テーマ:

こんにちは!!

 

フォレの湯舟です!


更新が遅くなってすみません( ´・_・` )

 

 

先日24時間テレビの


チャリティーカットに参加させて


いただきました!!

 

今回は他の美容室さんも


お手伝いにきて頂き


70人ほどの子供たちを


泣く子も居ないで無事に


終わることができてよかったです!

 

 

これで私は夏が終わりな気がして


新しい秋を迎えれそうです(^^)

 

足を運んでくださった方々に


感謝申し上げます!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

こんにちは(^^)ふぉれどく~ぷ 早川です♪

あっという間に
6月も半ばを過ぎ
この季節のお花といえば

"紫陽花"

が見頃のはずですが

なぜか
お店の裏に蒔いた向日葵が

一足はやく
キレイな花を咲かせました(^^)

きっと
スタッフが毎日せっせと水やりをし草取りをしてくれたお陰ですね(^^)
手入れをしてくれてありがとう♪

是非
皆さまもお近くにいらした際はご覧になっていってください(^^)
向日葵と一緒に記念撮影も歓迎です(^.^)


実は!
その(ヒマワリ) 隣に

ひっそ~りと

茄子とヘチマもおりますので此方もお見逃しなく(^w^)


蒸し暑い毎日です
皆さまお体ご自愛くださいませ

ふぉれど早川でした(^^)

 



く~ぷからお知らせです(^^)

6月23日木曜日よりサマーフェスティバルが始まります(^^)

 

此方もお見逃しなく\(^o^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわニコニコ


シャトードゥクープの丹澤です(^O^)

 

 

花粉がまだまだ飛んでおりなかなか抜けだせません。

 

お客様も辛そうですえーん

 

 

最近のトレンドカラーはなんと言ってもレッド系。

 

とっても流行ってきております♪

 

春色で可愛らしい雰囲気に。

 

 

 

 

個人的にはだんだん暑くなるのでトーンを明るくして

 

軽さを見せるカラーもおすすめです。

 

 

 

 

GWも元気に営業していきます♪♪

 

 

 

今日から5月31日まではUV対策強化月間です!

 

今からUV対策を心がけましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。