ありがとやま/山木梨沙

テーマ:
ありがとやま〜!!!


富山でライブツアーでしたよーーーーん!!!!





今日はライブの前に「日本一きれいなスターバックス」に行ってきました。


正直、行くまでは何がそんなにきれいなのかわからなかったけど、




き、




キレイだった…………





内装はもちろんなんですけど、富山のね!景色がね!綺麗なんだわ!


川とか芝生とかあって穏やかな空気が流れているんですね。


駅にわりと近い所にあるのに、こんなに落ち着いたスタバがあるなんてすごい。


なんとも「インスタ栄え」しそうな写真がとれそうだったから、いろいろ撮りましたよ



{E7822020-4256-4553-9321-F40D2C8B6531}

デルモっぽく♡



背景のおかげもあるけど、いやーーーこれは最高の出来だわーーーーー感動しちゃうわーーーーーーー


ちなみに飲んだのはキャラメルスチーマー







ライブももちろん楽しかったです!


MAIROにまいろーっ!


汗だくになりながらのライブ、楽しかったです。

来てくださった皆さんありがとうございました!

みんなが笑顔でこっちも笑顔になりました(^^)♡





ありがとやま〜




あ、この「ありがとやま」って、「ありが富山」でもあるけど、「ありがとやま(き)」でもあるんですよ。

だからイントネーションは
ありがと↑やま
じゃなくて、
ありがと→やま
です。


ちなみにわたしは普段から使ってるよん💮

ありがとやま〜




🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



かんこんたんとかブラックラーメンとか買った



ラジオ今夜もきいてくれよ〜〜〜ん

それではばいちゅん!
AD

リブログ(2)

  • ”ありがとやま/山木梨沙”

    ばいちゅん! カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1(Blu-ray Disc) 4,320円 Amazon カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 [DVD] 4,320円 Amazon …

    YA・JI・MA・LI・A

    2017-05-16 19:39:51

リブログ一覧を見る

コメント(82)