やなみさん 船木結

テーマ:
こんばんは



{F60BC5F1-BEE2-44BC-A107-6F2DCCE4C2EE}




今日はハロコン北海道公演でした!






北海道は美味しい食べ物がいっぱい!



中でもアスパラガスが大好きなんですけど
今日あったのに食べれなかったー😩





でも、お肉食べて
エネルギーをチャージしたので

ライブは元気モリモリでしたよ!😁






北海道でも夏は暑いですね笑

余裕で汗かきました笑









そんな今日は初めて
やなみん(前髪ver.)を生で見ましたよ!!!






可愛いけどおでこが恋しい(;_;)(;_;)(;_;)






ハロプロ研修生に加入したばかりの
前髪があったやなみんを思い出しましたね!



イメチェンってやつ✨




デコ出しも前髪ありもどっちも似合うって
羨ましいですね♪





やなみんの前髪が汗で棒みたいになるのを見るのが楽しみです笑





{133E79B0-7317-4DA6-81D3-093CD740EC2D}

旧やなみ。




お知らせ


船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」予約よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(62)