9月5日 二学期ー 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さーて!!!ついに二学期スターート!!!



部活などでみんな真っ黒でした笑笑


無事、夏休みの宿題もおわり気持ちよく二学期を迎えることができて、嬉しいです!笑



でもやっぱり夏休みのリズムと学校に行く時のリズムって違いますね〜



朝も起きれないし、お昼眠くなっちゃうし、すぐお腹空くし、、



生活リズムを忘れて辛いという夏休み明けあるある。


きっと1週間もすればなおるさっ!!



二学期は文化祭があるので、それに向けて今は準備中ですっ!!



明日も頑張ろーーう!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


{327F9C54-15A2-4DDD-8034-79D8A8890278}



小関舞
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(52)