メロメロパーク
テーマ:食べ物ネタ
2007年04月16日(月)

メゾンカイザー

4月11日、地下鉄東山線「池下」駅近くに

「道から始まる街づくり」をコンセプトを基に創った街、

NAGOYA CENTRAL GARDEN 」がオープンしました。

こちら超高級マンションと共に6つの有名店が並んでいるそうです


その中で注目しているのが3つのお店。


*「LA BETTOLA da Ochiai」

(ラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤ)

こちら、日本一予約が取れないレストランとの呼び声が高い

銀座のイタリアンの名店が

銀座以外で初めて出店らしいですよ。

なんでも6月まですでに予約いっぱいらしいです。


手に入らないとなると絶対手に入れたくなるし

食べれないとなると絶対食べたくなるものでしょ

いつか絶対食べるわよ~~合格


*「FORTISSIMO H」

こちらはワールドカップで個人優勝を果たすなど

世界が認めた名パティシエ辻口博啓氏のパティスリー


*「メゾンカイザー」

エリック・カイザー氏の直営店

人気のクロワッサンはパリ・フィガロ紙で人気NO1を獲得したそうです


なんとなんと!

メゾンカイザーのクロワッサンを会社の人が買ってきてくれました



070416_1857~01.jpg


わ~いアップ


なんでも入場制限していたためお店の中に入るのに1時間半並んだそうです

とってもおいしぃ~~~~~クラッカー感謝感謝


今はオープンしたてで超混みなので

ワタクシはもうちょっと落ち着いたら出かけたいと思っておりますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■campbellさんへ☆

おぉ~~!!って私のほうが思ったよ。
campbellちゃん行ったんだ~。凄い!!
私も一生懸命予約とって絶対行ってみよ~っと。
ランチ、そうらしいよね。きっとかなり早く行かないと駄目だろうね。
美味しいもの食べるのは大変だ~(;´▽`A``

5 ■おぉ~!

オチアイはね~、一度だけ行ったわよ~。
友達が一生懸命予約取ってくれて・・・。
美味しかったよ~。
ここ、ランチは予約が要らないのよね~。
でもすごく早い時間から並んでいるんですって!

メゾンカイザーのクロワッサン、美味しそう~!
今度帰ったら食べてみようっと♪

4 ■テディママさんへ☆

でしょ♪でしょ♪
どのお店も超有名店らしくて、私もすっごく興味あります!!
今度は自分で買いに行きたいなって思ってますヾ(=^▽^=)

3 ■どのお店も・・・

興味津々!!
全部食べてみたい・・・クロワッサン大好きなんですよね~~いいなぁ~~

2 ■mooi-mooiさんへ☆

物凄く大きなクロワッサンでほのかに甘くておいしかったわ~♪
そうですよね~貴重なパンですよね。
感謝の気持ちで頂きました( ´艸`)ムププ

1 ■ウヒャ~~!?

一時間半!?  凄すぎますね~。
そんな貴重なパンを買ってきてくださるその方、 いい人~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最高においしかったでしょ~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。