルシケインでしたっけ?(ちょっと覚えてないですが・・・)


また、ローズヘアピンの ヤルノトゥルーリの抜きっぷりも大好きですけどね。


とにかく、今回も楽しめましたわ!


でも、BARの欠場は痛いですね!モナコで琢磨の走りを見たかったです!


また、フェラーリですが・・・。戦闘力も苦しいのはわかります。


タイヤもレース中はそこそこいいみたいですが・・・。予選でタイムが出ないために、作戦が限られてくるんですかね。


てか、今回のモナコGPでは、レッドブルのマシーンがすごい事になってましたね。


スターオゥーズのプロモーションですね。


ピットにはダースベーダーもいたみたいですし(笑)


ジョージ・ルーカス監督もきていましたね!


やぱり、セレブの集まるところですね!


あのグレースケリーが王妃様ですし。


レアルマドリードのジダンも見にきてたみたいですね!ちょっとTVで映ってました!


ん~!やっぱりモナコに行きたいです!まじで!


もう、フェラーリのチャンピオンはムリそうなんで、らくにF1見ますわ。


でも、ニュルブルックリンクでもフェラーリ応援しますけど。でも、琢磨ガンバレ!


日本VSペルー(キリンカップ)

テーマ:

まいど!


日曜日も引きこもってます。


近所のスーパーに食料品を買いに行っただけ。
知ってる人とは誰にもあってないですわ。

でも、携帯は電源入ってます。GWに会えなかった友達に久しぶりにメールなんかを送ったりしました!


ちゅ~か!サッカーですよ!


キリンカップ!


日本VSペルー


1対0で・・・。

日本の負け・・・。

大丈夫ですか?日本代表!!!


今回の試合内容は退屈でしたわ。確かにワールドカップの予選じゃないし気合の入り方も違いますがね。
途中で何回か寝そうになりましたわ。


てか、どうでしょうね・・・。


途中から入った大黒様はよかったんじゃないですか?


あと、右のウイングバックの三浦もよかった思いますよ。


先発のFWは相変わらずでしたね。決定機しらも作れていないような・・・。

やっぱり海外組に期待するしかありませんか?


確かに、日本はカウンターにやられるケースが多いように思います。

また、中沢の欠場が響いてるのか?坪井もそんなに悪い訳ではないですよね!


まぁ、今回は、日本の悪いところが出たって事で、次につなげてほしいです!


トップ下に中村。ボランチに福西と中田英。右のウイングバックに小野。


ちょっと強引ですがどうでしょうか?




とにかく、次のUAE戦でもう一回試して、バーレーン戦は楽な勝ち方をしてください!


デートがしたいんです

テーマ:

まいど!


今日は、土曜日ですね。でも、ヘビー級の引きこもりになってなってます。


たまになるんですよね。誰とも会いたくなくなり、誰とも話したくなくなります。


ホンマ、お休みの日でよかったです。


仕事だと人に会わない訳にはいかないので、それなりに取り繕うのですがね。

という事で、携帯の電源OFFです♪


営業メールすら来ない状況ですわ。


それはそうと、昨日


「恋するハニカミ」


を見てしました!


前にデートしたんはいつやろう?


ホンマにお互い好きで、お互いを尊敬しあって・・・。

まじでデートしたいです!!!
できれば大阪でしたいです!大阪は本当の自分でいられる場所なんです!


てか、最後にデートが終わって、お別れのシーン・・・。

手紙を書いて、しかも泣いてしまったり・・・。


思い出してしまいました。元カノからの手紙・・・。

誕生日に手紙をもらったんです。


「今は離れているけど、いつかは誕生日もクリスマスもずっと一緒にいたいです」


ホンマ、その手紙に救われたんですよね。やっぱり、関東に友達もおらず誰にもココロの中を見せることができない中で・・・。


はぁ、中々人生上手く行きませんわ。


今は、ちょっと休憩の時期かな?


でも、自分から何かアクションを起こさないと、今の状態を打破することもできないのは知ってるねんけど。


その分、幸せになった時に、その幸せな気持をちゃんと感謝したいと思います。



オーラですか!!

テーマ:

まいど!


今日は金曜日です♪
まぁ、最近死語になりつつある花金ですわ♪


明日も明後日もお休みのsakuraです。


でも、予定はまったくございません。まぁ、寂しいかぎりですわ。

でも、撮りだめしたビデオをみますわ。


また、こんな記事を見つけました!


最近なぜ“汚い顔”がモテるのか(ゲンダイネット)



実際どうなんですかね~?


この記事に登場している人たちは汚い顔じゃないでしょう?


個性的な顔って奴ですかね~?インパクトはありますわ!


でも、それぞれの分野で成功している人達ですよね。(オーラ出てるってやつですか!)


やっぱり、男は仕事が充実していればいい顔になってくるって事ですかね?


あながち間違いではないと思いませんか?



僕は、やっぱり充実していないのか、自分に自信がもてないのか・・・。


僕はあまりイイ顔をしていないと思います。(確かに男前ではないですがね)


いい顔になって女子にもてたければ、仕事を頑張ればいいの?


簡単なようで・・・。ムリですわ。仕事中のブログ漂流が楽しみやのに・・・。


やっぱり僕は、ダメんズですか?(笑)




まぁ、自分のペースでゆるーく行きますわ。