こんばんは

 

 

モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃん


からの羽賀朱音ちゃん


可愛い〜


よこやんワンコみたいですよね。
今回のハロコンの髪型もハーフツインだから尚更!笑

 


そして同期で集まれる日は果たして来るのでしょうか。笑

 

 

 

 

 

さて昨日は
終日カレッジ・コスモスの撮影でした。
衣装がすごくかわいかった〜♡


情報解禁までお楽しみに。

 

 

 


この前、お仕事の終わる時間が一緒だったメンバーとご飯に行ってきました



左から
深澤京花(ふかさわ きょうか)ちゃん
伊藤舞(いとう まい)ちゃん
山木梨沙(やまき りさ)ちゃん
郡司那桜(ぐんじ なお)ちゃん
ですっ

 

ここでもやはりお肉。

みんなのことたくさん知ることができました(^^)

 

 

 

みんなね、カントリーさん好き!って言ってくれるんですよ。
ここが好き〜とかこの曲が好き〜とか。

すごく嬉しい〜♡
単純すぎなの私

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

3月6日発売です。

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!

 

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 


*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!

メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。

 

 


*カレッジ・コスモス3月6日にCDデビューが決定しました!

「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録予定。
リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ

 

 

*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*カントリー・ガールズ Instagram
@countygirls_official
https://www.instagram.com/countrygirls_official/


*カレッジ・コスモス オフィシャルHP
https://collegecosmos.jp/


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!
MVはこちら(https://youtu.be/HTQ-xTep45E)

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 

60TRY部でも話題に上がったスタバの新作飲んできました。

甘くて美味しかった!

 

それではばいちゅん!