女心と秋の空・・・

秋華賞は100円が1000万円になる大万馬券。

エリザベス女王杯は・・・


ヒシアマゾンにカワカミプリンセス降着が多いこのレース

【エリザベス女王杯】京都競馬場・芝2200メートル

◎⑯ リトルアマポーラ
○⑱ レジネッタ

▲⑧ エフティマイア

△① レインダンス

△⑪ ムードインディゴ

本命はリトルアマポーラ。休み明けの秋華賞はコンマ3秒差の6着
しかも今回はルメールに乗り替わり。
ルメールといえばJCでコスモバルクで2着に持ってきたようにテン乗りでもしっかり結果を残す
元々オークスでも1番人気になったように距離も問題なし

対抗はレジネッタ。安定感抜群でしたが前走で久々の掲示板を外しました。
脚質からも京都の外回りはあっていると思いますし人気も思った以上にありません

3番手はエフティマイア。有力馬に差し、追い込みが多い中、この馬が好意から競馬ができます。
あっさり抜け出してというシーンも十分想定できます。

カワカミプリンセス・・・人気ありすぎって感じ・・・
しかもヤネがノリ・・・どうも勝てる感じがしない・・・
雪辱のレースなのはわかっていますが今回は斬り。
ポルトフィーノもあの性格から短いほうがあっていると思う。
血統的には非常に魅力ですが準OP勝ったばかりですからね。こちらも斬り。