「試される大地北海道」を応援するBlog-カラスコ

そういえばカラスコってどうなった?


北海道日本ハム 1-2 東北楽天


【本日の川柳】


「自責点 ここまで全部 ホームラン」


吉川が「カミナリ王子」なんて言われたのは大昔の話・・・


「一発王子」に改名だな(笑)


負けはしましたがコントロールに苦しむ姿がないことを非常に驚いている今季です。


で明日から札幌6連戦ですが、ブログの中の人が疲労困憊につき1試合程度参戦予定・・・

AD

「試される大地北海道」を応援するBlog-マサル


マサルさん月間4勝目


北海道日本ハム 4-0 東北楽天


【本日の川柳】


「らしくない 死四球3の 勝ち頭」


もう何年も前のことでしょうか。

確か2008年のファンフェスの後、ファイターズファンの方々と飲んだ時に

マサルさんについてこんな話をしました。


「目指せ、沢村賞」


2008年当時といえば、完封勝ちはおろか、完投勝ちすらなかった(完投負けはありましたが・・・)マサルさん。


そんなマサルさんが今季すでに2つ目の完封。

4月の段階で時期尚早なのは承知ですが、少しは光明が見えるんじゃない?沢村賞。

まぁ奪三振は厳しいけどね(苦笑)


夢は正夢ってことで(笑)

AD

「試される大地北海道」を応援するBlog-稲葉サン

あと1本!


北海道日本ハム 2-1 千葉ロッテ


【本日の川柳】


「2000本 飛び跳ね出した 仙台で」


久打たれろとか、雨で仙台全部中止にしろって言ったバカは疲れるわ・・・

AD

「試される大地北海道」を応援するBlog 「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ この夜が だんだん待ち遠しくなる はりつめた気持ち 後押しする ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ この夜を どんどん好きになってくる 強大な力が生まれてくる ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ ふくれた地下鉄が 福住へ乗り込む ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 戦闘の準備は ぬかりない 退がらない その手を離さない ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 少し空気が多い 風船たちが 鳴いたり割ったり ♪

♪ ”割ったしらしく”あるために くり返した ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 田中の球 どんどん 打てなくなる ♪


と替え歌が続くと今日の試合の序盤並に長くなるんで省略(爆)


※ドリカムの「決戦は金曜日」に合わせてPC・携帯の前で口ずさんでください(笑)


まぁ序盤は栄村の影響でしょうか・・・試合時間が長くて長くて・・・

打線もさることながら、数字には表れない守備が足を引っ張った感じです。


せっかく替え歌作ったんで最後ぐらいは歌いましょうか(笑)

引き続きドリカムの替え歌で。


♪ 近づいてく 近づいてく 抑えられる WOW~WOW ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 近づいてく 近づいてく 敗戦の金曜日♪・・・orz


「試される大地北海道」を応援するBlog-みつを


4年ぶりの勝利。なのに・・・


北海道日本ハム 3-1 千葉ロッテ


【本日の川柳】


「長かった 4年も待った 勝ちだもの」


吉川4年ぶりの勝利。なのに・・・


NHK、吉川の「よ」の字も出ず完全にスルー・・・


梨田さんも出ていたのによ・・・


【追記】


地上波全て吉川の顔すら出てこず・・・orz

「試される大地北海道」を応援するBlog-千葉


ロッテの連勝止まった!


北海道日本ハム 6-3 千葉ロッテ


【本日の川柳】


「空目かな 長澤まさみが ノーパンに」


どうも。エロオヤジです(笑)


でも私、パンツ興味ないんです。ワンピースのブルックじゃありませんし(笑)


長澤まさみが大暴投したとか・・・

それよりも彼女・・・


「試される大地北海道」を応援するBlog


フォークボール投げていますヘ(゚∀゚*)ノ


糸井にガチで挑んだらしい(笑)