那須野

ハッキリいってグダグダな試合でした

北海道日本ハム 9-3 横浜

【本日の川柳】

「金返せ チケット代と 5億円」

正直こんなグダグダア試合でもモノにできたのだから藤井にはこの勝ちは良薬であってほしい。
バットでも一応頑張ったしね。

他球団のことをあんまりいいたくないが「ミスター5億円」は酷いね・・・

ガンちゃんが解説で「ミスター5億円」のことをまず手足の長さを活かして云々なんて
アドバイスをしていましたが、それをいうならばまず先に

5億円返せ!


ベイファンだってあんなプレー見せられたらチケット代返せぐらいの文句は出ますよ。
前にも書きましたがプレーする前に5億円もらって平然としている神経が理解できない。
ベイファンには申し訳ないが今日もミスター5億円が醜態を晒したおかげでスッキリしました。


試合内容より解説の盛田さんがほぼ白旗ムードの横浜のことを話すのは
辛かっただろうなっていう印象のほうが今日は強い。

AD

コメント(4)