メロメロパーク
テーマ:雑貨ネタ
2007年04月10日(火)

多肉植物

今度はね

ホームセンターへ繰り出して

多肉植物買ってきて寄せ植えしてみました



070401_2007~01.jpg

手前から”虹の玉”

左が”桃美人”

右が”万宝”(マンポウ)


モモビジンってかわいいでしょ

先っちょがピンク色になってるの。


一緒に青い小鳥の飾りもゲットしたのです

PEACEって付いてて両側がフックになってるの

掛けようと思って買ったんだけど

掛からない。。。(;´▽`A``

ま、乗っけておくだけでも良しだよね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■カッキーさんへ☆

カーッキーさんも多肉植物買ってきたんですね!是非是非かわいく寄せ植えしてください。
出来たらアップして見せて下さいね~~ヾ(=^▽^=)

7 ■otyaさんへ☆

うんうん。ホームセンターでまったりだよね。
そんなゆったりまったりした時間が幸せなんだよね~♪

6 ■riddimacoさんへ☆

多肉植物かわいいでしょ。結構色々と種類が多くて迷っちゃいますよ!
私も育てるの下手なんだけど、割と多肉植物は元気なんで育てやすいと思うよ!
お互い頑張りましょヾ(=^▽^=)

5 ■ハートさんへ☆

やっぱりハートさんもホームセンターで植物コーナーに顔だしちゃいますか!
ついついあれこれ見てると長居しちゃいますよね~~。
春っていいですねぇヾ(=^▽^=)

4 ■ステキ!!

多肉植物っていいよね! ヾ(^▽^)ノ

俺もこの前買ってきて、まだ寄せ植えしてないんだ!?
(^^;)

早く俺も植えよ!!!!!
o(^o^)o

青い鳥ステキだね!
(*⌒▽⌒*)
俺も植えたら写真アップしよっと!!!
(・∀・)

3 ■ほんとほんと♪

うんうん、多肉植物の寄せ植えも素敵ですねえ・・・。ホームセンター、この時期まったり時間とってしまうの、みなさんも一緒なんだー♪

2 ■ほんとっ

かわいいですね~↑
家にも小さな植物が増えつつあります、
が、育てるのって案外難しい!
ころしちゃわないように頑張ってます;
多肉植物もいいものですね!
器もかわいい!

1 ■植物

ホームセンターへ出かけると、植物は見ますが、
つい長居しちゃうんですよねぇ~。(笑)
こちらの植物たち、とってもカワイイです!!!(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。