こんばんは






もう、
いい加減シャレオツになりたいんですけど!?!?






いや、もう怒ですわ

余裕でおこ😡😡😡






中学3年生くらいになったら
自然とシャレオツになるやろ


とか思ってたけど


全然なってないやん!!!





どゆことですの?






まず
船木結がシャレオツ女子になれない理由




その1🙋
コーディネート力というものが皆無。



組み合わせ方の正解が分からないので
とりあえずワンピースだけ買ってたら

ワンピースだらけになってしもた





その2🙋
色が無さすぎる。



とりあえず合わせやすそうな物って
黒を買いまくって

結局、黒だらけ

(黒の靴6足あるわ)





その3🙋
サイズがない。



マネキンが着ている服を
そのまま買いたくても、

サイズが無さすぎてマネキン買いすら
出来ない。






あとあと
アクセサリーとか私が急につけても


どうしたん?ってなるから
恥ずかしいんです(;_;)(;_;)




高校生になったらシャレオツになることを
祈ります。



今年はもう諦めw





{D980D4BC-AB52-4E17-81DD-F9DDBD366A92}


タピオカは私の中で
オシャレな飲み物♡






さて、ついに二日後には
NHK大阪ホールで「ももちイズム」です🍑🍑


まってます!




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




いたりにゃ





AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(73)