11月5日♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日、2017年11月5日
カントリー・ガールズ結成3周年を迎えました!



やなふなは加入2周年(ˊᗜˋ)♪




こうしてこの日を迎えられたのも
たくさんの方の支えや応援があってこそです(*˙︶˙*)ノ゙
本当に感謝しています。





梨沙ちゃん、ちぃちゃん、舞ちゃんには
2年間たくさんのことを教えていただいてます!



去年の11月5日は、まだ
「山木さん」「森戸さん」「小関さん」って呼んでいました。


最初、ちゃん付けになります!って決まったときは
本当にいいのかな?って不安になったりもしてたけど
先輩方の方から
「あー、今さん付けでよんだでしょ!ちゃんでいいんだよ!」
って言ってくださりました。



私は、なんだか少し距離が縮まったような気がして
先輩方の優しさを改めて感じて
とても嬉しかったです!




本当にいつも色々な面で
アドバイスをくださったり、助けていただいてます。



私にとって先輩方は
お姉ちゃんみたいな存在で。
一緒にいると安心するし、あたたかいな~って思うんです!



ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします♡




ふなちゃん!!!



私はとにかくふなちゃんを愛してます!笑


カントリー・ガールズに加入して2年間、
ず~っとふなちゃんは憧れで、追いつきたくて、
だからふなちゃんに対してはいつも悔しい!とか負けたくない!って思うけど
私にとってそういう気持ちを素直に出せる相手がふなちゃんです。



多分私を1番変えてくれたのもふなちゃんだと思うし
今後も切磋琢磨していきたいなって思います( ¯﹀¯ )!


最近ハンバーグ派な私だけど
またとんかつデートしようね。笑



むすぶ、いつもありがとう♡



私は
カントリー・ガールズのメンバーが大好きです!


一緒にいるだけで元気を貰えるし、
正直でいられるし、
おしゃべりで変わり者な私を受け入れてくれて、
いつも支えてくれて、
感謝してもしきれません!!!



カントリー・ガールズを応援してくださるみなさんと
カントリー・ガールズのみんなと
素敵な思い出をもっともっとたくさん作っていきたいです♡





個人としては3年目なので
来年の11月5日までに
もっともっと色々なことを吸収できていられるよう
今まで以上に頑張ります!




みなさん本当にありがとうございます♡

これからも
よろしくお願いします♡



{5945FB61-827F-48B4-9F38-36BDAEB3A381}

結成日イベントまであと1日~!

笑顔溢れるステージにします♡





今日のブログ、
まとまりない文章でごめんなさいね(-_-;)!


毎年11月5日のブログは
とても悩むんです。笑








では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(110)