イヤホン/山木梨沙

テーマ:
こんばんは



結構前にイヤホンが断線した話したじゃないですか。



そのあとにイヤホンのお店に行って、いろいろ見てみたんです!


どうせなら新しいのにしてみたいし、
もしかしたらもっと好きな音質のイヤホンに出会えるかもしれない!と思って。



それで1時間くらいお店の中をウロウロして、

結局、

同じものにしました!笑




新しいものにチャレンジできないタイプなのを忘れていました。

やっぱり馴染みがあるものが好き〜♡



今度は折らないように気をつけるからね。ごめんね。よろしくね。イヤホン。





あれ、この話してなかった、よね?

した?


してない??



してたらごめんち



{400CDB76-5E61-427F-999A-8EA0506B49E7}





バースデーイベントの申込み、明日の12時までです!
まだの方は是非っ

お待ちしております(^^)


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから
ぜひ来てねー!


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



ひーとりきり!

イーヤホンで!



それではばいちゅん!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(64)