くろれきし。。/山木梨沙

テーマ:
こんばんは!


昨日お知らせ出来なくてごめんなさい!


昨夜AbemaTV「少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜」が放送されました!

夢に向かって頑張る候補生たちへの厳しい指導に、自分のオーディションを思い出しました。

みんな、すごく頑張ってて!
来週の放送も見逃せない展開が待ってます。
是非チェックしてくださいね。




そして。



なんと放送の中で、わたしの昔のオーディション映像が流れました……

台本には「山木のオーディション映像あります」とはあったのですが、
過去に放送された事のある数秒程度の映像のことかと思ってたんですね。


だけど昨日は初公開の映像ががっつり……

収録中に私自身も客観的に初めて見たんですけどね、ダンスがまぁひどい。笑

穴があったら入りたいってこういう事を言うのね!って実感しました(;_;)



本家様である岡井千聖さんの目の前で流れるし!!



確実に黒歴史行きです。
収録で映像を見てからずっと思い出してはうなだれてます。笑

本当に恥ずかしい!




でもそれを経て、今があることに感謝。笑









そして今日は、舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でした!

なんと一年ぶりのゲストとして、吉川友さんがいらっしゃいました!


自由奔放な吉川さん。
ラジオでも変わらず自由でした!

そんな吉川さんに食らいついた(?)ラジオは12月10日放送です。
聞いてくださいね


本当に収録が楽しくて、
舞ちゃんと吉川さんと私で焼き鳥を食べる約束もしました笑

焼き鳥大好き民。


たくさん吉川さんとおしゃべりできて楽しかったです!
カントリー・ガールズ(仮)のラジオ、楽しみにしていてください笑


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


それではばいちゅん!
{B04DD5CA-9DE8-4B43-AB8C-02943085E096}

{0E37AE3C-927A-4ACE-A793-AF6C1D7F4910}


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(107)