おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、仙台サンプラザホールにて
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」
がありました〜(๑>◡<๑) ✨



牛タンがすっごく美味しかったです(°0°)!!♡
私はやっぱりご飯と一緒にいただくのが好き~(*´・ч・`*)

ミートグラタンとチキンライスも最高でしたっ(*˙︶˙*)ノ゙
ケータリングいつも素敵だけど、今日は私好みのものが多くて嬉しかったです♡♡♡


ごちそうさまでしたっ。



そのパワーで、本番も頑張りました~(*˘︶˘*)✨


仙台サンプラザホールって、他の会場と結構かたちが違くて、
来るたびいつも新鮮さを感じながらパフォーマンスさせていただいてます(。-∀-)♪




さて、そんなフレッシュな気持ちで今日も披露させていただいた、福田花音さん作詞の新曲
「小生意気ガール」✨


なんと!!!
なななんと!!!!!



本日21時公開の
「アプカミ」
にて、MVが解禁となりました〜(。•ㅅ•。)♡

わ〜い!!!


7月15日、初披露のときのライブ映像が使われています!✨
私はまだおでこモードです(ˊᗜˋ)


ぜひチェックよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨



更に、曲自体のダウンロードもスタートしているので、
こちらもポチっとお願いしますねっ(人・_・)♡


私もしなくちゃ〜(´ワ`)♪




ではでは、最後に写真~♪


{79DA7A87-526B-460F-8BC9-566BD096C93C}

ハロプロ研修生、西田汐里ちゃんと( •̀ᴗ•́ )✨


最近、しおりんって呼んでます♡♡♡

しおりんはとっても可愛いっ(・_・、)✨
巻きツインテールもラブリーで似合ってますよね~♪


カントリー・ガールズみ~んなしおりん大好きだから
いっぱい話しかけちゃいます!


これからもっと
色んなこと知れたらいいな(,,꒪꒫꒪,,)




今日も、充実した1日でした!
来てくださったみなさん、ありがとうございました♡



来週は中野サンプラザでハロコンです✨
ぜひお越しください♡♡♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(46)