Photo therapist しょこのブログ

素直に自分を表現できる人でありたい。

太陽のように燦々と・・・
雲のように悠々と・・・
空のように飄々と・・・

そんな毎日を過ごしていけるように。


テーマ:

今、未来を一緒に彩る写真家しょこ

こと
みどりかわ しょうこです☻
 
4/11(日)に初めての撮影会参加♪
その写心たちが届きました♪
人柄写心家Tsuguこと丸山嘉嗣さん
に初めて撮影してもらいました^ ^
 
出来上がってきた写真はこちら!
{40EED090-E0EC-4AF7-86BA-9AAA38088AAE:01}
{F7EE1A9D-6E55-46B8-B41D-16E98812AC36:01}
{D15B5A0B-0598-4B71-9089-51C818F93C6D:01}
{194C14DB-8EF1-4E4E-B735-062E4B04CBB1:01}
{970712A0-70A4-4D47-BD6C-F26E3B574A2A:01}
{F98199F6-A9A3-4E5D-A880-C5C2A11EB65D:01}
{1355F879-CFA7-4DEB-814C-4AB7879D4E27:01}

もうステキな写真がたーーーっくさん♪
選べないくらいこれ好きー♡
って思うのがたくさん♪
受け入れられないのほとんどなかった!
 
だって全部私だから(*´艸`*)
{51E8ADB2-B9F7-44A4-AD06-F994D9988D0B:01}
昔ならこの写心もさ、
顔丸い!二重顎!って
受け入れられなかったと思う(笑)
それでも私なのです(*´艸`*)
 
昔はね、受け入れられなかった私が
たくさんいる!
みんながいいって言ってくれても
 
イヤイヤイヤ!!!
どこが!?!?!
 
って拒否してた(笑)
そこからここまで変われたきっかけを
もらったのも写心だったんです。
それはまた明日♪
 
その一瞬で全ては決まらない。
全部、自分の一部分でしかない。
だから自分の中にその一瞬があっても
大丈夫だよ。
 
かわいい私も
可愛くない私も
かっこいい私も
かっこ悪い私も
へにゃっとしてる私も
ぜーんぶ私の一部。
 
一部は全部じゃない。
一部が集まって全部になるけど、
一部一部なのです^ ^
 
そんな自分を受け入れて、
その自分を認めたら
自分がどんとん広がっていく♪
 
写心って心が映るの。
それを教えてくれた
つぐさんに本当に本当に
ありがとう^ ^
感謝しています♪
これからもよろしくお願いします!
{0AFCE125-6B77-42E3-981C-DAA8D708C629:01}
 
撮影依頼、お問い合わせはこちら
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの心地よいを写すフォトグラファー しょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。