2007年04月25日(水)

この物体は。。。

テーマ:雑貨ネタ


070425_0830~01.jpg  


2ヶ月前に止まり木の横にある青い物体をペットショップで購入しました。

これって爪が伸びちゃうのを防止する為の止まり木で

ザラザラになってるの。

なんせ新しいものを警戒すると言うか

かなり怖がるまるちゃん。。。

最初は別のところに設置してたんですけど

絶対に近寄らなかったし、

指から直接乗せようとしても絶対に駄目あせる


でもねこの前夜電気を消していた時にまるちゃんここに乗っていたの。

電気を付けたら自分がそこに乗っている事に気が付いて

「しまった!!!」

って感じにビックリしてすぐに木の止まり木に飛び移ってた。( ´艸`)ムププ

そうそう音譜そんな事を期待して止まり木のすぐ側に付け替えたって訳


今日初めてこの瞬間をパチリカメラ



070425_1904~01.jpg  


片足だけだけど乗せてたよ~~~ヾ(=^▽^=)

部屋も明るかったし、寝ぼけてもなかったし

苦節2ヶ月・・・

やっと慣れたらしいわチョキ

あとはちゃんと両足で上に乗ってくれるといいんだけどっ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

12 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

11 ■無料出会い

日額10万円を超えております

10 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

9 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

8 ■シイナさんへ

はじめまして!
インコを飼ってらしたんですね。
なかなか新しいものには慣れてくれなくて困っちゃいますね。
結局のところこれははずすことにしたんですけど。。。

こんなほっときっ放しのブログにコメント頂きまして恐縮しております。
どうもありがとう!!

7 ■はじめまして。

はじめまして、
我が家もインコを二匹飼っていたので
この様子がよーくわかります。笑

最初は、異常なほどに反応しますよね。
数日は、頭を斜めにして「がんみ」しますよね。。

乗った時の「しまった!」に大うけしました。笑
慌てて遠のきますからね。。。( ´艸`)

6 ■あまぐりさんへ☆

うふふ。。心許してないのかな( ´艸`)ムププ
結構毎日笑わせてくれちゃうのよ~~

お返事超超スローでごめんなさいね!!

5 ■otyaさんへ☆

まるちゃんは、今でもしっかりと止まることないです(x_x;)なんと頑なな・・・
片足だけってのがご愛嬌かも♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!

4 ■ひ~たさんへ☆

うけるでしょ(笑)
この片足おそるおそる・・・ってな感じが面白い♪

ごめんね~~お返事忘れた頃になってしまいましてΣ(゚д゚lll)

3 ■あの目がかわいい

片足はのってあげたけど両足までは
まだ心を許さないぜ!見たいな心境でしょうか?

2 ■あはは!

ほんとだー、片足だけ、しかもちょっとおそるおそるー。かわいいなあ。
いつしっかり止まるか、お楽しみですねー。うふふ。

1 ■無題

まるちゃん。いいわ~!!
まさか自分がこの物体に乗っかってるとは思ってなかったんだよね。ぶっ
片足しか乗せてない姿、うけるぅぅ!!(笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。