メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ひとりごと・・・。
2007年06月09日(土)

なんかついてない

ひさびさ更新ですシラー

アメブロもちょっと色んなところが変わっててついていけなかったりして・・・


ゴールデンウィーク終わってからあっちこっち体の調子がおかしくて

病院通いが続いてました。


まず、朝起きたら急に左目が開かなくてビックリΣ(゚д゚lll)

病院行ったら「ものもらいのなりかけ」だってΣ(゚д゚lll)

なりかけなのにこんなに腫れるのか目

腫れがひどいから3回のところ5回は目薬点しても良いと許可されたし。。。

眼帯して仕事したから遠近感がまるっきりなくて

書類渡されてもうまく受け取る事出来ないし、

疲れるし。。。

散々な一週間。


今は花粉??のせいか顔が痒みがひどくて

皮膚科通い汗

先週血液検査して何に反応しているのか調べる事にしました。

薬代なんかを含めると7千円ぐらいトンで行ったわ~~叫び


そんなこんなで、非常に疲れる毎日です。

これから梅雨の季節になりますね。

憂鬱にならないように何か楽しい事いっぱいしたいですね~

飲み会とか・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2007年04月11日(水)

餌こぼしてる場合じゃないよ

なんとも微笑ましいニュース記事を見つけました


ココ ←です


錦鯉と同居してる黒鳥が

動物園の飼育員から餌を貰うときに錦鯉に餌をあげる目

というなんともビックリニュース

鳥類と魚類がこれほど仲良くなれるのは奇跡に近いようですね

黒鳥の後を鯉が泳いでついていくなんて見てみたいな。

それにしても1万匹以上の鯉に餌やりとは・・・

なんとも疲れそうではありますけどDASH!



070326_0057~01.jpg


こちら最近のまるちゃんです。

餌箱の中に足を突っ込んで寝ますぐぅぐぅ

だから餌をこぼすんですよ汗


黒鳥さんを見習って欲しいわ~~

自分でこぼしたものは自分で掃除すること・・・

ってかあせる

足を突っ込まないで欲しいんですけど。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2007年03月30日(金)

ブートキャンプ(途中経過)

ブートキャンプ。

なんとか続いていますチョキ


070329_1815~01.jpg

1日目と2日目は左の基本プログラム。

3日目と4日目は右の応用プログラム。


ビリーが

「あきらめるな!自分の力を信じて!」

とか

「もっと根性見せてくれ!」

とか

「脂肪がガンガン燃えてるぞ!」

と励ましてくれます。

痛みなくして得るものなし

なんですよね。


笑えるのが、

きつい運動していて筋肉ぷるぷるしている状態の中

「反対側より1回多かったね・・・まぁいいや」

な~んて言ってたの。

よくな~~~い!!ってか。。。


筋肉がついてきたのか

3日目までは激しく足が筋肉痛で

気持ちと上半身は前に進んでいるけど

足が付いて行ってない状態だったんだけど

今日は楽になりました♪

体重は減っていないんだけど

背中がかなり締まった感じが実感出来ます。


070329_1815~02.jpg  


さて、

本日5日目はいよいよ腹筋プログラムです。


脂肪を燃やすぞ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2007年03月29日(木)

思わずパチリ

今日はとても良いお天気でちょっと汗ばむ程でした。


お昼休みにちょっとだけお散歩をしたのですが

その時のショットです。



070329_1347~01.jpg


桜の花がちょっとだけ咲いていました。

満開になるのもきっともうすぐなんでしょうね。


そして仕事の帰り道で思わずパチリカメラ

まるで線香花火みたいです。



070329_1750~01.jpg


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2007年03月24日(土)

悪酔い(x_x;)

いや~~久しぶりに悪酔いしちゃいましたあせる

そんなに飲んだっけ??

いや飲んだな・・・

生中のジョッキ2杯ずつストックしてたかもあせる

だって、今の職場の人間関係って

ストレスたまりまくりなんですもの。。。

ぜ~~~んぶ発散すべく

めちゃ飲んだな。うん。

楽しかったわ。(私は)

そのお店って急な階段を上った2階だったんだけど

帰るときどうやって出たか記憶がないあせる

会話も何を話したかぶっちゃけ後半は飛んじゃってる。


あ~あって感じ。

もう土曜日は激しい激しい激しい(涙)二日酔いになりましたわ。

ううう・・・

しばらくワタクシおとなしくしてると思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2007年03月22日(木)

なんでやねん

燃えないごみの日だったんですけど

旦那っちが出しに行ってくれたのです。

それは非常に嬉しく

なんの問題もないのですけど、

旦那ったらゴミ袋に入れないで

そのまま持って行っちゃったのあせる

出したものはホットプレートなんだけど

長い事使っていたからテフロンが駄目になっちゃって

こびりついちゃって洗うの大変だった代物。


先日買い換えたので捨てる事にした訳。

気が付いたのは1時間後だったんだけど

ごみ袋を持ってごみ置き場に行ったんですけど

たくさん出ていたゴミ袋を

あっち動かしこっち動かししてホットプレート探したんですけど


見つからない(;´▽`A``


え~~~!!!

誰かが持っていったの???

あんなこびりついちゃうホットプレートでも良かったのかしらねぇ。。。

う~~~ん。微妙叫び

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2007年03月21日(水)

春ですね♪

冬眠しておりました。。。

桜めいてきましたので

またボチボチかたつむりですが復活です。



妻さん、cak178takさん、makoさん、tomaさん、baby-zooさん、otyaさん、

ダヤンさん、ぷちさん、パティさん、HARUさん、

コメント頂いていたのに、

お返事できなくて申し訳ありませんでした。



先日のフラワーアレンジメントで

春らしいカラーのアレンジをしました。

しばらくフラワーもお休みしていたので

家の中にお花がある生活は久しぶりです。

やっぱりお花っていいですねぇ♪



070315_1523~01.jpg


調子が出てくるまでは

のんびりペースかたつむりの更新だと思いますので、

しばらくはコメント無しにさせていただきます。。。

すいませんあせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2006年12月08日(金)

へぇ~~って思った。

インフルエンザワクチン接種に息子連れて行ったときの話。

そこの病院へは初めてだったのです。

外観もとても素敵な病院で、中の待合室もリビングルームの様にくつろげる感じ。

薄型のビッグなテレビが真ん中に置いてあったりして・・・


で、「へぇ~~って思った話」なんだけど、

受付で体温計を渡されなかったし、どして??って思ってたの。

名前が呼ばれて診察室に入って、先生が息子のおでこに体温計で何か光をあてたら

一瞬で体温が測れたの。

耳で測るタイプのは知ってるけど、そんなのがあるとは驚きです!!

私の位置からは見えなかったから息子に聞いた話なんですけど。。。

最近の病院は体温を測るのに時間とらせないのね。

今ってススンデルンデスネえっ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2006年12月03日(日)

インフルエンザ

インフルエンザワクチンの接種料金ってどうしてあんなに違うんでしょ(x_x;)


私は毎年会社で打ってるの。

3年位前に社員全員打つことになって、その時会社の近くにある病院電話して

料金聞きまくって安い病院を探したの。

一本2千円だから格安でしょキラキラ

今はその時の上司とは代わったんだけどその上司は

「次回はもっと近くにしよう。2500円かかってもいいから」

って言ってた。

人が変わると考え方も違うからね。

ま、私が支払う訳じゃないからどっちでもいいんだけどさ。


で、息子もこの2000円の病院まで連れて行って打っていたんだけど、

なんせ職場から家に帰ってからまたわざわざ同じ道を戻っていかなきゃならないから、

今回は家の近くで安いところを探してみたの。

3675円、3000円、2800円、2625円、2500円と色々。。

2500円の病院が一番多いって事分かったわ。

その中で2000円とまではいかないんだけど、一番安い2300円の病院でワクチン予約してきたの。

土曜日に打つつもりだったんだけど、金曜日に授業中に気分が悪くなっちゃって早退したんだよね。

もう12月になっちゃったし、ちょっと焦るけど仕方ないねぇ。


インフルエンザワクチンは接種済みですか??



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとりごと・・・。
2006年10月31日(火)

神戸ルミナリエ

去年行きたい!行きたい!と一人騒いでいたワタクシ。。

で、行こうと思ったら終わってたってやつ。

ルミナリエってそんなに短い期間だったのね~あせる


今年こそは行くぞ!!と意気込んでいた割には、宿も押さえるの忘れてて、

昨日の夜中にいきなり思い立ってネットをさまよってみたものの、

ルミナリエ期間中の土曜日ってどこも一杯なんですねショック!


2時間半は絶対に探したと思うわ!!!!

最後はもうやけになっちゃって、絶対探すまで寝ないと変な開き直り状態。

深夜2時40分、やっと一軒のビジネスホテルゲットです。


貴重な睡眠時間を無駄にしないように速攻で寝た事は言うまでも無い・・・

火曜日が木曜日くらいの疲れ具合でしたわ~。

それでも金曜日からお休みなんで、頑張れます♪

あ~よかったDASH!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。