こんばんは


早速ですがまずはお知らせ!







来年の3月6日に、カレッジ・コスモスのCDデビューが決定しました!!










「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録です。



こちらの発売に伴い、中野サンプラザホールで行われるハロコンのオープニングアクトや、
リリースイベントなどが決定いたしました!


詳細はカレッジ・コスモスのオフィシャルHPをご覧ください









3月6日はカントリーのミニアルバム「Seasons」の発売日でもありますし、
嬉しいことだらけですね(^^)



CGのアルバムもCCのシングルも
どっちもゲットしてくださいっ

楽しみにしています〜!!


















そしてね
今日は書きたかったことがあって!













ごめんね、ちょっと珍しく辛気臭いブログになってしまうんだけど!







ハロショで集めてくださっていた、
バースデーメッセージを全部読みました!



今年もたくさんの方が書いてくれました。
本当にありがとうございます。










今年は新体制で、会える機会も減って

会える場が少しでも増えたらいいなと思って
いろいろ頑張ってきたけど

やっぱりそれでは以前より少なくて。






そんな中で皆さんの存在に
日々感謝してるつもりだったけど
やっぱり少し忘れていたのかなぁ






ブログのコメントとか、毎日皆さんからパワーもらってたけど

久しぶりに手書きのメッセージを読んで、

愛のあるメッセージばかりで

こんなに自分を支えてくれる人がいるんだ!って気がついて


少しホロリときてしまいました笑










毎日過ごしていると
どうしてもネガティブになってしまうこともたまにはあるというか

納得できないこととか
やだなぁって思うこととか
そういうこともあったりするんだけど笑


アイドルに向いているわけではない私が
こうして頑張れているのは
皆さんがいるからだなぁと


心から思いました





いつも本当にありがとうございます!!







急に真面目な話ししてごめんなさい
この感動を共有しておきたかった!笑






バースデーメッセージも嬉しかったけど、
ブログのコメントやラジオのメッセージとかがすごく嬉しいのも本当なので!


いつも本当にありがとうございます。






*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!




*カントリー・ガールズのバスツアーが決定しました!!!!!

1月30日〜1月31日
たくさんの方に来てほしい!
素敵な思い出にしましょうね〜!

詳細はこちら↓




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!




*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。








*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:



めしてろ



それではばいちゅん!