「試される大地北海道」を応援するBlog-セレモニー

講師はこの人!


3/1より「ファイターズストレッチ」をJ:COMチャンネルにて放送決定(公式)


ふ~ん・・・見れませんが・・・(爆)


講師が魅惑のサイドスロー立石さんときたモンだ

体が固いと多田野みたいになるからな(笑)


私も多田野のことを言えないほど体が固い。固すぎる・・・

手が地についたことがないぐらい・・・っていうのも・・・


私の足が長すぎるっていうのもあるんですがねヽ(゚◇゚ )ノ

AD

昨年よりずっとダイエットをしております。

なるべく間食はしないようにしておりますが、北海道限定という言葉に弱い(苦笑)

昨日また北海道限定という悪魔のキーワードをミスタードーナツで発見。

しかもドーナツ100円の時期!


ちなみにミスドを100円以外の時に買ったことはない人間です。


「試される大地北海道」を応援するBlog-ポンデ

ポン・デ・コーンポタージュです


このポン・デ・コーンポタージュは北海道のミスドのスタッフが考案したものだとか

エスタの高橋さんという人らしいです。

エスタといえば、♪ESTA エスタ~♪のCMでお馴染みのアレです(笑)


どんなコンセプトかは下記のHPでも参照してください。

ミスドのHP


コーンポタージュ好きの私には嫌いな味じゃありません。むしろ好きです。

ミスドのドーナツを温めて食べたことありませんが温めたらもしかしたら美味いかも。

まぁ冷めても好きですが・・・

コーンポタージュの飲みながらなんてどーなんでしょうかね?


ちなみにこのドーナツは5月下旬までの限定発売です。


でも私はポン・デ・しょうゆがポン・デ・シリーズの中で一番好きです。

AD

この時期は、やきそば弁当の新味の発売。

去年は、たらこ味が出ました。

別にマズくはなかったんですが、この記事にしたいが為に食べた以降食べていない・・・

そして今年の新味は・・・


「試される大地北海道」を応援するBlog

ナポリタン味です。


去年のたらこといい、今年のナポリタンといいパスタをやきそばに当てはめている感じが・・・

そろそろネタ切れでしょうか・・・さっそく食す。


「試される大地北海道」を応援するBlog

まぁ、ふつーに美味いです・・・


海原雄山みたいに味のコメントが出来ずにすまんな・・・


さて、来年のやきそば弁当は、カルボナーラ味が出ると勝手に予想してみる(笑)

AD

【本日の川柳】


「初音ミク 頭崩れて 雪の山」


まぁ札幌は暖かくて道路も水たまりですからね・・・


初音ミクは札幌生まれのキャラですし、今年は札幌ドームで開催される

「TOYOTA BIG AIR」のイメージキャラにもなって、地下鉄に乗った人だったら

大通駅・すすきの駅の円柱広告で初音ミクを見た人も多いはず・・・

2月は何かと初音ミクの出番が多いんですが・・・

早速全国にアピールしちゃいました・・・(苦笑)


ともあれ被害者の方も軽傷のようでなによりです。


それより雪まつりってどこが祭りなのか札幌市民の私にはわからんのですが・・・

そもそも雪まつりってカゼの菌をもらいにいくようなモンで・・・


雪まつりにいくと受験に落ちるという都市伝説もあるし・・・(´・ω・`)


ホワイトイルミネーションをカップルで見ると別れるなんていう都市伝説もあったな~

実際そうやって高校2年生の時に別れてしまった人間がここに1人・・・(爆)


帰宅したら、こんなのが届いていた・・・

さて、誰の腕でしょう?(爆)
それはいいとして、読んでみてどーでもいいことをツッこんでみた。

商魂たくましきかな・・・
コンプリートしようとしている人を完全にカモにしている
毎年販売されているピンバッジボードに収まるのかというどーでもいい心配(笑)


バリュー・レギュラー・プラチナの3種類の値段に分かれるとか・・・

一番安いバリューに設定されている相手チームはパ・リーグでは西武とオリックスだけが
3試合と 一番多い。交流戦もバリューの設定があるんですが・・・

横浜DeNA2試合ともバリュー(´□`。)
熱いぜDeNA
どころか安いぜDeNA・・・

8月にはアジアデー開催。

8/4のところにある24はその背番号のプレイヤーズスペシャルらしい。
ちなみに7/10はマサルさんの日で10/3は久の日だって。
W武田を応援する会の業務連絡でした(笑)
ということで8/4のアジアデーはダイカンの日。

 
リュックサックなんか持たないクセによぉ~

FANSポイントは今年のスローガンにちなんで9のつく日は9ポイント付与。

ただし8月19日まで待ってねo(^▽^)o

っていうか道民だったら9のつく日は・・・

イーグルV9じゃねーの?(爆)

HTG22?

テーマ:

「試される大地北海道」を応援するBlog-ファイターズガール


推しメンなんていうのも出てくるんだろうか・・・

2012新生ファイターズガールランキング投票開始!(公式)


HTG(羊ヶ丘)です・・・
以前のスポーツ紙の記事だとトップ3は他のメンバーとは違うユニを着て
センターで踊ることができるだとか・・・
写真やわずかな動画だけで投票とはいかがなモンかと思いますが・・・
まんまコンセプトはA〇Bですな・・・
まぁAK〇と違うところはCDに投票券とか付いていないことぐらいか・・・
これで野球のチケットに投票券付きなんて発売されたら世も末かと思いますが
さすがに球団がそこまではしないだろうとは思っていますが・・・

ブライアンナちゃんがいたら一票投じたのに・・・(爆)

ヒルマンの娘ブライアンナちゃん14歳になったのか・・・
アメリカ人によくあるあの太った女性体型になっていなければいいんですが・・・