メロメロパーク
テーマ:お出かけ。
2007年04月15日(日)

名駅プチ雑貨屋さん巡り

出発が遅くて午後から繰り出したので

雑貨屋さん巡りって程でもないけど

ちょっとだけ・・・と言う事でプチを付けて・・・。


まずは「ナチュラルキッチン」へ



070415_1815~02.jpg  


ちっちゃくてシブかわいいお皿があったので即買いです



070415_1816~01.jpg  


お皿のアップビックリマーク

水玉がかわいいです



070415_1815~03.jpg

これも横に水玉



070415_1815~01.jpg  


そしてこの平らなカゴとランチョンマットをチョイス

これもシブかわいいカラーでパッチワークがいいでしょ♪

大皿のオーブン料理した時に使ったらGOODかな~って思って


そのあと

ソニプラ、サンデーママ、成城石井へ行って

名鉄百貨店をチラッと見てタイムアウト


駐車場までむかう帰り道に何やら人だかりが。。。

のぞいてみると路上ライブでした



070414_1635~01.jpg


070414_1639~01.jpg  


ELEVENというグループで

「STORY」という歌を歌ってましたカラオケ

この曲聴いたことある~~って思ったら

有線のリクエストランキング10位だそうです


愛知県出身だそうでとっても素敵な歌声に足を止める人が多かったです


駆け足だったけど充実の一日でしたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■はぴつまさんへ☆

水玉にはまってるなら絶対お勧め!なんせシブかわいいでしょ。
色がね和食にも洋食にも合うんだよ~。

はぴつまちゃんはベビーちゃんが居るからなかなかお出かけするところも限られちゃうよね。
今しばらくは私の写真で我慢してちょ

黒鳥さんの記事、なかなか良いお話だったでしょ。はぴつまちゃんにはリンクちゃんと出来てなかったのを教えてもらえて感謝してます~~!!

7 ■otyanisiyoukaさんへ☆

( ´艸`)ムププ
両方かわいい・・・って事で手をうちましょ(笑)
そうですね!色々な使い方がありますよね。
今度は実際に使ってる様子をあっぷしま~す!

6 ■mamaちゃんへ☆

そうなんです~!
たまに行くとあれも欲しいこれも欲しいと買い物カゴが結構重くなっちゃう(;´▽`A``
ドットの深皿やっぱり買いましたか~~!
かわいいですよね♪

5 ■nanakoさんへ☆

ホント、シンプルでかわいいんですよね!
しかも100円だし♪
どんどん新しいのが発売されるからお皿整理も大変ですよね*^-^*

4 ■ナチュキチ♪

あるんですね~~。いいな~~。
それにかわいい。
最近、水玉にすごくはまっているんです。
本当にかわいいわ。

下のホテルのブッフェ・・・
名鉄のあたりっておいしいお店が多いですよね。
いいないいな。
・・・とうらやましがってばかり。

あ・・・そうそう。
黒鳥さんの記事を読めました。
ありがとうございます♪
鯉と黒鳥の友情ですね。
「鯉にごはんをあげないと・・・」っておもっているんでしょうね。なんかほのぼの心あたたまる記事ですね♪

3 ■あらかわいい♪

あら、かわいい!
若いっていいわねえ・・・って、いえいえ、お皿のほうの意見です(笑)。
トレイ、いろんな使い方をかんがえるのが楽しいですよねえ。うちではパンがのってたりおかしがのってたり、ヘビロテです!

2 ■ナチュキチ♪

大好きです☆
ドットの深皿、私も持ってます♪
ちょっと煮物を入れたりするのにいいですよね^^
パッチ風のランチョンマットも可愛い♪
レースが効いてますね。
あそこに行くとついついあれやこれやと買い込んでしまいますよね~・・

1 ■うわ~♪

ナチュキチのお皿達可愛いですね!
私、今 お皿整理してるので今度は こんな感じのお皿を揃えてみたいです。
とっても可愛いです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。