11月7日 楽しい時間 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




昨日は、「カントリー・ガールズ3周年記念イベント〜みんな元気してた?〜」が開催されました!



少し前から5人でリハーサルをして、昨日がやっと本番でした。



個人的には、単独ライブをするのがすごく久しぶりで色々不安なところはありましたが、それよりも楽しさとか、嬉しさの方が気持ちが大きくて、楽しくリハーサルをすることが出来ました!!



昨日はすごく緊張して、そわそわして…


なんでこんなに緊張してるんだろ!?!?

って自分でも思うくらい!!笑




始まってしまったら、あっという間でした。


もう楽しすぎて、幸せすぎて。


いつもの1000倍、時間が早く感じました!



まいたちにとっては3周年。

やなみん、ふなちゃんは2周年。



3年って一見短いなぁって思うけど、その短い間に本当に色んな事を経験しました!



でもやっぱりももち先輩との思い出がほとんどです。


楽しかったこと、面白かったこと、怒られちゃったこと…笑


たくさんのことがあったからこそ充実した3年間だったなと思います!!



4年目はこの5人で頑張っていきます。


さすがももち先輩の教え子!!って褒められるように頑張りたいし、

5人でも全然大丈夫!!応援したい!


って思っていただけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!!



カントリー・ガールズ4年目も応援よろしくお願いします!!!( ¨̮ )



{E02D98A3-E9B0-4311-9A59-8037D8B176D5}


{3A501E45-5471-462C-96EB-8FAB9626DA1E}



次回の単独イベントも決定いたしましたー!!!!



「カントリー・ガールズ  Valentine's Day イベント(仮)」

FC先行受付が本日16時からスタートしました!

バレンタインは好きな人と過ごしたいですよね?♡♡




↑こちらからよろしくお願いします!

待ってます♡


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞






AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(94)