愛香ちゃん/山木梨沙

テーマ:
こんばんは



現在活動をお休みしている稲場愛香ちゃんが、このたび活動を再開することになりました!



今後は出身地である札幌を拠点に、徐々に活動を始めていきます。

去年の4月からお休みしていた愛香ちゃん。
体調が良くなったとのことで、本当によかったです!





ずっと待っていた方もいらっしゃるんじゃないかな。


こういう時に、皆さんの日頃の応援が胸にしみます。
応援が力になる気持ち、本当にわかります。

自分のことではないけれど、ハロー!プロジェクトを見守ってくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。





とはいえ、「復帰」という文字を見ても、まだ実感がないのが正直なところです。

愛香ちゃんとは連絡はとったりもしてたけど、一年以上会っていないので、今は早く会いたい!


そうしたらきっと実感も湧いて、もっともっと嬉しくなるんだろうなと思います(^^)

今は会いたい、ただそれだけです。

楽しみ!



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから
ぜひ来てねー!


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



一年以上前の写真かな?
こうして見ると、私の顔も変わっていくんだね。笑

{F79E4413-9CE3-4922-A832-AA970C758D63}

それではばいちゅん!
AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(97)