こんばんぴー⭐






今日はハロコン初日でした!!!!



やっぱり初日は皆さんの
「おおー!」っていう声を聞くのが楽しいですね笑

マジックの種明かしをした気分になります笑






いつもハロコンはライブツアーより
ゆっくりとしている舞台裏のイメージですが

今回はとにかく走ってます!🏃🏃🏃




だからその分汗もかきます笑

が、めっっっちゃ楽しいです!!!





明日も大阪!二公演ありますね!!!
ぜひ遊びに来てくださいね😁



オリックス劇場でまってまーす。





{817057D1-CAF4-4AF3-ADC7-70E282356B95}


前髪が棒になってて笑えるー





お知らせ


 今日から
ピザーラさんの「よくばりクォーター」の
新CMが放送されました!

見てくれましたか!!!!??🍕🍕🍕





7月17日 19時25分〜
NHK ニューベンゼミ「テストの花道」

夏休み前に学生のお悩みを解決してもらいます!

是非見てくださいね!





船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」予約よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。