2007年04月11日(水)

餌こぼしてる場合じゃないよ

テーマ:ひとりごと・・・。

なんとも微笑ましいニュース記事を見つけました


ココ ←です


錦鯉と同居してる黒鳥が

動物園の飼育員から餌を貰うときに錦鯉に餌をあげる目

というなんともビックリニュース

鳥類と魚類がこれほど仲良くなれるのは奇跡に近いようですね

黒鳥の後を鯉が泳いでついていくなんて見てみたいな。

それにしても1万匹以上の鯉に餌やりとは・・・

なんとも疲れそうではありますけどDASH!



070326_0057~01.jpg


こちら最近のまるちゃんです。

餌箱の中に足を突っ込んで寝ますぐぅぐぅ

だから餌をこぼすんですよ汗


黒鳥さんを見習って欲しいわ~~

自分でこぼしたものは自分で掃除すること・・・

ってかあせる

足を突っ込まないで欲しいんですけど。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■あまぐりさんへ☆

わ!あまぐりさんはインコ飼っていらっしゃるんですね。外に出たいと高速足踏みですか!!!そりゃすごい。どんな感じなのかしら。。見てみたいわ~。

5 ■ひ~たさんへ☆

でしょ!でしょ!
なんとも微笑ましいでしょ。ものすごい数に何を考えて餌をあげてるのか興味深いわ~~。
げっ!数多すぎぃ~~とか思ってるかしらねぇ。

ホントにまるちゃんは気楽なものよ。行儀悪いしぃ。

4 ■はぴつまさんへ☆

はぴつまちゃん、ごめんね~(;´▽`A``
リンクちゃんと出来てなかったね。。。
ちゃんと直したから見てきて頂戴ませませ。
なんとも面白い写真があるから!

まるちゃんはなんで足をつっこんじゃうのか分からないの。感触がいいのかしらね??
困ったものです。。。。

3 ■こんばんは

まるちゃんかわいいですね、オカメインコあこがれです。我が家にもインコがいるんですけどやっぱり餌の中に入って暴れたりします。外に出してもらおうと高速足踏みでアピールです。

2 ■ぷっ

なんて微笑ましいニュースなんでしょ!(笑
大量の錦鯉さん、運良く餌もらえた子はラッキーだね。全員にあげれないし・・・・ぷっ
その点、まるちゃんは気楽ねぇ!足突っ込んでるし(爆 
でも、かわいいっ

1 ■ふふ♪

足をどうしてえさにつっこんでしまうんでしょう??
えさの感触がいいのかしら??

”ここ”をクリックしたらページが表示されないんです><わたしのやりかたが悪いのかもしれないです;;ぐすん;;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。