かきあげ!

テーマ:


スキマ時間で練習。
前髪かきあげのゆるーいくせ毛風ボブです(*゚ー゚*)







この頃は長い前髪をかきあげるようなスタイルも流行ってきているようですね…
「かきあげたいけど前髪が落ちてきちゃうううう」
おまかせ下さい。ちょっとしたコツがあるんです。







(´-`).。oO(かきあげかきあげ言ってたらかき揚げ丼たべたくなりました…)
AD
COUPEPLUSの秋のオススメメニューは、ヘッドスパです

頭皮ケア・・・

今までは男性がやることの多かったメニュー・・

しかし今は違う!!

ヘッドスパというメニューで女性の方たちにも浸透し、日本中で流行るようになりました☆
ではなぜ頭皮をケアしなくてはいけないのか・・

私たちは、普段、丁寧にシャンプーしているつもりでも、頭皮の汚れまでは、なかなか落としきれていないのが現状です。実際に、美容院などで、頭皮のチェックをすると、今シャンプーしたばかりにもかかわらず、毛穴に皮脂がついていることも多いそうです。

髪には、空気中のホコリやちり、スタイリング剤など、さまざまなものがついており、それがやがて頭皮の汚れへとつながります。さらに、外的なものばかりではなく、脂っこい食事を多くとったり、ストレスがたまりやすい生活も頭皮の状態を非常に悪くしていることがわかっています。ですから、ヘッドスパで、頭皮の状態を改善することは、身体全体の代謝アップにもつながり、髪だけではなく、体調にも大きな影響を与えてくれます。

ヘッドマッサージの効果・効能
■精神的効能
・ 頭がスッキリし、記憶力、集中力がでる。

・ ストレスが軽減され、落ち着いたリラックス状態となる。

・ 筋肉の緊張をほぐし、疲労感を取り除く。

・ 香りでのリラックス効果も。

■身体的効能

・ 凝り固まった筋肉を緩和し、慢性のコリを和らげ、首、肩、もスッキリする。

・ デトックス効果(毒素排出)

・ アンチエイジング(抗老化、抗加齢)効果、血液やリンパの流れ改善によるクマの解消、予防。

・ 皮膚機能の正常化。

 ・乾燥した頭皮と毛髪に潤い

 ・皮脂過剰の頭をさっぱりさせる

 ・抜け毛予防

ヘッドスパの重要性や理由が理解できましたか??

当店ではクーポンもご用意しておりますので、是非一度ご来店ください!
皆さんで一緒に地肌からケアしていき、疲れも取ってしまいましょう~♪




AD


トップを中心にしっかりレイヤーを入れ、
ボリュームと毛先の動きをプラス!



前髪はセニングを入れ軽くし、束感を出しました。
サイドをスッキリ仕上げるとシャープ感が強調できます。

縦のバランスがいい感じ!




AD