なんということでしょう


やなみんが




やなみんが前髪を作りました!!!!!






前々から「前髪つくるんですー」って話は聞いていたものの、いざ見てみると衝撃度が違う……



昨日切ったばかりだそうで、切りたてほやほやな写真をカントリーのみんなに送ってくれました(^^)



前髪をつくるとさらに幼くなるね……!



日常、ライブ中、やなみんのおでこをぺちっとするのがたまらなく好きだったので、ちょっと寂しさもありつつ……



でもどっちも可愛いね(^^)





あっそうだ、
この前ポケモンセンターに行った時にグリーティングカード?なるものをもらったから、今度やなみんにあげなくちゃ



池袋に行った時は、無意識にポケモンセンターに寄っていくようになりました。笑






LAST DEKO
{94540D13-017D-47DE-A60A-07186301D381}



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


またいつの日か DEKO
{DAC5CAD1-2997-4265-A040-554C33D69EFD}





2重も完全復活したよー!
{16E9C0E8-685E-45AD-88B8-0001E956CF12}
それではばいちゅん!