メロメロパーク
テーマ:食べ物ネタ
2007年04月18日(水)

今日のLunch

070418_1205~01.jpg
今日はお弁当作る時間がなくて、会社で出前注文しちゃった(^O^)
エビフライ、カキフライ、カニクリームコロッケ、魚のあら煮、サラダ
美味しくいただきました!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■baby-zooさんへ☆

これねお寿司屋さんの出前なんだけど、1人前からでも届けてくれるの。しかもこういうのを入れて欲しいとかのワガママも聞いてくれるし、とってもいいのよ。と言っても会社で頼んでるからかもしれないですけどね!

わ!ナチュキチの買いましたか♪
かわいいよね~~~~ヾ(=^▽^=)

3 ■妻さんへ☆

こんなに食べてて痩せっこないけどね(汗)
食べた分運動してまた食べる・・・だから続けてるけど体重変わらないよ(x_x;)
でも締まってきたからこれは絶対効果あるよ!!
ブヨブヨじゃなくなってきて嬉しくってシャツめくって眺めちゃったりして( ´艸`)ムププ

妻ちゃん!!歳違わないんだよ。ほぼ一緒!!

2 ■エビフライ

シュガーさんのお弁当、なんて豪華なの~
出前って一人前からでもOKなんですか?
何人かでまとめて注文するのかしら。
エビフライ、大好物なんです。おいしそう。
昨日のうどんもいいですね!
最近うどんを食べてなかったの、思い出しました。

ナチュキチのお皿とランチョンマット、
私も買っちゃいましたよ!!
ナチュキチはいいですよね~

1 ■美味しそうよ~♪

エビとかカキとかカニとか海の幸がイッパイやね~。
羨ましい~ッ♪
↓のおうどんもツヤツヤしててホンマに美味しそう~♪
モチモチッとした食感ってたまらへんよね~。
イッパイ食べてイッパイ汗を流す。
やっぱりそれに限るよね。
あっそうそう、シュガーちゃんに触発されて妻もブートチャンプ
買うてきたよ~。
店員さんがすっごいドスコイッのお姉さんで「ワークアウトするのか?」と聞かれて
うっうん・・・ってしどろってしまったわ (^^;)
シュガーちゃんのような画期的な変化は期待できないけど
(何せ歳が違うからね~)
腰ゆわさんよーに気を付けながらボチボチ頑張ってみるわね~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。