皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんなコメント、いいね!ありがとうございました!




更新遅くなってしまい、申し訳ありません。。



はい!ついに新学期始まりましたー!!



やっぱり、冬休みは冬休みのリズム、学校は学校のリズムがあるので、それをちゃーんとこれから取り戻していかないと…!!!



今学期は合唱コンクールがあります( ¨̮ )( ¨̮ )



そこでなんと、まいは指揮者をしまーーす!!!


と、言っても、、、



今のままでは指揮台に立つことも許されないでしょう


それぐらい、何もわかっていません



だ!か!ら!


優勝するために、たくさん練習をします。


絶対優勝したいです



学校行事に燃えるっていいー!!!!



思いっきり終えてやるぜっ( ¨̮ )( ¨̮ )




さて!!!明日は中野ラストのハロコン!!



張り切っていっくぞーーー


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


{C4139364-D28E-4D9F-A443-3159DFE8C152}


P-す



小関舞