9月7日 Cloudy 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は雨が降ったり、曇ったり。。



不安定な最近の気候。



だから風邪を引いちゃう方もたくさんいらっしゃいますよね…



学校でもチラホラいます…



服装も微妙ですよね〜


半袖だと寒いから上に羽織るけど、それだとムシムシして暑い!!みたいな笑



早く秋になって欲しいなぁ。


でも、夏がいってしまうのは嫌です

蝉で、「ミーンミーン」って鳴いてるやつじゃなくて、「ミーン、ミンミン…」ってだんだん小さくなっていく蝉いるじゃないですか!



それをきくとすっごく寂しくなって、切ない気持ちになります…



このまま冬に一直線かぁーーーって思うとちょっと寂しいけど、冬もいいことたくさんありますからね!!!


クリスマス、お正月、誕生日!!!



そうだ!冬もたくさんいい事ある!!


時は止められないから、時の流れに身を任せて生きていこーーっと。


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


{5E3B2143-31C3-4FD8-8770-113973462A12}


これは、まいのmyキーホルダー♡


北海道のお土産でかったものです♡


なんとなく、家のりゅうくんに似ていて毎日癒される♡


小関舞
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(61)