実は頑なに言っていませんでした笑





和田さんと宮崎さんというお姉さんの中に
私も卒業しますという顔をして
混じっているのがやなみんらしくて
ちょっと面白くて大分寂しくて


なのにもう卒業したなんて全然実感が湧かないですね。
だってやなみんがだよ!?!?笑



 


数ヶ月なのにお姉さんぶられてイラッとして
質問したのに逆に聞かれてイラッとして
難しい言葉使われてイラッとして
とんかつ☆よりうどんを選ばれてイラッとして


お仕事終わりにお腹空いたねと言い合う
ファミレス行こう!という暗号も
実はプライベートで初めて遊んだ所が
結局家の近くのファミレスなのも
その時に話したカントリー・ガールズの話も
ドリア食べて一緒に大号泣したのもその時は当たり前だったのに







はあ、なんかもう自分で文を書いて
分からなくなってきました笑

本当にいつからなんですかね。
本当に本当に

ずっと一緒にいたらこんな感じになるのが当たり前なのかな?




なんかどの言葉も当てはまらなくて
書いては消してを繰り返して全然文章が進まない。。

伝えたい事も沢山あるのに
感情だけがばーってなって全然文章に出来ないのが悔しいです






でもそれほど特別で何にも例えられない
唯一無二の存在がやなみんです!!










💜💛