どうもブログをサボり気味で・・・

ダルビッシュの移籍会見後にもチームスローガンが決まったり
ケンスケが結婚して、彼女にぞっこんだったりと色々とどーでもいいことを
ツッコんで書こうかと思ったら明日はもうキャンプイン・・・
そしてその前日に・・・

小谷野インフルエンザ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
公式には隔離なんて書いていますが全体ミーティング終了後って、あーた・・・

栗山さんが「熱く、熱く」なんていうから小谷野が熱くなっちまったよ・・・

とりあえず小谷野は集合写真は撮れず後から右上だけに顔だけ写る
卒業写真で写れなかったバージョンで・・・
AD

「試される大地北海道」を応援するBlog


NHK・フジテレビ撃沈といったところでしょうか・・・ ※画像はヨメが撮りました


仕事だったんでリアルタイムでは見れませんでしたが帰宅して録画で見ました。


ええ。NHKを・・・(爆)


代表質問者がハム彦ということでテレビでもわかる失笑ムードが漂っておりましたが

結果、STVが一番マトモな質問をしているという結果に・・・


ダルが球団にも言っていない移籍の理由をということで色々とグダグダなメディアを

相手にしながら語ってくれました。

その内容はある意味日本球界への警鐘も含めたことだと思います。

これを聞いてどれだけの選手が危機感を持ってシーズンに挑んでくれるかで

野球の楽しさ面白さっていうモノが大きく変わるという個人的な感想でした。


てっきり球団にも言っていないっていうからこんな理由かと思いましたよ・・・


まだ焼肉をおごっていないスレッジが復帰したから(爆)


どこまで逃げるダル。追えスレッジ。ノースカロライナからテキサスはそう遠くない(笑)

AD

全力少年

テーマ:


♪ セカイを開くのはダルだぁ~ ♪

ということでダルはさらなる高みを目指しテキサスへ行ってしまいます。
といっても昔札幌にあった焼肉食べ放題のお店じゃありません(笑)

まぁ時同じくして離婚も決まったようですし・・・

視界はもう澄み切っている
AD

「試される大地北海道」を応援するBlog-アイドルうちわ


翔さん結婚!


中田選手結婚のお知らせ(公式)


このニュースを聞いた時・・・


なんだ彼女いたんじゃねーかよって思いましたよ・・・


それは昨年暮れのファンフェスでのお話。


「試される大地北海道」を応援するBlog


この質問に・・・


「試される大地北海道」を応援するBlog

野球が一番大好き


「試される大地北海道」を応援するBlog


野球が一番大好き


「試される大地北海道」を応援するBlog

野球が彼女(爆)


しかも結婚する彼女がファンフェスにも来ていたっていうじゃあーりませんか。

それなのにまぁ・・・こんなことをしれっと言って(爆)


ただこの発言の後に鶴岡がこんなことを言っていたですよね。


「試される大地北海道」を応援するBlog


あとでこっそり教えてあげるヘ(゚∀゚*)ノ


知っていたのか???今となっては意味深な発言です(笑)

ただ22歳の若さで結婚とはよく決断したものです。

昨年の活躍が結婚しても家庭も守れるという自信につながったのでは・・・

まぁ・・・


レフトの守りももっとしっかりして欲しいですが(爆)


今年は打撃もさることながら守りにも注目。

だんだん成長は目に見えるんですがね・・・

「試される大地北海道」を応援するBlog

あけましておめでとうございます。


辰年ということで今年の画像はパオロン(宝竜)


昨年は東日本大震災という未曽有の出来事から生まれた「絆」という言葉が

よく耳にしました。


年が変わっても「絆」というものを大事に大切にしていきたいと思っています。

それこそパオロン(宝竜)じゃありませんが、絆は宝です。


自分の思っていることを書いているブログなので何かを発信する力なんぞ持ってはいませんが

今年もマイペースで続けていくつもりです。

年が経つにつれて中の人をとりまく環境が年々厳しくなってはいますが・・・


今までブログをベースに出来た「絆」はさらに大事にしつつ、新たな「絆」も出来ることを願い

新年のあいさつとさせていただきます。


「試される大地北海道」を応援するBlog 管理人 ドサンコ