やっぽー

森戸知沙希です



今日は「なかよし」さんの撮影がありました!



久しぶりの撮影だったからかメイクさんに「大人っぽくなったね!」って言ってもらえました(^^)(^^)(^^)



嬉しいーーーー!



発売お楽しみに💕










そしてそして、

先日りさちゃんの20歳のバースデーイベントにゲストで出演してきました!



ファーストツアーでりさちゃんのバックダンサーとして踊った「夏 Doki リップスティック」を久しぶりに踊りました!


今回は、ふなちゃんと✨



その日限りの復活?でしたがとても楽しかったです(^^)




スニーカーで踊るのも珍しいし!!

{B74E8F27-EF3D-4E3F-A797-37904989FF0D}
高級チョコ、私たちも頂いちゃいました♡笑

{7C05A38B-D374-4742-B6AF-CD9522897596}

ファンの皆さんとも一緒にバースデーを
お祝いできてよかったです!






☆おしらせ☆


「カントリー・ガールズ3周年記念イベント〜みんな元気してた?〜」

11月6日    ディファ有明

18:30〜



では!

森戸知沙希


P.S.
やなみんもみにきてたよーー!