運動

テーマ:
昨日はお休みありがとうございます!
19周年の温野菜の前に

先週
木から金

そばとサラダで
400kcal

ご飯600kcalに調整しながら

ラーメン

きのこご飯と豆乳と豆腐の担々スープお漬物
豚しょうが焼き


そば粉のクレープと甘いカフェラテ
750kcalくらい


マンツーマンレッスンして自主練で1時間半

軽めのサンドイッチ1ことカフェラテ
350kcal
温野菜
不明
ちょっと超えてるかも

今日は午前中江藤さんに教えてもらった
整体の先生のところで骨盤のずれを調整してから

レッスン2枠
ミット打ち
サンドバッグを使ったキックボクシング


具が多めのサンドイッチとコーヒー

ガトーショコラとコーヒー

サラダ
トータル1200kcal

この何週間かで骨盤がズレにズレて
しまったので
とりあえず骨盤ずれないように
まず歩き方と足を組んで座らないように
気をつけて過ごしましょう。
尾てい骨の部分の硬さを取るストレッチもする

昔にやった半月板や靭帯やアキレス腱を怪我してる事が
実は今の身体にかなり影響してるのを知って
誤魔化して過ごしてたことに反省。。。
柔軟性と筋力
しっかり立て直して
より仕事しやすい身体づくりをしたいと思います。

食事も
甘いものを摂るのは気をつける

タンパク質
意識しなきゃですかね。。。

家にサンドバッグ欲しくなってきた今日この頃
頑張ります


PS
えとーさんーーーーーーー
たかしさん
原型とどめてないので聞けそうに
ないんですけどーーーー(´・ω・`)


AD

便乗

テーマ:

キックボクシングはじめました。
かれこれ一ヶ月はやってるかと。。
小中学生で空手やってた時が自分が一番の
ベスト体重だったので
似てるキックボクシングにしてみました!
去年から10キロ増えた体重を戻す以上に
落とします(´・ω・`)

江藤さんの減量期に便乗して(´・ω・`)

わたしの基礎代謝が1600kcalなので
1000〜1300kcalに一日の摂取kcalを抑えて
糖質抜きダイエットはかなりのリバウンド経験あるのでほどのどにストレス溜めないくらいに
栄養取ってでもほどほどに
食べたいものは取りたい。。

一日目

119kcalとり軟骨
305kcalおろしそば

ピザ3切れ 630kcal

トータル1056kcal
二日目


119kcalとり軟骨
305kcalおろしそば


640kcalくらい?キーマご飯
トータル1066kcal

三日目

540kcal サラダ パン スープ

540kcalくらい?キーマご飯
トータル1080kcal

四日目


ハビッツ バナナ 豆乳

これから??
只今キックボクシング1H&自主練中

江藤さん載せてみました(´・ω・`)
自分を甘やかしてしまいそうですが
頑張ります。
AD