道重さゆみさん

お誕生日おめでとうございます〜!!!!!




再生されてから初めてのお誕生日。

お誕生日にブログが更新されて、写真が載って、道重さんの思っている事がわかって。

本当に幸せなことだなって思います!



カントリー・ガールズになって初めてのハロコンの時に、私は緊張や不安やいろいろでいっぱいいっぱいになっちゃって、泣いちゃったことがあるんです。

その時はももち先輩が相談に乗ってくれたんですけど、

その後にマネージャーさんが私にカメラを向けてきて!


とりあえずピースをしてみたんですけど、しばらくしてからマネージャーさんが携帯を見せてきてくださって。



そしたら道重さんとマネージャーさんのトーク画面に私のさっき撮った写真が貼られていて、

「山木ちゃんだ〜!久しぶり〜♡」

みたいなことが書いてあって!


ただそれだけのことなんですけど、その時の私はすごくすごく救われました。



再生前に事務所でばったりお会いした時は本当に不意打ちすぎて挙動不審になった時も、
SAYUMINGLANDOLLでご挨拶させていただいた時も、

いつだって道重さんは優しいです!



そんな道重さんが大好きです♡



{B7588089-ADB3-4235-8DD0-604EE54DEC4E}

こうして載っけられるのも幸せだなぁ。

素敵な一年にしてください!





バースデーイベントはどうだったんだろう?

行かれた方、詳しく教えてくださーい!♡



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

インスタグラム♡

それではばいちゅん!