昨日もお散歩♪

テーマ:
まいどです!

今日は、一日寝曜日として過ごしています!

キャバネタの記事を書きたいのですが、中々行く機会に恵まれず、結局2月の頭に1回行ったきりです・・・。
金曜日の晩は、歌舞伎町に行き、一緒に行った先輩のお供をする予定だったのですが、行ったお店が混み混みみたいで、普通にお散歩して帰ってきたし・・・。
3月には何とか記事を書きたいと思っています!

そうそう!昨日もお散歩に行ってきました!
行き先は中野です!

関東に出てきて3年以上たちますが・・・。
初中野でした!

ちゅ~か、中野!奥が深いですね!

建物の名前は忘れましたが・・・。

フィギア(?)など、in the AKIHABARAの様な商品を置いているお店の横に高級ブランド時計店があったり、電車のつり広告が売られていたり・・・。
かなりディープでした!
また、ご飯食べるお店が結構充実しているように思えました!
近くに住んでたらエエやろなって思ってしまいました(なんせ男の一人暮らし)
鯛焼きも食べました♪(アンコがバリうま!でした!)


それから、地元に帰ってきて、晩ご飯!の前の運動ってことで・・・

ボーリング!やってきました!!

スコアーは・・・。
本気でへたくそ・・・・。   

1ゲーム目   99点
2ゲーム目  110点 
   どないしようもなかったです・・・。

しかも、2ゲームが限界・・・。今日は右手の筋肉痛のオマケ付です(>_<)

それから、晩ご飯は・・・。ラーメン・・・。昨日の晩もラーメンやったやん!関東人ってラーメン好きですよね・・・。(偏見??)
ラーメンよりうどんが食べたい・・・。ほんまうどん食わせてくれ!それかお好み焼き・・・。
ほんと関西の味が恋しい今日この頃です。
AD

歌舞伎町をお散歩 V(^0^)

テーマ:
まいどです!
昨日は、ブログを書いてから、友達からお誘いがあり歌舞伎町に入ってきました!

金曜日なのに人がまばらだったような気がします。
歌舞伎町についた時間が12時くらだったから終電で帰る人も大勢いらっしゃいますしね!

歌舞伎町と言えば、キャバクラが沢山ある地域ですね!
しかし、昨日は行ってないんですよね。夜仕事やってる知り合いと今年初めて会ったりと。

そうそう!歌舞伎町をお散歩していていつも思うことがあるんです!

それは・・・・。

キャッチされない( ̄□ ̄;)!!

ほんまにキャバクラどうですか?って言われないんですよね。僕は健全な男の子なんですけどね。

なんでキャッチをされないのか?理由を考察してみたいと思います!

まず、お店がお断りしているお客様ってのがありますよね!

A暴力団及びヤクザ風、またとても風格のある方
B同業者及びスカウトマン、またはホスト風のかた
Cその他、泥酔していると判断した方や、当店の店風にあわない方


AとBは該当しないはずです。って事はCかな?酔っ払ってないけど、たちの悪そうな・・・。って思われてるのかな?

う~ん。人当たりがよさそうに見られたいんですけどね(~_~;)

うーん。今度、僕をさけたキャッチさんに聞いてみようかな・・・。
「なんで避けたの??」

こんな事考えてるのが、避けられる原因??
AD

笑顔

テーマ:
まいどです!

今日は結構忙しく、さぼりは出来ませんでした。

サボり中にブログ漂流するが最近の日課だったんですが・・・。


それはそうと、僕は営業職です!外周りやってます!
当然、色んな人と話をする機会あります!

そこで、気を付けているのが顔の表情です。
結構、喜怒哀楽が顔に出ややすいので、注意してます!

打ち合わせで、先方の言っている事を理解できたときの顔

本当に申し訳ない顔

ありがとうございますを伝える顔

あ?コラ!!しばくぞ!そんなもんできるわけないやんけ!
って思ってるときでも、申し訳なさそうな顔をします(笑)

などなど、まだまだ沢山ありますが・・・。

その中でも、
特に気をつけてるのが笑顔です!
昔、面接の時のばっちり笑顔で面接を通過した事があります!笑顔が印象的だったそうです!男の笑顔が男に聞く場合もあるらしいです!

ちゃくちょく飲みに行った時も笑顔でお話をすると楽しいですし、あの笑顔が印象に残ります!
(ちなみに僕は営業スマイルは見抜ける事もあります!僕も営業スマイルしますんで)(笑)
関西人の血が騒ぐのか、飲みに行っても自分が楽しむ前に、着いてくれてお姉ぇさん達を笑顔にする!
どれだけ楽しんでもらえるか!が重要です!
ですから、話題についてもちゃんと引き出しから出てこれるように、ちゃんと更新してます!

AD

主人公役はだれ?

テーマ:
ニッポン放送の株をめぐって、ライブドアとフジテレビもめておりますね!
M&Aのやり方、株式投資についてなど、その世界の興味をお持ちの方もそうでない方もご存知ですよね。
フジテレビは堀江社長が出演させていた番組を降板させるなど真っ向勝負の雰囲気ですね!

そんな話題に関連してか、こんな記事を見つけました!
またまたinfoseeekからなんですが・・・・。

フジドラマ ホリエモンから藤田晋に変更という情報 (ゲンダイネット)

今度、フジテレビ放映をされるドラマ「ヒルズに恋して」(仮題)(SMAPの草なぎくんが主演)があるみたいですが・・・・。

その内容がライブドア 堀江社長のサクセスストーリ!

犬猿の仲のフジテレビがそんな内容のドラマを放送する事できず・・・。

今から脚本書き直すのもムリ・・・。

堀江社長を悪者の様に描くのは草なぎくん側のジャニーズ事務所からクレーム

そこで、フジテレビ側の苦肉の策が、サイバーエージェント社長の藤田晋氏に主人公のモデルチェンジらいいです!奥様も女優さんで見栄えもGOOD!らいいです!(そしたら、アメーバブログの事も出てきますかね?それから、社長!何かの勘違いでこのブログを読まれたらTBかコメントお願い申し上げます!)


はてはて、何はともあれ、自分の人生がドラマ化されるってのはどんな気分なんですかね?誰が自分を演じるのかってのは気になるところだと思うんですが!!

みなさんは、自分を誰に演じて貰いたいですか?

自分が男なら   木村拓哉さん?
自分が女なら   長谷川京子さん?


となみに、coupe-sakuraは竹ノ内豊さんにやってほしいです(*^。^*)
だってごっつかっこエエやん!

より、ほんまモン近づけるなら・・・・。
だれかな?だれもおらんな・・・。
ドラマ化されるまでに男前になっておきますわ!!

抱かれてみたい♪

テーマ:
まいど!

今日はサボリーマンになる予定が、結構働かせて頂きました。

そうそう!スペインのレアルマドリードに所属する、
デビット ベッカム選手に男の子が産まれたそうです!おめでとうございます!
やっぱり男前になるんですよね・・・。
ごっつ羨ましいですわ!
ウチももう少し男前に生まれてたら人生変わってたはず!!(>_<)

それはいいとして・・・名前は「クルーズ」クンだそうですね!
ただ、クルーズと言う名前って女性の名前なんやて!

でも、クルーズ ベッカムってめちゃめちゃかっこエエ名前やと思うんですけどね。国によって感じ方が違うんでしょうね。




ちゅ~かね、ロンドンハーツで男の格付けみたいなヤツをやってました!

「この男の子供は生みたくない!」って言うテーマやったんですが、
ワースト1IZAMでした。
僕が女やってもIZAMは無理やわ・・・。

その中で小川選手はNo3だったんですが、その理由の中で・・・

「抱かれてみたい」
って言うのがありました!

ホンマに男として、人生の中で1回でいいから言われてみたいですわ!

夜王

テーマ:
まいどです!

今日はまったりと働かせて頂きました。


そうそう!今日のタイトル何やねん?
ですよね!

週間ヤングジャンプで連載中のマンガです!
ホストのお話で、北海道から単身上京しホストになり成り上がって行くってお話です。
TOKIOの松岡クンが主演で5月に放送があるみたいですね!

僕も、知り合いに教えて貰い、読みました!(現在も連載中です!)

実は、coupe-sakura!男やのにホストクラブに行って見たいんです!!
いやいや!僕はそんあ危ない人間ではないっすよ!普通です!女の人が好きですよ!
でも、ホストに興味あるんですよね。未知の世界やし・・・!
話には聞くことがあっても実際自分の目ではまだ見ていないんですよ!
キャバクラやクラブのキャストとゲストが逆とはちょっと違いますよねぇ!

前々から、連れて行ってくださいと知り合いにお願いしているのですが、実現していません!

う~ん・・・・。未知なる世界ですわ!人生で1度は行ってみたい所の一つですわ!

行った際には、必ずレポート書きます!



それはそうと、
自分分析(インフォシークで見つけてもーた)
で、自分のブログで反論して頂いた方々!ありがとうございます!
この記事で読んだモノよりも、反論して頂いた内容の方が、僕が考えてる事に近かったです!それに、自分のブログを元に考えてくれた人がいたのが何より嬉しかったです。
ほんま、皆さんありがとうございます!

特にこれと言って・・・。

テーマ:
まいど!

昨日の晩ご飯は餃子を食べに行ってきました。
家の近近所にある餃子専門店みたいなところなんですが、
今まで行った事なかったんですよね。

初めて食べてみて・・・。
おいしかったです。

高くて美味いのは当たり前・・・。
高くて不味い物は最悪・・・。

やっぱり安くて美味いものが最高ですね。



2月に入ってから1回しか飲みに行ってません。

昨日も営業のメールがきたのですが・・・。
なんか行く気になれず・・・。

だって、バレンタイのチョコとかまだ言ってるのよね・・・。
貰ったらお返しが怖いっす!
もらってお返し無しって不義理な事でけへんし・・・。

ちょっとほとぼりが冷めるまで待ちます。

それでは!何かおもろいことないんかいな。

会議

テーマ:
今日は会議なるものに参加しまいた!

これがまじでだるい!はっきり言って話し合う内容なんて無いねん!

えらい人が勝手に喋ってるだけやし!

ホンマだるい!だから、僕は仕事理由に途中退席!見事脱出に成功しました!

しかし、僕なんてマダマダマシな方やねん!

先輩1号なんか、最初っから出かけておらへんし・・・。

先輩2号なんか、余裕で会議終わってからの出社やし!(しかも上司公認!)

みんな上手いことやりやがるぜ!

次回はもっと上手く考えて脱走や!



それはそうと、合法的に会議を脱出したのに、今日決まったこと、次回の会議に持ち越し、また新しく出たテーマなど、何も連絡が無い。

そんな・・・。僕はグーたら社員で戦力外通告ですか?


いえいえ、ウチの部署は会議なんてなんでやらなあかんねん!!o(`ω´*)派!

しかも、皆さんちゃんとした会議をしたことない様子。いつもお喋り上司が喋ってお終い。


ムダムダ会議をやってる時間は何か使えませんか?まぁわたしゃサボらせてもらいますが・・・。優秀な方たちは、もっと有意義に使うでしょう♪

会議廃止の会議しませんか??

(;゚д゚)ァ....

今日はがんばりました!

テーマ:
今日は、まったくさぼり無しで働かせてもらいました。

久しぶりだったので、もう体力の限界かも(笑)


そうそう!今日も特に仕事関係では面白いことが無かったです。



今日のお昼ご飯!!

今日のお昼ご飯はうどんを食べました!

だいぶ前からはやりの讃岐うどんですわ!
讃岐は香川県なので、関西のお隣(海はさんで)ってだけで、特に何かって訳ではないねん!でも、あの薄ダシのうどんが東京でも食べれてしまうのが幸せです!

はなまるうどんサイコー(安いし!500円でお腹満腹ですわ!)


でも、薄ダシの蕎麦は東京では食べられへんねんな!大阪のミナミに浪花蕎麦ってお店があるんやけど、結構美味いのよねぇ!

関東人の方!薄いダシのあるお蕎麦を食べれるところ知りませんか?

ちなみに、ラーメンは絶対東京の方がおいしいですね!

明日は花金(死後復活)やで!でも、テキトーに行きましょましょ!

地震やで!!

テーマ:
今日も仕事をサボってブログ書いています。
今日はごっつ寒いからええよな!
こんなクーペさくらはカメハメハ大王クラスやし。

自分の思った事をちゃんと文字で残すって結構楽しいもやね!



それはそうと、今朝早くに地震がきたね!
僕が住んでる市でも震度4やったみたい!

揺れ始めるちょっと前に何故か目が覚めたねん!これは地震が来るって動物的勘かな?でも、揺れ始めたら、起きるのめんどくさい!取り合えず寝てしまいました。被害確認一切なしです。だってめんどくさいし(‥;)
でも、起きただけすばらしいし。実は阪神大震災の時にはまだ大阪に住んでいたんやけど、その時は起きへんかったからね。ウチは神戸じゃないしそんなに揺れてへんかったけど。オカンが心配して、大丈夫って様子を見に来たぐらいやったんやけどね。

ほんまは、地震対策何か考えておかなければあかんねんけど。噂では関東大震災もくる可能性があるらしいし。まぁ生き残れたから、そっこうでお里帰りするけど!

そん時はたのむで!オカン!!