メロメロパーク
テーマ:雑記帳。
2006年08月10日(木)

ドライブのお供

毎日、職場までの15分くらいのドライブにお供をしているこの子達


060809_0851~01.jpg


左はGAPで買ったハートを抱えているくまちゃん。

そして右は・・・

うさぎだって分かります??

これを見た人は

『かわいいくまちゃん!』

って言うんですあせる

違うよぉ~~耳が長くて垂れてるうさちゃんなのよっラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2006年08月09日(水)

お肌チェックのご報告ぅ~~

リクエストにお答えして、スキンアナライザーの使用結果をご報告しますビックリマーク

(・・・誰もリクエストなんてしてないよ~!って言わないでぇ~~あせる


060809_0730~01.jpg


これが蓋をはずした状態です。

これをお肌に押し当てると4秒くらいでピーっと電子音が鳴ります。


060809_0729~01.jpg


これが私の今のお肌の状態。

一番上が水分量、真ん中が油分量、一番下が柔軟性を表します。

真ん中の0がお肌の状態がベストなんですって。

私の場合、水分とハリはOKだけど油分がプラス1。

夏だから脂っぽいね。

化粧くずれしやすいかもしれないな~あせる


060809_0732~01.jpg


これが化粧水や美容液を付けた直後の状態。

すごいねぇ・・潤ってますわ音譜


最初ね、説明をよく読まずにチェックしてたんですけど、息子のお肌の状態をチェックしたらすべてが0だったの。

これは水分足りないよ!!って言って化粧水ピタピタと付けさせちゃったえっ

すべて0と言うことはベストのお肌と言うことだったのよね。

さすが若いわ~お肌ピチピチアップ


ネットで検索してみたけど、このスキンアナライザーって2千円前後で売られてるのね。

おまけで頂けてすごく嬉しいな~って思っちゃった音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2006年08月07日(月)

おまけでエンジョイ♪

060730_1517~01.jpg


通販で化粧品を頼んでいるんですけど、今回おまけで

こんなのがついてきました音譜

スキンアナライザーって言って、肌質が簡単にチェック出来るの。

お肌の水分、脂分、柔軟性の測定出来て面白い。

あんまり面白くて、顔だけじゃなくて腕から足までチェックしちゃったにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2006年03月08日(水)

ファンタジージョブ占い

おんな道のみきちゃんの ブログでみた、

「ムカツクほどよく当たる」「ウケるほどよく当たる」という

ファンタジージョブ占い  をやってみた。


結果

私は「皇帝」なんだって!


あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。人々の道を照らし、常に

頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。行動力、

知力、活力、すべてに秀でていますが、おごり高ぶる事もあります。

神として、王として、父として、その役割を果たすことでしょう。


うぎゃ~~役割・・・・

【ウィークポイントと対策】


あなたは国民あってこその皇帝です。おごり高ぶり、自分に溺れないように心がけましょう。身勝手な振る舞いを慎まなければ、国はやがて滅亡するでしょう。自分の力を信じつつも、謙虚である姿勢が、大切です。


うんうん。謙虚って大切だわな


【性格】

行動力も実行力も備わり、熱血みなぎる人。

ひとつのことに熱を上げる。

どんなときも堂々と意見を述べ、確信を持って行動する。

頭の回転が速く、先を見通す。

ルールを守ろうとする。

内面は、淋しがり屋。

元気でパワフルな面を見せたがり、立ちまわりは派手。

下手に出られると、黙って見すごせない。

自分がしなければ、という意識が強い。

おごらなければ、人から仰ぎ見られ、尊敬される人。


行動力はあるかも~。やりたいと思ったら絶対やるし。

NY行きたい!って思ったら一人だって行っちゃったし~(* ̄m ̄) ププッ



【人間関係の傾向】

天下無敵の人。

ひときわ目立ち、中心的な役割を果たす。

親分肌で、親身になって面倒を見る。

頼まれると断れない。

自分がいいと思うことに、人を強制したがる。

強引さが鼻をついて、反感を買うこともある。

親しい人の前では、横暴で厚かましい態度をとりがち。

尊敬できる人とできない人の区別をつけたがる。


天下無敵って・・・プププ。

面倒を見るのは好きだと思うわ。

だって、自分の子の幼稚園暫く休ませてでも妹と弟の子供が産まれた時に面倒みに

新幹線のって行ったからね~。

頼まれると絶対断れない。



【恋愛の傾向】

華やかでドラマチックな出会いを望む。

恋をすると、相手の気持ちを読みとってから行動に出る。

隠しだてをせず、オープンな交際を心がける。

一心に情熱を注ぐ。

一方的なサービス精神を発揮しがち。

愛する相手と一緒に行動したがる。

自分のペースで行動して相手を振りまわしがち。

恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。

失恋すると、悲劇の主人公と化す。


ドラマチックな出会いを望む。か~。

旦那とはNYで出会ったからな~。

でも、一緒に行動したがるわけじゃないな。

毎日電話♪とか絶対無理だし。。。

あ~面白かった(=^0^=)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2005年08月21日(日)

伊豆土産2


昨日のに続き金箔入り~~~。

こちらも伊豆の土肥金山 のお土産です。

江戸時代の金山採掘の様子がわかる坑内めぐりや、砂金取りを体験できます。



こちらがあ~~ぷ。



金箔が付いてるでしょ♪

今日のおやつは、ちょっと豪華なカステラを頂きました!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2005年08月20日(土)

伊豆土産

050821_0105~02.JPG


息子が弟ファミリーに連れて行ってもらった伊豆から帰ってきました!

私に買ってきてくれたお土産がこれ♪

金箔入りの潤い美肌の入浴剤。

ゴージャスな気分が味わえそうよね~。

しかもラベンダーの香りなんだって。

なんかもったいなくって使えないよ~。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2005年07月28日(木)

調味料バトン♪

美素茶ブログのbissteaさん から受け取った『調味料バトン』

張り切っていってみよ~~~!!



☆次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。


目玉焼き          →焼いてる時にクレージーソルト

                 食べるときにパンの時はケチャップ、

                 ご飯の時は気分でとんかつソースかお醤油

納豆             →苦手なので食べれません。。。

冷奴             →しょうゆかダシ醤油

餃子             →餃子のタレ

カレーライス         →なし

ナポリタン          →なし(でもケチャップにはこだわってます)

ピザ              →なし

生キャベツ          →和風ドレッシング

トマト             →和風ドレッシングとマヨネーズ

サラダ            →和風ドレッシング、

牡蠣フライ         →ケチャップととんかつソースをまぜる

メンチカツ          →とんかつソース(ブルドック)

コロッケ           →とんかつソース

てんぷら           →めんつゆと大根おろし

とんかつ           →とんかつソースとマヨネーズをまぜる

ご飯(おかずがない時)  →卵ごはんにするか、ふりかけ

                   


☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?


特になし。(だと思う)



☆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?


私もbissteaさんと同じく、

シリアルに牛乳


牛乳だめです。

だから私にとってはシリアルにヨーグルト。



☆バトンを回したい5名は誰ですか?


*Campbell,CA の campbellさん

*おちゃめなおばさんの日記のぷうさん

*ニューヨークのあっぷるちゃんのmoetさん

*らくがきるーむのぷちさん

*ここはーとのここさん


バトン受け取ってくださーい!

お暇な時にお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2005年07月27日(水)

スカイメッセージ

050727_1036~02.JPG


050727_1037~01.JPG



050727_1037~02.JPG



飛行機でスカイタイピングをするというポカリスエットのイベントをご存知でしょうか?

今日、名古屋空港にて「ポカリスエット」の文字を見ました!

台風の後で風が強くてすぐに文字が消えてしまい、携帯カメラなので綺麗に

撮れてないかもしれませんが、結構感動しました。


この11文字の左右の幅は約4.5Km、1文字の大きさは400×400メートルで

東京ドームの約4個分だそうです。(ポカリスエットのHP より)


8月31日まで全国各地で展開しているみたいです。

日程等はポカリスエットのHPで確認してみてくださいね。

パイロットのプロフィールやスカイタイピングの歴史について書いてあって面白いですよ。


空を見上げましょ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2005年07月06日(水)

伝線しにくい!

去年の夏からの私のお気に入りはこれ!


050705_0822~01.JPG


ホントに伝線しにくいんですよ。

2足入りで700円(?)だったと思うけど、伝線しにくいからすごく長持ち。

安いストッキング買ってすぐ伝線してしまってまた買わなきゃならないこと考えればお得よね。


何故伝線しにくいかと言うと、


050705_0823~01.JPG


ノーラン編みだからみたいです。

穴があいても普通のストッキングみたいに穴が広がっていかないから、その日は一日なんとか

それで過ごせちゃう。

なかなかの優れものです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:雑記帳。
2005年06月02日(木)

まだまだ元気・・・無理やり編

今日は雨。肌寒い一日でした。

先日「まだまだ元気」と言うことで元気な雪だるまについて書きましたが、今日はその続編。

無理やり元気バージョン?の写真です。


   




11月位に作ったリース。だんだんと、くじゃくひばの色が変わっています。今ではすっかり茶色になってしまいました。が、我が家ではまだまだ現役頑張ってます。

手作りしたから愛着があるし、なかなか手放せませんね。



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


今日ののけぞっちゃったお話。

息子はかなりの面倒くさがり。

宿題のノートを覗いてみると、ひどい!の一言に尽きる。

下手というのではなく丁寧に書いてないのよね。(T_T)


でも、珍しく昨日の宿題の漢字は丁寧に書いたみたい。

先生のコメントが笑える(って笑ってる場合じゃないけど・・・)


今日は読める字でしたね。いつもこのように、あるいはこれ以上のきれいな字で書いて欲しいです


読める字でしたね・・・って言うのが私がのけぞっちゃった所。

困った子(+_+)

来週の家庭訪問で何を言われるのか予想が出来るような、出来ないような。

微妙です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。