祝&祝 船木結

テーマ:
こんばんぴー






今日11月5日は!!!!

祝⭐️カントリー・ガールズ3周年記念
&やなみんと私の加入2周年記念でございます!!!!!!





いぇぇえええええええええええいいいいいいいいい!!!!!✌️✌️✌️✌️




おめでとうううう
自分たちいいいいいいいい!!!!



ということで、
めちゃめちゃテンションが高いです!笑





それくらい私たちにとって
11月5日という日は特別な日だし


やなみんと私は1年遅いけど
それぞれ同じ日にお祝い出来るのって

本当に素敵だなぁと毎年思っています!☺️






年齢も住んでる所も全く別の

乗馬が趣味のお嬢様にも
たまーに耳が赤くなる先輩にも
猫と話せるデルモさんにも
眉が八の字のおでこさんにも


カントリー・ガールズに
入っていなかったら出会わなかったと思うんです⭐️



まさに運命!




とにかく明日のイベントで
成長した姿をお見せできるように頑張ります!!!



たのしみだ!



{F96EEE5C-2426-4F09-84DD-683FAEB98271}






11月5日になった瞬間に
みんなに送った画像はこちら

{16642B75-81BE-4141-B960-2CACAF197F7F}


眉ティントー笑






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。

AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(107)